2009年07月07日

もっとほちいでちゅよ

昨日は、ひこちゃんしゃぼん玉上手だっとコメくださって
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ひこままからコメント読んでもらっているので
ひこちゃんとっても喜んでいると思います顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それからひこちゃんと愛ちゃんの姿に癒されるって。
とっても嬉しかったです。
2人だけの世界があるみたいで
静かにしていると
2人で寄り添って座って
ホントとっても可愛いですよハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


しゃぼん玉の後のおやつの様子を今日はちょこっとお届けしますねわーい(嬉しい顔)

あいひないつも
一緒におやつはよーいどんexclamation×2exclamation×2exclamation×2
渡します。
でも。。。。
いつも陽菜ちゃんのすぐに終わってしまって
愛ちゃんは、一時間でも持って遊んでいるタイプなんです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そしてふと見ると愛ちゃんは陽菜ちゃんにおやつを取り上げられていて
きゅ〜んと鳴いている事が多いので

この日は・・・・

P1230322.jpg

サンルームに愛ちゃんだけ入れて
陽菜ちゃんはお部屋から愛ちゃんの様子をガン見目目目



瞬きもせずに。。。

P1230323.jpg

陽菜ちゃんガン見目目目顔(イヒヒ)

これだけ見られたら愛ちゃんだって辛くないのかなぁ。。。と
思っていると。。。


P1230324.jpg

辛かったのは、陽菜ちゃんだったみたいで・・・
あいこままに陽菜ちゃんもほしいでちゅアピール犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

陽菜ちゃんこの前に仔牛のリブボーンを食べた事は
もうスッカリと調子よく忘れている様子顔(イヒヒ)



そんな陽菜ちゃんを物ともせずに
愛ちゃんマイペースに。。。

P1230327.jpg

カミカミ


陽菜ちゃんの視線なんて関係なく

P1230333.jpg

最後は、自分のオテテで押さえながら

P1230343.jpg



でも、またあきちゃうとポイっと投げてあるので

P1230350.jpg

そこでやっと陽菜ちゃんの出番なんです顔(ペロッ)
ここまでの道のり
ざっと1時間以上掛かってると思うのですが
陽菜ちゃんおやつのためには
何時間でも待てるらしいです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


結局こうして陽菜ちゃんは、
おやつ愛ちゃんよりもいっぱい食べてしまっているんですよね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



でも・・・
P1230313.jpg

このかわいらしいお顔にあいこまま弱いだなぁ〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)




おやつのためになら何時間でも我慢ができる陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:05| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

しゃぼん玉

昨日は、陽菜ちゃんのパリちゃんラブぶり見てくださって
ありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート

陽菜ちゃんどんな事でも
すっごく仲良くなれちゃうんです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
でも、パリちゃんを見つけた時の喜び様は
普通ではないのですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

今度は、会った瞬間の喜びの雄たけびの
喜びの舞をお届けしますねウサギウサギウサギ



今日は、最近のひこちゃんのマイブームをちょこっとお届しま〜すわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ひこちゃんちょっと前からしゃぼん玉をおうちで毎日しているんです。

最初は、なかなか上手にふくらます事が出来なかったんですけど。。。
今は。。。

P1230271.jpg

なが〜くたくさんのしゃぼん玉を連続で出したり。。。


P1230315.jpg

こ〜んなに大きなしゃぼん玉を作る事も出来るようになったんですわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート



そして・・・・

P1230267.jpg

じーっとしゃぼん玉の行方を見守って
思っている方向に割れずに飛んでくれると。。。。


P1230265.jpg

わぁ〜っと嬉しそうなお顔わーい(嬉しい顔)

そして最後は。。。

P1230280.jpg

満面の笑みでこちらに向かって笑ってくれるんですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



そんなしゃぼん玉の様子を見ている子が一人

P1230294.jpg

トントンっと戸をたたくので
戸を開けてあげると。。。


P1230296.jpg

自分で上手にサンルームに入ってきて。。。


P1230326.jpg

一番しゃぼん玉が見える席をキープ
ひこちゃんと愛ちゃんは本当に仲良しなんですよ犬(笑)揺れるハートわーい(嬉しい顔)
愛ちゃんにとってひこちゃんは
いつまでもかわいい自分の弟なんでしょうねウサギウサギウサギ



P1230300.jpg

真剣なお顔で大きなしゃぼん玉に挑戦するひこちゃん
また明日もいっぱいしゃぼん玉しようねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん







しゃぼん玉上手なひこちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:12| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

いつものお友達登場だワン

昨日は、かわいいお友達の登場に注目されたのでは???っと
おっしゃってくださいましたが
たくさんの方がこちらを見ながら通って行ったり
知らない方に頭をなでてもらったり
やっぱりダップルちゃん3人一緒って言うのは
相当目立ったみたいですねわーい(嬉しい顔)

それからくーちゃんさんから
前にお電話でお話した時にお話するのが苦手って話したんですけど。。。
電話で話すのが苦手なんですもうやだ〜(悲しい顔)
お顔が見えないとすっごく緊張してしまって。。。。
でも、お顔が見えれば誰とお話するのも大丈夫なんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




待っていた先に登場したお友達は。。。。

P1220064.jpg

そういつものお友達
『a day in Paris〜ララとノンノンとパリス』のlalanonさんと
美人3姉妹ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

性格が温厚なセレブ3姉妹

P1220049.jpg

すぐにnaoちゃん家の美人ダップル親子と打ち解けで
ごあいさつ犬(笑)揺れるハート犬(笑)
せっかく楽しくごあいさつしているのに



陽菜ちゃん構ってほしくて
大好きなパリちゃんのところへ

P1220050.jpg


そして次は・・・

P1220051.jpg

ララちゃんへごあいさつ


最後は。。。

P1220056.jpg

大好きなlalanonママンのところへ
lalanonさんお顔はすっごくニコニコで
優しいまなざしで陽菜ちゃんのことを見てくださっているんですよぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)


あれれ???
ノンちゃんは?って思われた方いらっしゃいますよね顔(イヒヒ)
ノンちゃんは・・・

P1220059.jpg

ノンちゃんはいつもの定位置カバン
皆でごあいさつをしていても
ノンちゃんは、自分のスタイルを絶対崩さないんですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


一通りのご挨拶が終われば
陽菜ちゃんラブなパリちゃん一筋犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

お口のペロペロ舐めたり。。。

P1220092.jpg


転がって、パリちゃんの首にぶら下がったり

P1220095.jpg


そしてもちろんお散歩する時は。。。

P1220099.jpg

パリちゃんの横は必ずキープ。
これどうしてパリちゃんの左側かと言うと。。。。
右側はララちゃんが歩いていて
陽菜ちゃんしつこいので
ララちゃんにいつも怒られちゃんです。
で、最初は真ん中を歩いていたんですけど
怒られちゃうといけないって陽菜ちゃんなりに考えたのか
パリちゃんの左側をキープ犬(笑)黒ハート黒ハート黒ハート


P1220107.jpg

パリちゃん、あいこままをこんなかわいいお顔で見上げてくれていますが
そうだよねぇ。。。
いつも陽菜ちゃんの子守をしてもらっちゃって
ごめんねふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


naoちゃん家のダップルちゃんは。。。

P1220104.jpg

やっぱり家族で固まって
絶対離れたりしないんですよぉ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
チャイちゃんもチュピちゃんもママのティナちゃんを
すっごく頼りにしているみたいで
ホント見ていてほほえましい姿ですよねウサギ


この後カフェでお茶を少しだけしたのですが。。。
この日はお天気が悪くて雨が降ったので
どの写真も全部ダメダメ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

唯一撮れたのが・・・・

P1220153.jpg

この写真のみもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


次回は、梅雨明けしてお天気がいい時に皆で一緒に
ドッグランで掛けっこしましょうね犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1220165.jpg





パリちゃんラブな陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:11| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

かわいいお友達

昨日は、愛ちゃんの真の姿に共感してくださった方がたくさんいてくださって
とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
そうですよねぇ〜
誰だって、万札大好きですよね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
私も万札大好きです黒ハート黒ハート黒ハート


naoちゃんとの横浜デートの続きをお送りしますねわーい(嬉しい顔)

naoちゃんと美人3親子と一緒に遊んでお友達を待っていると。。。
こ〜んなかわいい子が通りかかったんですよ犬(笑)

P1220009.jpg

横浜に住んでいらっしゃる方で
ミニチュアダックスちゃんとカニンヘンちゃんの美人姉妹だったんですよわーい(嬉しい顔)
あいこまま全く人見知りをしないせいかくなので
かわいい姉妹のママさんにお声を掛けて一緒に遊んでもらいました犬(笑)揺れるハート犬(笑)

横浜お住まいのとっても素敵な奥様だったのですが
大学生のお子様をお持ちの方だったんですけど
すっごくスタイル抜群で
話し方も身のこなしもすっごく上品で素敵な方だったんですよ顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート

その素敵な奥様から
横浜のお知り合いの方がお作りになっている
手作りやつをいただいて。。。。

P1220018.jpg

おやつ大好きっこの陽菜ちゃんと
naoちゃんちの美人親子は
完全に奥様のとりこになっていました犬(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


すっごくおいしいおやつだったみたいで。。。

P1220021.jpg

おやつ大好きっこ隊長のティナちゃんは
完全におめめがおやつに黒ハート状態顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


この後naoちゃんに捕獲されて。。。

P1220040.jpg

ちょっぴりしょげてしまったティナちゃんたち犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
やっぱりおやつはやめられないよねぇ〜



陽菜ちゃんは、しつこかったので
奥様にいっしょに連れて行ってもらって

P1220033.jpg

ティナちゃんの分まで頑張ろうと
おやつ大好きっこ隊員として隊長の分まで頑張っていましたよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


P1220038.jpg

と〜っても美人ちゃんたちでしょ???
またいつか横浜でお会い出来たらいいなぁ〜って思いますウサギウサギウサギ



そうそう愛ちゃんですが。。。
おやつ大好きっこ隊員には入隊できず

P1210973.jpg

こうしてみんながおやつに夢中になっているのを
見ていましたよぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

次は、いつものお友達が登場しますので
楽しみにしていてくださいねウサギウサギウサギ





おやつ大好きな陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

愛ちゃんの本性

昨日は、naoちゃん家の美人ダップル親子におめめ目が思わずハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
なっちゃった方多かったですねわーい(嬉しい顔)
ホント近くで見たらもっと綺麗だなぁ〜って思われると思いますよウサギ

それから、naoちゃんが自分で腕がたくましいとコメされていますが
naoちゃん腰高足長ですっごくスタイルがいいですよぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
もしダップルちゃんとnaoちゃんに興味がある方は
ぜひぜひnaoちゃんのブログに遊びに行ってみてくださいね黒ハート




今日は、続きをっと思ったのですが・・・
ちょっと疲れてしまっているので
簡単更新で失礼しま〜すわーい(嬉しい顔)

今日は、愛ちゃんの真の姿をちょこっとお見せしますねぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

P1230207.jpg

愛ちゃんいつものようにかわいらしいお顔で
ねんねしているけじゃない???って思ったそこのあなた???
このかわいらしい上目づかいにだまされてはいけませんよexclamation×2顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

愛ちゃんの下に何か紙があるの
お分かりになりますか?わーい(嬉しい顔)



では、愛ちゃん皆さんにお見せ出来るように
お顔をあげてみてくださ〜いわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

P1230210.jpg

もうお分かりになりましたか?わーい(嬉しい顔)

愛ちゃん昔から何故かお金が大好きなんです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


P1230206.jpg

な〜んてお話をしてしまったら
慌ててオテテで抑えていますが。。。
愛ちゃんパピーの頃からお金が大好きなんです¥
それもお札が。
お札の中でも特に万札が。

初めてのお年玉でおばあちゃまから
いただいた時には
お札の入ったポチ袋を持って
お部屋中走り回って、
今回のお誕生日もおばあちゃまからいただいた
お祝い袋を持ってお部屋中走り回って
ハイテンションになっていました犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


な〜んて本性をばらしてしまったら。。。

P1230211.jpg

愛ちゃんの素顔をばらされちゃって
怒っちゃっていますね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

でも、これが真の姿なんですよ顔(笑)








お金大好きっこの愛ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

はじめましてのこんにちわん

昨日は、ふかひれまん気になられた方たくさんいらっしゃいましたねわーい(嬉しい顔)
ほ〜んと美味しかったですウサギウサギウサギ
普通のふかひれまんを食べたのですが、
1500円でふかひれ姿煮まんもありましたよわーい(嬉しい顔)
今回は、やめましたが
次回いただく時には
アップしますねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
その前に誰かいただいてくれないかなぁ。。。



山下公園で待ち合わせをしたお友達は・・・・

 下     下     下
 下     下     下

じゃあ〜〜〜んexclamation×2exclamation×2exclamation×2

P1210917.jpg

突然記念撮影から始ってしまいましたが。。。

『だっぷるふぁみりぃ』naoちゃんティナちゃん、チャイちゃん、チュピちゃん
美人親子とお会いしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

どの子がどの子か分からないですか???

真ん中の笑顔の可愛い子が、ママのティナちゃん犬(笑)
次の子が、甘えん坊ちゃんのティナちゃんの子供のチュピちゃん犬(笑)
そして、一番右端の毛が豊かな子がティナちゃんの子供のチャイちゃんです犬(笑)

愛ちゃん、緊張のあまりどうしても記念撮影を拒否犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
どうしても上手な写真が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
naoちゃんごめんねふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


おやつを皆で一緒に食べると・・・

P1210922.jpg

陽菜ちゃん、ティナちゃんたちに負けじと一緒におやつちょーだいちょーだい犬(笑)揺れるハートホネ

P1210924.jpg

ちゃっかりティナちゃん親子の真ん中に入っちゃって
毛色違うのに馴染んでいますよね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



その後も
ティナちゃんとはとっても気が合ったみたいで。。。

P12109351.jpg

おやつ探しを一緒にしてますよ顔(ペロッ)顔(ペロッ)
悪い事を一緒にすると仲良しになれちゃうのかな?わーい(嬉しい顔)



愛ちゃんは。。。

P1210960.jpg

っと、抱っこ抱っこで大変ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
初めてのお友達に緊張しちゃったみたいです顔(イヒヒ)


でも、抱っこのままで。。。

P1210937.jpg

こんな風にご挨拶をさせてもらうと。。。
ティナちゃんとっても優しい性格で
愛ちゃんのくんくんを受け入れてくれて
ちょっと仲良くなれた様子犬(笑)揺れるハート犬(笑)



笑顔がとってもかわいい

P1210968.jpg

ママのティナちゃんハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


そして・・・

P1210975.jpg

前がチャイちゃんで、後ろがチュピちゃん犬(笑)犬(笑)
チュピちゃんは、甘えん坊ちゃんで
ずっとnaoちゃんのお膝で甘えていたので
ちょっとアップ出来るお写真がなかったんです。
ごめんね、チュピちゃんもうやだ〜(悲しい顔)


この後は、知らないかわいい子とも一緒に遊びましたので
明日はそちらもアップさせていただきますねぇ〜ウサギウサギウサギ





かわいいお友達との時間を楽しんだ愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:04| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

中華街へGO!!!

昨日も陽菜ちゃんのオテテの事気遣ってくださって、
ありがとうございましたウサギウサギウサギ

まだ、いつもみたいにぴょんぴょんずっと飛び跳ねるとまではいきませんが
だいぶ走れるようになったので
完璧なうさ陽菜に戻れるのも
あと一週間ぐらいかなぁ。。。っと思いますわーい(嬉しい顔)



今日は、たまっていた写真をご紹介したいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)

陽菜ちゃんがオテテ怪我する前に
中華街へ遊びに行った時のものです犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

P1210881.jpg

あいひな久しぶりの中華街のいい香りに
くんくん嬉しそうでしょ犬(笑)るんるんるんるんるんるん

でも、これコンクリートしか映っていないので
どこだか全然分からないんですね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして少し歩くとこんなもの 下 を発見ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

P1210883.jpg

ドリアなので、香りが強いのか
(私にはにおいませんでした。。。)
もうあいひなくんくん夢中になっていました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そして中華街でふかひれまんを買って山下公園へGOexclamation×2exclamation×2exclamation×2

P1210888.jpg

P1210889.jpg


愛ちゃんは、こうして必ずあいこままをずっと目で追っていて
アイコンタクト目黒ハート目もバッチリなんです顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)

でも、陽菜ちゃんはまだいろんなものに興味があって
まだまだなのかなぁ。。。顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)


山下公園でふかひれまんを食べていると。。。

P1210897.jpg

P1210903.jpg

陽菜ちゃんのちょーだいアピールが大変顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
8月には陽菜ちゃん1歳になるので
もうちょっとちょうだいちょうだいってしないように
躾するのが、今後の課題なのかなぁ。。。っと
こないだトイプーのモモちゃんに会ってから
ちょっと悩んでいるあいこままなんですもうやだ〜(悲しい顔)


もらえないと分かると。。。

P1210909.jpg

P1210910.jpg


こうしてくんくん一人で遊びに行ってしまって。。。
戻ってくる様子が見受けられないでしょ?


こんな時は・・・
陽菜ちゃんおやつあげるよぉ〜揺れるハートと声さえ掛ければ

P1210911.jpg

ほらね顔(笑)
簡単に戻ってくるんです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
愛ちゃんには絶対使えない手ですが
おやつラブ揺れるハートの陽菜ちゃんには使える手なんですよ顔(笑)



そしてもらえると思っている陽菜ちゃんは・・・

P1210904.jpg

お鼻の上に何かつけながらもすっごくいい笑顔でしょ?わーい(嬉しい顔)
でも、ちょっとおまぬけ顔ですよね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

横にいる愛ちゃんも本当はほしいですけど
でも、絶対ほしいって言わないですよぉ〜
いつかこういう風に愛ちゃんもなってくれるといいのだけど。。。。



この後、お友達と待ち合わせをしていたので
続きはまた明日ウサギ
お友達誰か分かるかな?
とってもかわいい子がたくさん登場しますので
楽しみにしていてくださいね四葉





ウサギsayusayuさんへウサギ
お返事してありますので、
よかったら覗いてみてくださいね揺れるハート





おやつラブの陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:11| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

ひさびさのうさ陽菜ちゃん

昨日も陽菜ちゃんの事気遣ってくださる方たくさんいらっしゃって
本当にうれしかったです。
ありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート

まだちょっと怖い時があるみたいで
前のように高いところにのぼったり、下りたりするのはしなくなったので
元気っこ陽菜ちゃんなりに怖いって言う気持ちがあるのかもしれないです。
ゆっくりとお散歩して、
楽しいお散歩ライフ犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)になったらいいなぁ〜っと思います犬(笑)るんるんるんるんるんるん





昨日のシロツメクサの原っぱですが。。。

かわいいマリーゴールドが咲いていたので
先ずはちょこっと記念撮影から。。。

P1220960.jpg

久々土の上に着地の陽菜ちゃんですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


あいひな一緒にカメラむかっ(怒り)

P1220957.jpg

この写真撮るまでなかなか愛ちゃんがカメラメ目線をしてくれなくて
愛ちゃん、陽菜ちゃんの様子が気になるようで
陽菜ちゃんばかりを見ていたんですぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)



そして早速くんくん活動開始犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

P1220962.jpg

2人そろってくんくん隊です犬(笑)黒ハート犬(笑)


一緒に連なって歩いたり。。。

P1220968.jpg

愛ちゃんが、先に行ってしまうと。。。

P1220998.jpg

まるで愛ちゃんを後追いするかのように追いかけたり。。。
でも、愛ちゃんも陽菜ちゃんのおててが心配なのか
ちょっと待っていてくれたり。。。


そして。。。

P1220999.jpg

一緒に楽しそうに走る時も
横目で常に愛ちゃん、陽菜ちゃんを目で追っているでしょ???



段々調子に乗ってきた陽菜ちゃん

P1230005.jpg

勢いあまって、愛ちゃんにぴょ〜んと飛びかかっていっちゃていますが。。。


でも、こんな事にでもめげない愛ちゃんに
今はなっていうんですよ顔(笑)るんるんるんるんるんるん

P1230013.jpg

愛ちゃんのペースでのんびり歩いたり。。。


時には

P1220982.jpg

こうしてのんびりと座ったり。。。

楽しく30分ぐらいくんくん隊員活動をしていましたよわーい(嬉しい顔)



あんよの調子もよくなった陽菜ちゃん犬(笑)るんるんるんるん

P1220970.jpg

うさ陽菜ちゃん登場で〜す犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ウサギ


走っちゃダメよっと注意をすると。。。

P1220992.jpg

横目であいこままの事を見ながら。。。
でも、自分で悪いって分かっている
いたずらっこのお顔をしているでしょ?顔(イヒヒ)


愛ちゃんは。。。

P1220966.jpg

ぽてぽて歩き犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)
愛ちゃん、どこに行ってもマイペースタイプなんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ホント皆様陽菜ちゃんの事心配してくださって、
ありがとうございましたウサギウサギウサギ

P1230016.jpg

ちょっと遠いけど
出来るだけこの公園に連れて行ってあげて
土の上でのお散歩を楽しませてあげようと思いま〜す黒ハート黒ハート黒ハート









久々のお散歩に笑顔いっぱいの陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

陽菜ちゃん久々のお散歩

昨日は、愛ちゃんのお誕生日プレゼントぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)かわいい黒ハート黒ハート黒ハートっと言ってくださって
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
モモちゃんとおそろいなので
一緒にお散歩デートした時に
3わん一緒でお写真撮ったらまたアップしますねぇ〜ウサギウサギウサギ



昨日の予告では、遠出をするつもりだったのですが
あいひな地方午後から雨が降ってくると言う事で
遠出は諦めて
ちょっと近場の公園にお散歩に行ってきましたぁ〜犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

と言っても。。。
公園までは歩きではなくて
公園のみの歩きだったのですが。。。。顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


その様子をちょこっとアップさせていただきますねわーい(嬉しい顔)

久々の土の感触に
陽菜ちゃん思わず。。。。

P1220986.jpg

お顔いっぱいの笑顔で
笑いっぱなしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



愛ちゃんも・・・

P1220981.jpg

すっごく嬉しそうでしょ?わーい(嬉しい顔)


まだ、リハビリなので
先ずは土の上で30分ぐらい好きに歩かせたり
くんくんさせてあげたりしたんですけど。。。
その様子はまた明日顔(笑)るんるんるんるんるんるん


P1220989.jpg





久々のお散歩に笑顔いっぱいの陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:21| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

代官山で買った愛ちゃんのお誕生日プレゼント♪

昨日は、わんこのアクセサリーショップの件
応援してくださる方がたくさんいてくださって、
とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

自分のお尻を叩く意味で
オープンしますって宣言させていただいちゃいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


また、ちょこちょこっと
商品をアップグッド(上向き矢印)させてくださいねわーい(嬉しい顔)
でも。。。
お付き合いとかで購入は絶対考えないでくださいね。

せっかく一年かけて築き上げた大事な大事なわんこ友達です。
お友達になってくださった方は
どの方の事もとっても大好きで
なので、お友達としてこんな事でダメになったりは
絶対したくないんです。

自分の好きな事でわんちゃんが可愛くなってくれたら
嬉しいなぁ〜っと言う思いで
オープンするショップなのでウサギウサギウサギ




昨日の代官山の続きですが・・・
実は、代官山のショップでモモちゃんとおそろいでショッピングしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

愛ちゃんのお誕生日用に購入したものなので
よかったらちょこっと見てくださいねぇ〜ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

P1220670.jpg

こうしてプレゼントを渡すと
愛ちゃん自分のものだって思いが強いようで
必ずこうしてちゃーんとポーズを取ってくれるんです。
愛ちゃんって結構物欲の強いタイプなのかしら?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


そして袋を開けてあげると。。。

P1220671.jpg

頭ごと入れて中身を確認犬(笑)るんるんるんるんるんるん



中は・・・

P1220672.jpg

こ〜んな風に袋に入れてあって
バッグの中に入れる前の整理する袋に使えそうです顔(笑)


愛ちゃんにプレゼントぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)したものは。。。

P1220678.jpg

カラーとリード。
陽菜ちゃんのもお揃いで買っちゃいました顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)
それから。。。
PGのおそろいのデニムワンピ。
2人一緒に着たらかわいいかな?わーい(嬉しい顔)

早速愛ちゃんにカラーをつけてもらうと。。。

P1220674.jpg

ピンクに綺麗な水色のリボンがアクセントになっていてとっても似合うでしょ?ウサギ黒ハート黒ハート黒ハート


そして陽菜ちゃんは。。。

P1220675.jpg

モモちゃんとおそろいのタイプの黄色。
陽菜ちゃんは、まだパピーっぽいお色が似合うかなぁ。。。っと思って顔(笑)



陽菜ちゃん、あんよがよくなったので
明日少しだけお外にお散歩に行ってみようと思います犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

早速このお洋服とカラー着てもらおうかなぁ。。。っと顔(笑)るんるんるんるんるんるん

明日は、ちょっと訪問遅くなってしまうかもしれませんが
必ず遊びに行きますので
待っていてくださいねウサギウサギウサギ




かわいい愛ちゃんと陽菜ちゃんのお洋服に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:19| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

代官山でデートでのお洋服

昨日は、たくさんの方が『あぁぁぁぁ〜』って
小さい頃にされたって言われていましたねわーい(嬉しい顔)

ちょっぴり変わったコメントが二つほどあったので
ご本人の許可はまだいただいていないんですけど
きっと心の広い方々なので
アップするしてくださると思うので
皆さんにも楽しみを味わっていただきましょうねわーい(嬉しい顔)

先ずは、『ロビンとヒナ ほのぼの日記』
ロビヒナさんは、

ひこちゃ〜ん、私もやりましたよ〜
扇風機で歌歌ってました
たまに今でもしますけど・・・
また、楽しみが増えたねっ


ロビヒナさんたまにお顔がブログに登場されるんですけど
かなりの美人さんぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そんなロビヒナさんが、扇風機の前で歌を歌っていると思うと
思わず笑いたい気持ちになっちゃいます顔(笑)るんるんるんるん



そうしてもう一人は、『文太と杏と蓮と麻樹!』麻樹さんは。。。

懐かしい夏の風物詩ですよね☆
うちもエアコン壊れて扇風機購入なんで、
つい「あぁぁぁーーーわーれーわーれーはーうーちゅーうーじーんーだー」
って、あれ。
あいこままさん、ひいちゃダメよ〜!!!爆



麻樹さんもプロフィールにお顔が出ていますが
とってもかわいらしい方ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
これ引いたりなんてしないですよねわーい(嬉しい顔)
お酒飲みながら麻樹さんが扇風機の前でこれやってくれたら
と〜ってもかわいいですよねウサギウサギウサギ





今日は、かわいいトイプードルのモモちゃんと代官山にお出掛けした日の
あいひなのファッションをお届けいま〜す黒ハート黒ハート黒ハート


お洋服は。。。こちら 下 下 下

P1220824.jpg

RUPYさんのマリンワンピースを着て行ったんです黒ハート

実は、この日はモモちゃんママのモモさんと打ち合わせして
皆で一緒にRUPYでそろえたんですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


前から見ると・・・
こ〜んな 下 感じるんるんるんるんるんるん

P1220884.jpg

ぱっと見た感じボーダーだから
男のっ子ぽいですけど
でも、後ろから見ると・・・

P1220886.jpg

ボーダーの上からレースと大きなりぼんがついていて
とっても女の子っぽいでしょ?顔(笑)るんるんるんるんるんるん



そしてちょっと気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

あいひなが、つけていた
ネックレスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

実は、あいこままの手作りなんで〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

こちら 下 が・・・

P1220887.jpg

陽菜ちゃんがしていたプラチャーンのネックレス


そして、こちら 下 が・・・

P1220889.jpg

愛ちゃんがしているネックレス

つけさせた感じは、愛ちゃんのつけているネックレスの方が
本人もつけやすそうでしたぁ〜ウサギウサギウサギ



実は。。。

仲良しのお友達でもう既にご存知の方もいらっしゃるんですけど・・・

あいこままずっと夢ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だった
ワンちゃんのアクセサリーショップを近々オープン予定です顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

愛ちゃんと陽菜ちゃんをかわいらしくするのが
すっごく大好きで
他のわんこちゃんもかわいらしくなってほしいなぁ〜なんて
思っています揺れるハート揺れるハート揺れるハート

陽菜ちゃんのオテテイタイタでちょっと遅れちゃっていますが
夏前にオープン予定なので
ご興味がある方は、よかったら
ショップも覗いてみてくださいねわーい(嬉しい顔)

って、まだありませんが。。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本当にオープン出来るのかちょっと不安です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





かわいい愛ちゃんと陽菜ちゃんのお洋服に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

お歌も絶好調でちゅよ

昨日のモモちゃんとってもかわいかったですか???
ホントとってもかわいらしい上にお上品で
でも、お散歩する時は、とっても元気っ子ちゃん犬(笑)
かわいいモモちゃんとっまたお散歩カフェデートしましたが
お写アップしますので、
ぜひぜひ皆さんもモモちゃんのブログよかったら
遊びに行ってみて、かわいいモモちゃんのファッションも
チェックしてみてくださいねぇ〜ウサギウサギウサギ


陽菜ちゃんの様子ですが。。。

今日初めていつもの陽菜ちゃんのように
ぴょんぴょんうさぎ走りをして
歩き始めました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でも、ちょっと油断するとオテテイタイタになって
オテテをかばうしぐさをするので
引き続き安静で生活をしてもらおうと思いますウサギウサギウサギ

そんな陽菜ちゃんから
皆さんにメッセージがあるそうで〜す犬(笑)るんるんるんるんるんるん

P1220814.jpg


それから一昨日の夜までは、
じっと小さくなって寝ていたのですが。。。
ちょっと痛みが引いてきたのか。。。

P1220777.jpg

P1220779.jpg

P1220781.jpg

そうなんです。
クネクネって体を動かしたりしていたので
ちょっと痛みも引いてきたのかなぁ。。。って思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ここで無理をさせないで
お散歩は我慢してもらおうと思いますわーい(嬉しい顔)




毎日陽菜ちゃんを抱っこ生活だったので
ちょっと疲れてしまったあいこまま顔(なに〜)

昨日からずっと偏頭痛が続いていたので
母が午後からあいひな
連れに迎えにきてくれました顔(笑)

ひこちゃんも一緒におうちに遊びに来て。。。

P1220793.jpg

P1220794.jpg


ひこちゃんのおうちには扇風機がないので
扇風機が珍しいのか
ずっとこの調子顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



陽菜ちゃん、ひこちゃんのそんな様子が気になるのか。。。

P1220787.jpg

っと、愛ちゃんにコソコソ聞いて。。。

P1220788.jpg

後ろからずっとこの調子で見ていたんですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


今年の夏は、ひこちゃんのあぁぁぁ〜って
声が響く夏になりそうですウサギウサギウサギ











お歌も絶好調のひこちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:11| Comment(30) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

代官山でかわいいお友達と

昨日は、陽菜ちゃん送ってぇ〜っと言ってくださる方が
たくさんいらっしゃってとってもうれしかったですわーい(嬉しい顔)
でも、陽菜ちゃん元気っ子でわるわるっこなんですよぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

陽菜ちゃん少しずつですが
今日は、一応普通にお部屋の中でしたら
歩けるようになりましたぁ〜犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)
まだ、お散歩はしていませんが
お外でお散歩出来る日もそう遠くないと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
皆さん心配してくださって、ありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート



さてさて。。。
先週は愛ちゃんのお誕生日DAYだったので
その前にもお会いしていたお友達とのお写真がたまっていますので
陽菜ちゃんが元気になるまで
そちらを少しずつアップしたいと思いま〜すウサギウサギウサギ



愛ちゃんのお誕生日前に
『*:.。. ゚・*★MOMOの モモいろDiary★・*:.。:*・゜』のモモさんと
かわいいモモちゃんと一緒に代官山へ
ランチレストラン&お散歩デートに行って来ましたぁ〜犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)


先ずは、モモさんオススメのこちらの 下 下 下カフェでランチをレストラン喫茶店

P1210739.jpg


この日私が注文したのは。。。

P1210682.jpg

チェリートマトの冷製パスタレストラン
ちょっと暑い日だったので
冷たくて甘いチェリートマトがとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)



お食事が運ばれてくる間。。。。

P1210688.jpg

っと、じーっとかわいいモモちゃんを見つめる愛ちゃんぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)


そして陽菜ちゃんは。。。
キョトキョト店員さんを見ながらも

P1210712.jpg

っと、かわいいモモちゃんに釘付けぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)



お姫様のようにとってもかわいらしいモモちゃんを
ではではご紹介しま〜すウサギウサギウサギ
モモちゃん笑顔がとってもキラキラで
とってもかわいいでしょ?ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P1210699.jpg



ランチが済んだあとは。。。
テラスで一緒に記念撮影をカメラむかっ(怒り)

P1210733.jpg

モモちゃんちょっと緊張気味のお顔でしたが。。。。

笑って〜っと声を掛けると。。。

P1210734.jpg

モデル並みのキラキラ笑顔でしょ?わーい(嬉しい顔)


まだ慣れない3わんだったので
なんとか撮れた記念の一枚ウサギるんるんるんるんるんるん

P1210727.jpg

ちょっぴり緊張顔ですが
少しずつ仲良しに慣れたらいいですねぇ〜犬(笑)揺れるハート犬(笑)




そしてこの後
モモさんオススメのショップへGO犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

モモさんとモモちゃんがショッピングしている間に
ちょこと記念撮影をカメラ

P1210743.jpg

モモちゃんが後ろからちょこっとのぞきこんでいるのが
とってもかわいらしいでしょ?わーい(嬉しい顔)


P1210746.jpg

モモちゃん、ママさんのモモさんと一緒に
ちゃんとほしいものを選んでいますよわーい(嬉しい顔)

おしゃれに興味があるなんて
モモちゃんとってもかわいいレディーちゃんでしょ?
そんなレディーモモちゃんに憧れたのか。。。

P1210749.jpg

陽菜ちゃん、モモちゃんに憧れちゃっている様子でしょ?わーい(嬉しい顔)
おてんば陽菜ちゃんも
かわいいモモちゃんを見て、
おしゃれに興味が湧いたのかしら?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そしてこの後は。。。
モモさんオススメのカフェ喫茶店犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

このカフェでもモモちゃんは・・・

P1210751.jpg

っと、とっても大人しくカフェでお座りしていられるんですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
かわいいだけではなくて
ホントお嬢様ワンコちゃんでしょ?

そんなモモちゃんから陽菜ちゃんにアドバイスをしてもらって

P1210757.jpg

ちょっと愛ちゃんも嬉しかった様子犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そしておやつを私から差し上げると。。。

P1210760.jpg

っと、すっごくおっとりとゆっくりおやつを食べるんです。
でも、絶対ちょうだいちょうだいとか騒いだりしないで
愛ちゃんみたいにゆっくりの〜んびりとハートたち(複数ハート)
本当に躾が行きとどいたお嬢様ワンコちゃんなんですよハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


そしてあこがれのお姉さまからアドバイスを受けた陽菜ちゃんは。。。

P1210777.jpg

大人しくしすぎちゃって
カフェで寝ちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
陽菜ちゃんまだまだ赤ちゃんなので
どうしてもカフェでのんびりしていると
こうしてすぐにねんねしちゃうんです犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


今回一緒にいろんなところを見たりお話したり
とっても楽しかったで〜すわーい(嬉しい顔)

P1210767.jpg

また、一緒にランチデートしてくださいねぇ〜犬(笑)揺れるハート犬(笑)







かわいいモモちゃんとデートを楽しんだ愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:34| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ハチぞうさま この箱返品いたちましゅ

昨日は、プレゼントのバッグほしいって方たくさんいらっしゃって
ビックリしました顔(笑)
そんなに人気のバッグだったんですね顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
大事に使いたいと思いま〜すウサギウサギウサギ


陽菜ちゃんの様子ですが
お友達からいろいろとアドバイスをいただいて
だいぶ今日は普通に歩けるようになりました犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)
まだお部屋の中だけですが
お顔にもほっと力が入ったように見えます犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そんな陽菜ちゃんですが・・・・

P1220765.jpg

こんな風にぴったり愛ちゃんにくっついて甘えん坊ちゃん発揮犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
いつもだったら愛ちゃん甘えを許さないんですけど
陽菜ちゃんが調子悪いって分かっているので
我慢しているみたいです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




プレゼントプレゼントでいただいた箱でちょこっとだけ遊んだので
その時の様子をちょこっとぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

こちら 下 下 𕿀

P1220380.jpg

;『愛犬コハチと愉快な仲間たち』のハチぞうさんとコハチくんが
送ってくださった
プレゼントが入っていた箱ですわーい(嬉しい顔)
愛ちゃんに箱をもう一度渡すと・・・・

P1220381.jpg

嬉しそうにまた中身を見ようと
楽しそうな様子犬(笑)るんるんるんるんるんるん



でも、箱から飛び出してきたのは・・・

P1220383.jpg

陽菜ちゃんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

愛ちゃん新月新月新月くんが出てくると期待していたみたいで
かなりのがっかりな様子犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

陽菜ちゃんもお姉ちゃんが喜んでくれなかったから
ちょっと微妙な雰囲気になってしまっていますよね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

P1220386.jpg



そんな愛ちゃんからハチぞうさんへ一言あるそうです犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

P1220390.jpg

うっ、う〜ん顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとそれ微妙なお願いだけど。。。
コハチくんがこの箱に詰められて
送られてくるかは・・・
まぁ、無理だとおもいますが。。。
楽しみにしていてくださいね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)







甘えん坊ちゃんに大変身の陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:03| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

陽菜ちゃんの様子とまたまた素敵なプレゼント

昨日は、陽菜ちゃんの事心配してくださって、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ゆっくりですがおてての調子は良くなっているみたいです。
でも、陽菜ちゃんが寝てくれないと
なかなかいろいろ出来ないので
寝たのを見計らって
ちょこちょこっと遊びにいかせていただきますねウサギウサギウサギ

コハチくん、ハチぞうさんセレクトのパスタ
気になった方いらっしゃいましたが
コハチくんは柔らかくしていただいているんですって犬(笑)エサ
まさにパスタランチが出来ちゃいそうですよねわーい(嬉しい顔)
いただいてみたら
また感想記事にさせていただきますね顔(笑)手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



陽菜ちゃんですが。。。
そんな感じでコロコロしたり
抱っこしたり一日のんびり生活です犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

陽菜ちゃんから皆さんにありがとメッセージがあるそうなので
よかったら見てくださいねぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

P1220749.jpg

ちょこっとずつですが
歩き方が普通になってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


でも。。。

P1220750.jpg

たまに一人でじーっとベッドルームで寝ることがあるんです。


そして。。。

P1220751.jpg

って、事もあるかも顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
これは想像ですが顔(ペロッ)


P1220758.jpg

しますよねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


でも。。。

P1220753.jpg

なので、心配しないでくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




またまた素敵なプレゼントが届きましたよぉ〜ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

P1220439.jpg



愛ちゃんプレゼントを開けるのもちょっぴり慣れたきた様子で。。。

P1220440.jpg



香りで何が入っているのか当てようと思っているのかな?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



P1220442.jpg

な〜んてやる気まんまん犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よっぽど美味しい香りが入っていたのでしょうね顔(笑)るんるん


すると。。。
オテテ負傷前のKY陽菜ちゃんまたまた登場犬(笑)るんるんるんるんるんるん

P1220444.jpg

愛ちゃんのさっきまでの嬉しそうな
テンションが下がった犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)の分かりますか?顔(イヒヒ)


なので、またまた陽菜ちゃんは捕獲されて
ゆっくりと愛ちゃん袋の中を。。。

P1220446.jpg



すると。。。

P1220448.jpg

パッと愛ちゃん笑顔になって嬉しそうなお顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

中に入っていたのは。。。


素敵なおもちゃとお散歩バッグ
それからお手紙とかわいい女の子のお写真ですよハートたち(複数ハート)犬(笑)揺れるハート犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1220759.jpg


それから。。。
愛ちゃんがクンクンしていた香りのよかったおやつホネ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

P1220760.jpg


早速おやつを見せてあげると。。。

P1220449.jpg

2人取り合いで食べたそうな様子犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

めったにいただけない牛肉だったから
美味しい香りがしたのかな???


そして。。。

P1220450.jpg

こちらは、お友達もすっごくお気に入りのおやつなんですってわーい(嬉しい顔)
お肉の間にブルーベリーが入っていて
まるでなんだかフランス料理のような味付けではないですか?顔(笑)

愛ちゃんでも、牛肉が気になったしょうがない様子でした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



P1220451.jpg

っと、愛ちゃんも気に入ったようですが
これ送り主さんとおそろいなんですってウサギ
デート今度する時に絶対これ持って行きますねぇ〜かわいいかわいいかわいい

かわいいお顔のお花は
愛ちゃんと陽菜ちゃんが喧嘩しないように
一つずつおもちゃをくださったんですよ犬(笑)黒ハート犬(笑)
これで仲良く一緒に遊べますウサギウサギウサギ



そして早速お友達のお写真を愛ちゃんに見てもらうと。。。ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

P1220453.jpg

っと、微妙な様子顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


後ろから。。。

P1220454.jpg

っと、陽菜ちゃん言っておりますが。。。



P1220462.jpg

あまりのかわいさに
ショックを受けているみたいです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



愛ちゃんショック受けたままではなくて
ちゃんとお礼の言葉を言ってくださいね顔(笑)るんるんるんるんるんるん

P1220463.jpg

P1220464.jpg



それから。。。

P1220465.jpg

ぜひぜひ今度一緒にお散歩して一緒にいっぱい遊んでくださいねぇ〜顔(笑)るんるんるんるんるんるん


かわいいかわいい番外編かわいいかわいい

ご挨拶が終わると。。。

P1220467.jpg

っと、放心状態だった愛ちゃん犬(泣)

ふと何か思いでしたまだメッセージがあるそうですよ顔(イヒヒ)

P1220473.jpg

なんですってわーい(嬉しい顔)
ぜひぜひ美容指導してあげてくださいねぇ〜顔(笑)るんるんるんるん






かわいらしい女の子たちに落ち込んでしまった愛ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

陽菜ちゃんのその後&素敵なプレゼント

昨日は、陽菜ちゃんの突然の捻挫に驚かれて
たくさんの方からお見舞いの言葉いただきまして
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

陽菜ちゃんもあいこままもとってもとっても嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

今でもかごに手を掛けて
思いっきりジャンプして飛びあがって落ちていく
陽菜ちゃんの様子が目から離れませんふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ホントこれからは愛ちゃんと一緒だと思わずに
何か作戦を考えないといけないなぁ。。。っと思っています顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



先ずは、昨日の陽菜ちゃんの様子ですが。。。
一日中ずっと抱っこして
なるだけ歩かせないようにしているので
なかなか他の事が出来ないんですけど

夕方から母が様子を見に来てくれて
抱っこをしてくれると。。。

P1220699.jpg

P1220702.jpg


P1220704.jpg


っと、おばあちゃまに甘えっぱなしな様子犬(笑)るんるんるんるんるんるん


抱っこは、いつも愛ちゃんの方がされていたので。。。
愛ちゃんかなりご機嫌斜め犬(怒)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


おばあちゃまが、そんな愛ちゃんに話をしてくれて。。。

P1220716.jpg

真剣なお顔でお話を聞いていますよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

そのあとゆっくりと。。。

P1220714.jpg

おばあちゃまに抱っこをしてもらって
よしよししてもらうと
すこ〜しだけご機嫌が直りましたが。。


でも、やっぱり

P1220720.jpg

ちょっと不満がたまっている様子の愛ちゃん犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
早く陽菜ちゃんに治ってもらわないと
繊細な愛ちゃんの方が病気になってしまいそうで
ちょっと心配です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




さてさて・・・
愛ちゃんのお誕生日の当日に
他にもプレゼントプレゼントが予告なくとどきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

愛ちゃんもあいこままもビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2
でも、もちろんとっても嬉しかったのですが。。。ウサギウサギウサギ
今日は誰だか皆さん分かるかなぁ?わーい(嬉しい顔)



P1220359.jpg

本当だぁ〜
かぶと虫さんの絵が箱に描いてあるけど
もしかしたらかぶと虫さんを育てる育成キットかな?わーい(嬉しい顔)



箱の中は。。。

P1220361.jpg

こんなかわいい袋が入っていたんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
かぶと虫さんでなくて愛ちゃん残念そうだけど
私はちょっと一安心顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



早速愛ちゃん袋の中を自ら覗いてみてますよぉ〜

P1220364.jpg

そうあいちゃん結構ぬいぐるみの生地にこだわりが小さい頃から
あるので
かなり中のぬいぐるみさんが気になった様子犬(笑)るんるんるんるんるんるん

中に入っていたのは。。。

こちらの 下 おかしと・・・
P1220726.jpg


こちらの 下 ぬいぐるみウサギウサギ

P1220727.jpg

あっexclamation×2
もしかして誰からのプレゼントかもうわかっちゃたかなぁ???
気がついた人はもうちょっと待っていてくださいねわーい(嬉しい顔)



P1220367.jpg

とっても嬉しい事に
ちゃ〜んと陽菜ちゃんのぬいぐるみも喧嘩しないようにと
準備してくださってあったんですよ犬(笑)

陽菜ちゃんよかったねわーい(嬉しい顔)


おやつは。。。

P1220369.jpg

このパスタこのまま食べられるらしく
ぜひぜひこれでパスタ料理をあいひなにも楽しませてあげようと思っています黒ハート


P1220370.jpg

愛ちゃんちょっと好き嫌いが激しいタイプで
大きいものが食べられないんです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
単なるわがままだと思っているんですけど。。。
でも、この小さなソフトタイプのおやつは
既に食べさせていただいたのですが
かなりの喜びようで
もっとちょーだいちょーだいと大変でした犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



P1220371.jpg

愛ちゃん、そらまめの次にかぼちゃが大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
いちごやバナナ以外では初めてだったので
ぜひぜひおやつにいただきますねぇ〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん



もうお分かりの方もいらっしゃると思いますが
プレゼントの贈り主は・・・
皆さんから愛されキャラのコハチくんが主役の
『愛犬コハチと愉快な仲間たち』のハチぞうさんとコハチくんからでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P1220723.jpg

ハチぞうさんもお電話でお話させていただきましたが
ブログの通りとっても楽しい方で
でも、控えめでとってもかわいらしい女性でしたウサギ

楽しくてついつい長い時間お話させていただきましたが
お話は尽きる事なく
もっとゆっくりとお会いしてお話してみたいなぁ〜なんて
思わせるとっても素敵な方なんですよわーい(嬉しい顔)


それからかわいらしいカードもいただいたのですが。。。

P1220725.jpg

かわいらしいベビィーカーを押すコハチくん。
ベビィーちゃんは、コハチくんと愛ちゃんのベビィーちゃんの予定かしら?わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

こんなユーモアタップリのブログで
センスも抜群のハチぞうさん。
コハチくん同様愛されキャラの女性なんだろうなぁ〜っと
お話して思いましたウサギウサギウサギ



とっても素敵なプレゼントに
愛ちゃんちゃんとごあいさつ出来るかな?わーい(嬉しい顔)

P1220730.jpg

P1220731.jpg


そして愛ちゃんから直接コハチくんへのメッセージもハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

P1220738.jpg


余計なお邪魔虫陽菜ちゃんからもちょこっとあるそうです犬(笑)

P1220746.jpg

な〜んてKYキャラ陽菜ちゃん申してますが
デートの時にはかわいい2人の邪魔をさせないようにするので
コハチくん、ぜひぜひ愛ちゃんとデートをしてあげてね犬(笑)揺れるハート犬(笑)


と〜っても素敵なコハチくんのさわやか笑顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
今でしたらブログで見ることが出来ますので
ぜひぜひ皆さん一度遊びに行ってみて
ハチぞうさんワールドにはまってくださいね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)










素敵な男の子にぽーっとなっている愛ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 01:21| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

イタイタでちゅよ(/_;)&素敵なプレゼント♪

昨日は、愛ちゃんにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございましたぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
本当にとっても嬉しかったです。
愛ちゃんの食べっぷりあまり。。っと思われた方いらっしゃいましたが
あれは、愛ちゃん最高にガッツイテいる様子なんですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
でも、あいこままの手からでないとどうひても甘えていて食べないので
それはちょっと多めに見てあげてくださいね顔(ペロッ)

愛ちゃんの2歳の時のお誕生日の様子の写真をちょこっとウサギウサギウサギ

P1220691.jpg

愛ちゃんのお誕生日には
1歳の時からこうしてずっとお祝いをしてきたんですよぉ〜バースデー
まだ2歳なので今よりちょこっと幼さも残っているでしょ?わーい(嬉しい顔)





そして今日のタイトルにあるイタイタですが。。。
実は昨日陽菜ちゃん自転車の前かごにいつものように乗ってお出掛けしていると
一瞬おばあちゃまの姿が見えなくなってしまって
寂しくなってしまったのか
かごから思いっきりジャンプして地面に着地犬(笑)ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


大事をとって今日病院に連れて行くと
先生から折れてはいないので大丈夫との事でしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
でも、ちょっと捻挫をしたのか
前足をちょこんちょこんとして歩いているので
一週間はお散歩禁止と言われてしまったんですふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


いつもだと元気にぴょんぴょん飛びはねながら歩いている陽菜ちゃんですが。。。。

P1220682.jpg

っと、ちょっと元気がない様子犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


あいこままが抱っこをしていない時は
おばあちゃまが抱っこ。
それもしてもらえない時には
大好きなウサギ枕の上で・・・

P1220683.jpg

こんな風にうなだれているんです犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




P1220684.jpg

すっごくイタイタしい姿なので
陽菜ちゃん辛いですけど
出来るだけ抱っこで一日一緒に一週間過ごそうと思っていますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


そんなわけでまたこの一週間夜に陽菜ちゃんが寝てから
遊びにいらしてくださった方のみの
訪問になってしまうと思うんですけど
しっかりと陽菜ちゃんの捻挫治したいので
どうか皆さん許してくださいねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
先週もバタバタだったのに
本当に申し訳ありません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




そしてお誕生日のプレゼントプレゼントですけど
かわいいお友達からプレゼントプレゼントが届きましたので
ご紹介させてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん


P12203381.jpg

プレゼント当日に予告なくお届けもので届いて
ビックリだった愛ちゃんとあいこまま

さてさて誰からか皆さん分かるかなぁ???わーい(嬉しい顔)


袋を開けてあげると。。。

P1220340.jpg

っと、あいちゃん自らごそごそと頭を入れて
中身を見ていますよぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


中に入っていたのは。。。

P1220688.jpg

かわいいおもちゃとおやつ犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

愛ちゃんに見せてあげると。。。

P1220342.jpg

っと、うれしそうに眺めていますが
もしかしてさくらんぼといちごをいつもデザートで食べてくるのを見て
選んでくださったのかな???

P1220350.jpg

な〜んてちょっと食べる気になっている愛ちゃん犬(笑)るんるんるんるんるんるん
かわいいおもちゃにうきうきだったのでしょうね犬(笑)

そしておやつも。。。

P1220348.jpg

っと、美味しそうな香りに満喫中犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして愛ちゃんだけにではなくて。。。

P1220689.jpg

っと、大好きなリーフパイと桃の紅茶
それから手書きのお手紙をいただいちゃいました顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


愛ちゃんも。。。

P1220343.jpg

桃の香りに誘われたみたいで
缶をずっとくんくんしていましたよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




このプレゼントをくださった方は。。。。

P1220690.jpg

もう皆さんお分かりになりましたよね顔(笑)るんるんるんるんるんるん

そう『チョコ色のダックス』チーちゃんさんとイケメン兄弟のアロハくん、リロくんからのプレゼントプレゼントだったんで〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

早速愛ちゃんにお写真を見せてあげると。。。

P1220356.jpg

かなり真剣なお顔でアロハくんとリロくんを見ていますよぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)顔(ペロッ)


愛ちゃんにどちらが好み?っと聞くと。。。

そしてさらにもっと食い入るように写真を見つめる愛ちゃん犬(笑)

P1220357.jpg

ちょっと愛ちゃんおめめ目が怖いですよねぇ。。。顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)



そして。。。

P1220351.jpg

お顔を隠しちゃってかわいいでしょ?顔(イヒヒ)
カッコイイ男の子が二人なので
迷っちゃったみたいですよわーい(嬉しい顔)


でも。。。

P1220354.jpg

らしいです。
愛ちゃんずっとアロハくんばかりを見ていて
ロンゲのちょっと物静かなアロハくんが好みだったのでしょうね顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


チーちゃんさんとは、お電話でお話を初めてさせていただきましたが
とっても素敵な奥様って感じの方でしたわーい(嬉しい顔)
少しの時間だったので
とっても残念でしたが
お話もとっても面白くて
もっと少しお話をさせていただきたいなぁ〜っと思う方でした。


それからアロハくんとリロくん犬(笑)犬(笑)

うちのあいひなと同じで
タイプが全く違う兄弟犬(笑)犬(笑)
その上とってもイケメンワンコちゃんなんですよ。
物静かで優しいアロハくん犬(笑)
いつも元気でかわいいリロくん犬(笑)
ぜひぜひ目の保養に素敵なイケメンわんこちゃんを見てみたいなぁ〜って方は
チーちゃんさんのブログに遊びに行ってみてくださいねウサギウサギウサギ


ではでは、こんな素敵なプレゼントをいただいたのだから
愛ちゃんぽーっとしていないで
お礼を言わないとね顔(笑)

P1220693.jpg

P1220696.jpg


それ以外にも愛ちゃんからお願いがあるみたいですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

P1220697.jpg

ぜひぜひ愛ちゃんのお願い叶えてあげてくださいねウサギウサギウサギ








素敵な男の子にぽーっとなっている愛ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 01:12| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

愛ちゃんのお誕生日会 〜part2〜

昨日は、お誕生日会の様子を見てくださって、ありがとございますわーい(嬉しい顔)
愛ちゃんが1歳の時からずっとお誕生日会はこうして開催してきたんですよぉ〜バースデー
そうそう陽菜ちゃんは、すし飯と卵をちょこっと食べただけなので
ぽんぽん無事でした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
心配してくださって、ありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート



昨日の続きからお送りさせていただきますねぇ〜わーい(嬉しい顔)

P1220561.jpg

一応人間用のケーキも
母と妹とひこちゃんがケーキが壊れないようにと車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
デパートに買いに行ってくれんですけど
プレートのところにクリームがついちゃいました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それをさらに私がカキカキして大変な事に顔(なに〜)
なので、そこはあまり見ないでくださいね顔(ペロッ)


ケーキを並べてもう一度愛ちゃん記念撮影ですカメラむかっ(怒り)

P1220567.jpg

ティアラもつけて
ちょっと愛ちゃんお姫様風にしてみましたぁ〜ウサギウサギウサギ


そしてひこちゃんが愛ちゃんの代わりにふーを担当顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1220591.jpg

愛ちゃんもひこちゃんにふーしてもらって
嬉しそうでしょ?わーい(嬉しい顔)



そしてティアラをつけてお姫様気分が盛り上がっちゃったのか。。。

P1220576.jpg

ひこままにお姫さま抱っこをしてもらって
甘えん坊キャラ炸裂です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




記念撮影が終わったところで
デザートタイム犬(笑)バースデー黒ハート黒ハート黒ハート

P1220597.jpg

陽菜ちゃんもだいぶ前よりも
『マテ』が出来るようになって
陽菜ちゃんもうすぐ1歳になる貫禄が少し出てきたのかなぁ。。。っと
あいこままこの事もちょっと嬉しい成長なんです顔(笑)手(チョキ)るんるんるんるんるんるん



そしてちゃーんとマテができたあいひな早速お食事タイムですウサギウサギウサギ

陽菜ちゃんは、ガツガツとてもお見せできないようなおそろしいお顔で食べていたので
こちらは割愛させていただいて。。。

お誕生日の愛ちゃんの様子ですが。。。。

みてくださ〜い目目目
P1220605.jpg

P1220605.jpg


と〜っても美味しそうに食べてくれて
かなりうまうまだったみたいです犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
momo*さん、小桃ちゃんどうもありがとで〜す揺れるハート揺れるハート揺れるハート



そうそう愛ちゃんのかわいいボーイフレンドのひこちゃんですが。。。

P1220607.jpg

嬉しそうにケーキ食べてくれてくれて、
お兄ちゃんになったので
しっかりとピース手(チョキ)も出来るようになりましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)




ケーキをいただいて、お食事落ち着くと。。。

愛ちゃんも・・・

P1220640.jpg

そして陽菜ちゃんも・・・

P1220641.jpg


すっぐりお昼寝タイム犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



家族もそして陽菜ちゃんもお誕生日の愛ちゃんもすっごく喜んでくれて
あいこままもすっごく嬉しいお誕生日会でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

明日からは
ちょこっといただいたプレゼントを少しずつご紹介させていただこうと思いま〜すぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)
かわいいお友達も登場しますので
楽しみにしていてくださいねハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)









愛ちゃんの4歳のお誕生日おめでとう応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:22| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

愛ちゃんのお誕生日会 〜part1〜

昨日は、愛ちゃんのパピーの頃かわいいっと言ってくださって
ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート

愛ちゃんは、あのごみ箱から一度も勝手に飛び出した事はありませんでしたが
陽菜ちゃんは、あのごみ箱に入れた瞬間に飛び出してきて
やっぱりパピーの頃から全然性格が違ったように思えます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



今日は、愛ちゃんのお誕生日会の様子をウサギウサギウサギ

一応手料理を準備して。。。

P1220509.jpg


先ずは、ひこちゃんからのバースディーソングでスタートるんるんるんるんるんるん

P1220507.jpg



そしてお料理をみんなでいただくと・・・

みんなのお顔をきょときょと目目見る陽菜ちゃん犬(笑)

みんなのお顔をきょと目目目

P1220524.jpg


そしてあいこままのお顔をきょときょと目目目

P1220527.jpg


みんながお料理と話に夢中になっているすきに。。。

P1220520.jpg

陽菜ちゃん飛びかかってきて盗み食い犬(笑)エサ




一方愛ちゃんは。。。。

P1220539.jpg

目の前にステーキがあっても
絶対こうして眺めているだけで
盗み食いなんてしないんですよぉ〜顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

愛ちゃんえらいでしょ?わーい(嬉しい顔)


それよりも。。。

P1220536.jpg

こ〜んな上風にひこちゃんに抱っこしてもらう方がうれしいみたいです顔(ペロッ)

P1220537.jpg

満足そうなお顔でしょ???顔(笑)





そしてお食事が終わって
愛ちゃんお待ちかねのケーキですバースデー

箱をあけると。。。

P1220547.jpg

っと、中身を確認する愛ちゃん犬(笑)黒ハート黒ハート黒ハート
この間、陽菜ちゃんはおばあちゃまに捕獲されて
きゅんきゅん大変でしたぁ〜犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


P1220548.jpg

ケーキが、出てくるのをいい子にまっている愛ちゃん犬(笑)るんるんるんるんるんるん



そしてケーキが出てくると。。。

P1220549.jpg

くんくん確認中犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



せっかくなので、かわいいケーキバースデーと記念撮影カメラむかっ(怒り)

P1220551.jpg



P1220554.jpg

このケーキバースデー
お友達の小桃ちゃんが、クリスマスにかわいいケーキをいただいていたので
教えていただいて、注文したんです黒ハート黒ハート黒ハート
とってもかわいいでしょ?顔(笑)黒ハート黒ハート黒ハート




P1220557.jpg

おばあちゃまにちょこっとクリームをもらって
ぺろんちょ姿の愛ちゃん犬(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


これでケーキが食べたい気持ちに火がついたのか・・・

P1220559.jpg

もうおめめぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)はケーキに釘付け顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ちょっと長くなってしまったので、
続きはまた明日ウサギウサギウサギ






愛ちゃんの4歳のお誕生日おめでとう応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ






かわいいsayusayuさんへかわいい

いつも忙しいのに遊びに来てくださって、ありがとうございま〜すウサギウサギウサギ
お返事ありますので
よかったらお時間ある時に見てみてくださいねウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:53| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

パピー愛ちゃん

昨日は、そらまめのケーキちゃんと出来ていると
みなさんおっしゃってくださって、
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

と〜っても嬉しかったです。


ワンちゃんは、ダメな食材もあるので
ちょっと悩んでしまって。。。
一応鶏肉を煮た時に出る煮汁とそらまめとヤギミルクを
ジューサーミキサーでムース状にして
ゼラチンでで固めて
ソースはほうれん草をジューサーミキサーにかけてものと
鶏肉の煮汁を煮詰めて、
飾る時にはソースの下にはちょこっとササミを細かくして
敷いてあるんです。

繊維の事とか考えると
ワンちゃんのは、人間のムースみたいに漉したりしない方がいいかなぁ。。。とか
それからクリームも卵白も使ってないので
なんちゃってなんですが
あいひなは、嬉しかったみたいです犬(笑)揺れるハート犬(笑)

今日は、本物のちゃーんとしたケーキが届くので
たくさん食べさせてあげようと思いますウサギウサギウサギ



ぱぴーの頃の愛ちゃんをちょこっとご覧になっていただきたいと思いま〜すぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

お掃除を時はちょこまかするので
踏んづけてしまわないようにと。。。

画像 1593.jpg

こうしてゴミ箱に入れてそれぞれの部屋に運んで目の前に置いていたんです。
ちなみにこのゴミ箱使っていないきれいなものですから
心配しないでくださいねわーい(嬉しい顔)



そして、だいぶ慣れてくた頃には。。。

画像 1562.jpg

こんな風にちゃーんとアイコンタクトも出来るようになりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)目黒ハート目ぴかぴか(新しい)




以外に大胆な愛ちゃん

画像 1561.jpg

ケージに入れると
こうやってあんよでケージをけりけりしながら
へそ天寝犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




そして大好きなおもちゃは。。。。

画像 16531.jpg

きりんさんのぬいぐるみ
このぬいぐるみは特に大好きで
愛ちゃんいつも持って歩いていたので
もし壊れてなくなっちゃったら可哀想だと思って
買いだめしてあって
今でもまだ2頭おうちにいるんですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


愛ちゃんとってもかわいかったでしょ???



今日は、愛ちゃんのお誕生日会をおうちで開催します。
なるだけ朝とかに訪問したいと思いますが
あまり時間がなかったりするのと
ちょっと風邪を引いてしまっていて。。。
明日は、訪問していただいた順に
遊びに行かせていただくようになってしまうかもです。

この一週間だけちょっと忙しいので
わがまま許してくださいねウサギウサギウサギ











愛ちゃんの4歳のお誕生日おめでとう応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ






かわいいsayusayuさんへかわいい

昨日は、忙しいのに遊びに来てくださって、ありがとうございま〜すウサギウサギウサギ
昨日のお返事を昨日のコメント欄に書いてあるので
よかったらお時間ある時に見てみてくださいねウサギ

ニックネーム あいちゃん at 01:01| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする