2009年07月27日

代官山ランチデート 〜公園編〜

昨日は、陽菜ちゃんとひこちゃんの後ろ姿かわいいと言ってくださって
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ひこちゃん今週一週間毎日体操教室だったんです。
小学生の大きなお兄さんやお姉さんに交じって
一緒に逆上がりや跳び箱の練習をしたようで
すっごくお兄ちゃんになって帰ってきたんですよわーい(嬉しい顔)

大きいお兄さんたちに感化されて
ちょっとだけ男の子言葉を使うようになって
正直あいこままショックですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



さてさて・・・
ブッフルマムさんとの代官山ランチデートの続きを
今日はお送りしま〜すウサギウサギウサギ


ランチの後は、近くの西郷山でちょこっとお散歩タイム犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)



その前にすっごくこの日は暑かったので
お水を・・・っと思ったので
愛ちゃんお水を全く拒否するので

P1230871.jpg

ヤギミルクを犬(笑)たらーっ(汗)
ヤギミルク色がついたぐらいだけなのに
これを見るとすっごく飲む気力がアップするみたいです犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
愛ちゃん単純でしょ?

P1230874.jpg

ねっ黒ハート
すっごくご機嫌なお顔でしょ?顔(イヒヒ)


ぶぅちゃんもお水はあまり好きではないようなので
うすうすヤギミルクで申し訳ないのですが
作ってあげてみると・・・

P1230869.jpg

ぶぅちゃんも愛子と一緒で
意外と単純なタイプかも顔(イヒヒ)(ぶぅちゃんごめんねふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぶぅちゃんもわふちゃんももう満足してくれたかな?

P1230873.jpg



そして早速お散歩犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)


愛ちゃん元々歩かない性格なので・・・

P1230877.jpg

完全にお風呂に入っているみたいに
草の中でのんびりしちゃっています顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぶぅちゃんは、愛ちゃんと一緒でお散歩拒否っこと伺っていたのですが。。。

P1230885.jpg

土の上のお散歩は楽しかったか???



でも、やっぱりママに・・・

P1230887.jpg

抱っこを要求犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

そして完全に草の中で

P1230907.jpg

お散歩拒否スタイル。
愛ちゃんと性格が似ているのかな?わーい(嬉しい顔)



そしてうちの元気っこですが・・・

P1230906.jpg

久々のうさ陽菜登場で〜す顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


するとわふちゃんも・・・・

P1230886.jpg

うさわふちゃんに変身ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
とってもかわいいでしょ?顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


わふちゃんとっても人懐っこい性格の子で。。。


P1230888.jpg

甘えたお顔であそぼって誘ってくれるんですよわーい(嬉しい顔)

そしてママさんとも。。。

P1230889.jpg

ちゃーんとアイコンタクトが出来ちゃうんです目黒ハート目
とっても賢くてかわいい子なんですよぉ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート



そしてうちの甘えん坊ちゃん陽菜ちゃんも・・・
久々の芝生(のびきったですけど)に

P1230896.jpg

ウキャウキャで遊んだり。。。

P1230923.jpg

P1230927.jpg



ご機嫌な笑顔でしょ?犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ぶぅちゃんとわふちゃんとのお散歩は
お姉ちゃん大好きっこの陽菜ちゃんにとっては
とっても楽しかったひとときだったみたいです犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


もう少し公園編はありますが
長くなってしまったのでこのあたりでウサギ







かわいいぶぅちゃんとわふちゃんとのお散歩タイムを楽しんだ
愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん


下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ


ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

お留守番

昨日は、かわいいぶぅちゃんとわふちゃんにおめめ目黒ハート黒ハートになった方
いらっしゃいましたねウサギウサギウサギ
とっても可愛いですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)
よかったらぜひぜひブッフルマムさんのブログにも遊びに行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)
あいひな
一緒にお出かけした日には、ブログに登場させていただいていますよぉ〜犬(笑)るんるんるんるんるんるん


それから昨日のタレントさんですが、
森泉ちゃんだったんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
とっても綺麗な方だった上に
かわいいワンコちゃんを2匹お散歩中でしたよぉ〜犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)



昨日は、ちょっとバタバタ忙しくて
更新時間が遅くなってしまったのと
まだちょっと頭も痛いので簡単更新で顔(笑)グッド(上向き矢印)



昨日は、とんぼ玉のお教室の日ででしたぁ〜かわいいかわいいかわいい

午後から実家でお留守番の間

P1240195.jpg

ひこぱぱのお膝の上でうとうとの愛ちゃん犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



そして陽菜ちゃんは。。。

P1240196.jpg

この日はひこちゃんにベタベタに甘えていたらしいです顔(イヒヒ)
ひこちゃんも陽菜ちゃんの寂しさが分かるのか
優しいお兄ちゃんになっているでしょ?わーい(嬉しい顔)


P1240200.jpg

こうして陽菜ちゃんと一緒に遊んでくれたりもしてくれたんですよわーい(嬉しい顔)
ひこちゃんありがとね顔(笑)グッド(上向き矢印)


あいこままわんと子供の後ろ姿って結構すきだったりしますわーい(嬉しい顔)





いい子にお留守番をしてくれた愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ


ニックネーム あいちゃん at 13:20| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

かわいいお友達の代官山ランチデート

昨日は、たくさんの方がブログお休み宣言したのに
たくさんコメントくださって
とってもとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

昨日は、一日パソコンTVも何も見ずに
ぼ〜っと過ごしましたわーい(嬉しい顔)
今日は、だいぶいいのですが
週末までちょっと目を休ませようと思います。
なので、大変申し訳ないのですが
またまた簡単コメントと応援のみにさせていただきますね

たくさんのお見舞いのコメントありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


それから思った以上に偏頭痛の方ってたくさんいらっしゃるのですねふらふら
辛いですよねぇ。。。
ショップオープンでパソコンを見る時間が
通常より増えた事が原因だと思うので
オープンしてしまえば
いつもと同じ生活になるので
体を壊したら困るので、早くオープンしたいと逸る気持ちはありますが
ゆっくりオープンで頑張ろうと思います顔(笑)手(グー)グッド(上向き矢印)





今日は、ちょっと前の続きになりますが・・・
先日ちょこっとご紹介した
『ぶぅとわふのHAPPY DAYS』ブッフルマムさん
ぶぅちゃん、わふちゃんとの代官山ランチデートレストランの様子をお届けしま〜すわーい(嬉しい顔)



もう皆さん忘れちゃったかなぁ。。。。

P1230810.jpg

左の美人ちゃんが、お姉ちゃんのブラウニーちゃん、ぶぅちゃん犬(笑)
そして、右のかわいい子ちゃんが、妹ちゃんのワッフルちゃん、わふちゃん犬(笑)ですウサギ

ブッフルマムさん、ご自身のブログで
ぶぅちゃんとわふちゃんがわんわん吠えたとおっしゃっていましたが
かなりこれ大げさです顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

電車に初めて乗ったので
乗る瞬間にワン

カフェで最初慣れなくて、ワンワンぐらいで

初めての経験ですからそのぐらいだったのならば
ぶぅちゃんもわふちゃんもえらかったなぁ〜顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)って
あいこままは思いましたよぉ〜顔(笑)ClapClapClap


なので、皆さんブッフルマムさん
かなり遠慮がちにおっしゃっているって思ってくださいね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

そう、ブッフルマムさん周りにかなり気を遣われる性格の方なんですよ。
とっても優しくて思いやりもあって。
そんなわけでかなり謙遜される方なんだと思います。



カフェについてお料理が出てくるまで
ぶぅちゃん、わふちゃんとあいひなおやつタイム犬(笑)ホネ



ブッフルマムさんからおやつをいただいて・・・

P1230820.jpg

愛ちゃんの分も陽菜ちゃん自分のもののように横取りしようとしていますよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、この時いただいたおやつが軟骨のおやつだったので
愛ちゃん食事で軟骨食べるのが大好きなんです犬(笑)ホネ
そんなわけでいただいたおやつすっごく気に入ったみたいで
自分の分はほとんど自分で食べていましたよぉ〜ウサギウサギウサギ



そしてあいこままからもわふちゃんに・・・

P1230814.jpg

わふちゃんとっても人懐っこくてかわいい性格犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
すぐに慣れてくれてこうして手渡しでおやつ食べてくれましたぁ〜顔(笑)



おやつ大好きっ子陽菜ちゃんですが・・・

P1230816.jpg

キラキラおめめ作戦ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
おやつをおねだり犬(笑)揺れるハートホネ


P1230842.jpg

とっても嬉しそうでしょ?顔(イヒヒ)



そして先ずは前菜のサラダ

P1230819.jpg

2人ともシーザーサラダを注文しましたが
とっても美味しかったですよ

サラダ運ばれた来た時
実は、あいこまま激写カメラむかっ(怒り)をしちゃいました顔(イヒヒ)

P1230825.jpg

わふちゃん美味しそうなサラダに思わずぺろんちょ犬(笑)るんるんるんるんるんるん
とってもかわいらしいでしょ?わーい(嬉しい顔)


そしてメインは。。。

P1230839.jpg

タコとフレッシュバジルとトマトのパスタ

ブッフルマムさんは、リゾットをいただきましたよぉ〜ウサギウサギ




ランチが終わると甘えん坊ちゃんのぶぅちゃん犬(笑)るんるんるんるんるんるん

P1230843.jpg

ブッフルマムさんに抱っこを要求犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

でも、そこをあいこままに見られたと気がつくと・・・・

P1230844.jpg

思わず固まっちゃってしまいました顔(ペロッ)

ぶぅちゃんお姉ちゃんだから
甘えん坊ちゃんな姿を人に見られたくなかったんだよねぇ。。
ごめんねぇ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぶぅちゃんは、人見知りがあるって事でしたが
あいこままにはすぐに慣れてくれて
甘えてくれたりも後でしてくれたんですよぉ〜顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
美人ちゃんだけでなくて
性格もおっとりかわいい性格なんですわーい(嬉しい顔)




そして、わふちゃんは・・・・
カートの中でたまごちゃんと食事中はいい子に遊んでくれていましたが
やっぱり末っ子の甘えん坊ちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


P1230856.jpg

クリクリしたおめめがとってもかわいらしいでしょ?

ランチ後はこうしてブッフルマムさんのお膝でいい子にお座りしながら
私たちの話に耳を傾けてくれていましたよ

P1230865.jpg

ねっ黒ハートとってもいい子でしょ?犬(笑)


うちの子たちは・・・
愛ちゃんはいつもと一緒であいこままのお膝の上

そして陽菜ちゃんは・・・

P1230846.jpg

とってもいい子?
これはおやつをちょーだいキラキラおめめ光線をしているお顔ですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そうそうもう一人お見かけしたタレントさんですが・・・

P1230861.jpg


誰か分かるかな???
ブッフルマムさんのブログでもうご存知の方もいらっしゃるけど・・・


この後公園に行きましたが
続きはまた明日揺れるハート
タレントさんの正解もまた明日で〜すウサギウサギウサギ






かわいいお友達とカフェランチを楽しんだ多愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ


ニックネーム あいちゃん at 06:07| Comment(32) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

思い切って・・・

昨日は、皆さんに心配お掛けしてしまってすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
いつもでしたらくすりできくのですが
どうしても痛みが治まらなくて
私の偏頭痛はちょっと変で
目も取り出して洗いたいぐらいの痛みがするんです。

そんなわけで明日は思い切ってパソコン
一日お休みさせていただきます顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

もちろん昨日遊びに来て下さった方のところと
それから本日遊びに来て下さったところには
応援に行かせていただきますねウサギ

あと、コメ今入れられない青森のモモちゃんと
やまみさんのところはいつも通り行かせていただきますよぉ〜顔(笑)手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんなわけで簡単コメになってしまうと思うのですが
一日お休みさせていただきます。

貴重なお時間を割いて皆さん遊びにきてくださるのに
本当にすみませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


それから昨日ちゃんと遊びに行けなかった
数人の方のところももちろんですウサギウサギウサギ
そちらには、しっかりと遊びに行かせていただきま〜すウサギウサギウサギ




昨日は、雨がやんだ夕方からあいひなお散歩に行ってきましたぁ〜犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

あんよが短いダックスちゃんなので
お散歩帰ってきたらシャンプー犬(笑)いい気分(温泉)
2人ともピカピカになった後は
ご褒美にのぞりんさんからいただいた
わんわんシャーベットを犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1240177.jpg

只今マテ中犬(泣)犬(泣)

必ず陽菜ちゃんはあいこままをじっと見て待っているンですけど
愛ちゃんは、カメラを構えると
こうして目線を外してしまうんです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

絶対愛ちゃんカメラに魂吸い取られると思い込んでいると思いますよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そして長いマテの後のシャーベットタイム犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1240178.jpg

の、はずですが・・・
愛ちゃんずっと眺めていてなかなか食べようとしないので。。。


食べようエンジンが掛かると・・・

P1240186.jpg

こうしていのしし陽菜ちゃんに突進されて
よろめいてシャーベットは陽菜ちゃんの口へ犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


もう少し食べ物に興味のある子に愛ちゃんなってくれるといいのだけど。。。







いのしし陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ


ニックネーム あいちゃん at 00:18| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

こんなのはいかがでしょうか???

昨日は、かなりの誤解を招いてしまったようですが・・・
実は、あのマンゴーはデパートで
お野菜を買おうと思って見ていたら
たまたまマンゴー1,000円が目についてしまってぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
もちろん即買しちゃいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


なので、くーちゃんさんあのマンゴーは1万円もしていないんですよぉ〜。
でも、甘くてとってもおいしかったです黒ハート黒ハート黒ハート



ショップオープンの件ですが・・・
最近毎日偏頭痛がひどくて
PCをなかなか開く気になれないんです。。。もうやだ〜(悲しい顔)
今日も夕方まで一度も開く事なく。。。

でお、なんとか形になってきたので
あともうちょっとて感じです。
でも、体を壊しては困るので
のんびりオープンにひようと焦るのをやめる事にしましたわーい(嬉しい顔)



で、で・・・

今日はちょこっと思いついて作ってみたネックレスを
皆さんにちょこっと見ていただこうかなぁ。。と思いまして。。。


P1240160.jpg

ブランドパーツで
なんちゃってネックレスを作ってみました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


陽菜ちゃんがねんねしてから
こっそりと・・・っと思っていたら

P1240165.jpg

陽菜ちゃんあやしい気配を感じて
むくりと起きて撮影に参加カメラ
どうしても自分を撮ってと愛ちゃんの邪魔をするので。。。


P1240170.jpg

結局普通に記念撮影を撮ることに・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

陽菜ちゃんカメラ好きで困ります顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


これショップオープン時に加えようかどうか只今検討中ですウサギウサギウサギ





カメラ大好きっこ陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ


ニックネーム あいちゃん at 00:05| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ピンクネット隊とマンゴー

昨日は、ネット隊員誤解を招くような事になってしまって
すみませんでした。
実は。。。
去年お友達の、まめもみさんのブログで
ネット隊を募集していて
愛ちゃんとひこちゃん応募したんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

123.jpg 124.jpg

まだ、陽菜ちゃんの分を申請していなかったので
今年は陽菜ちゃんの分を申請しようと思っていま〜すわーい(嬉しい顔)

なので、この季節はあいひな
ネット隊として活動を頑張らないといけないので〜す犬(笑)猫(足)グッド(上向き矢印)


そんなわけで
今日は別のフルーツのネットをかぶってみちゃいましたぁ〜顔(笑)るんるんるんるんるんるん


P1240107.jpg

陽菜ちゃん今日は自分からネットに顔を入れようとするぐらい
ネット気に入ったご様子顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

P1240114.jpg

ベッドのお顔を乗せちゃって顔(ペロッ)


P1240111.jpg

完全寛ぎモードです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ネット被らせるとちょっと嫌がり気味の愛ちゃんなのに
ネットを被る陽菜ちゃんを見て
近づいてきた愛ちゃん犬(笑)るんるんるんるん

P1240119.jpg

ちょっぴり嬉しそうでしょexclamation&question顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



この後美味しいフルーツをいただきましたぁ〜顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

愛ちゃんも・・・

P1240123.jpg


陽菜ちゃんも・・・

P1240125.jpg

とってもいい子に待っているでしょ?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


そのフルーツは。。。

P1240122.jpg

マンゴーだったんで〜すウサギウサギウサギ

愛ちゃん毎年いただいているので
いつもマンゴー見るとそわそわするのですが・・・
陽菜ちゃんまでもお初なのにそわそわちゃん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



この後・・・

P1240135.jpg

ちゃ〜んといただきましたよぉ〜犬(笑)黒ハート犬(笑)
今年の夏もマンゴーが美味しいうちに
いっぱい食べようね顔(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート






マンゴーうまうまだった愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ


ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ネット隊員初仕事

昨日は、皆さんぶぅちゃんとわふちゃんかわいいっと言ってくださって
ありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート
実際に見ると本当にもっともっとかわいいですよウサギウサギウサギ

そのかわいさちょっとのんびりペースで
お届けさせていただきますので
たまに違う記事が入っちゃいますが
気になさらないでくださいねわーい(嬉しい顔)


それからたくさんの方が正解ぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)していましたが
そう綾瀬はるかちゃんで〜すウサギ
あまりお化粧もされていないようでしたし
お洋服も目立たないようにと
日焼けしないように気を付けているのか
目立たない感じの服装なのに
何故か綾瀬はるかちゃんだけがピカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)っと輝いていて
もうビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2

実は、美人なタレントさんにも遭遇しましたので
それもまた追々お届けしますねウサギウサギ



皆さんにたくさん心配していただきましたが
昨日は朝から力が体にみなぎったようになって
数日行けなかったお買いものに行ったりしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


母に習って梅干しの紫蘇を買ってきて
紫蘇揉みをしたんですけど・・・
今回の梅ですが・・・

P1240074.jpg

既にこんなにきれいに染まっていました黒ハート
まだまだあだがらさが残っていますが
段々とまろやかになって
美味しい梅になるんですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



お夕飯の後・・・

P1240076.jpg

ソファから降りてきて
テーブルの上に興味津々の陽菜ちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


食後にいただいたのは・・・

P1240079.jpg

美味しく熟した桃さんですかわいい



愛ちゃんも甘い香りに誘われてトコトコやってきて。。。

P1240080.jpg

準備OKな状態顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


小さくあいひな用にカットして・・・

先ずは陽菜ちゃんにあげて、
次は、陽菜ちゃんが食べているうちに愛ちゃんの番犬(怒)揺れるハート揺れるハート

P1240084.jpg

が、こうしてジョーズはおめめむき出して
人のデザートに飛びついてきて。。。


またまた食べさせて桃に注目しているうちに
愛ちゃんに。。。っと思っても

P1240086.jpg

この通りすごい勢いで
方向転換してジョーズ陽菜が
愛ちゃんの桃を狙ってきます目

愛ちゃんなかなかゆっくり食べる暇がないんです。。。。犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


食べ終わると・・・

P1240088.jpg

ジョーズだったあの姿はなく
なんともかわいいお顔ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)左親ばかですみません顔(ペロッ)



そうそう桃と言えば。。。
あいひなお仕事がありますウサギウサギ

そうです。
今年初のネット隊員としてのお勤めです犬(笑)犬(笑)


P1240094.jpg

なかなかかわいらしいネット隊員でしょ?わーい(嬉しい顔)
いかがですか???
まめもみさんウサギ


まあ、愛ちゃんはマッチ売りの少女のようでかわいいからとして。。。

陽菜です。。。

P1240095.jpg

完全に固まっていますが
まるでアシタショーに出てくるアシカのようではないですか?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


固まっているってことは
ジョーズにはなれないと
ここでゆっくり愛ちゃんに桃をあげると。。。

P1240096.jpg

アシカからジョーズ陽菜に変身顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

陽菜ちゃんの食欲は誰にも止められないようです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






ネット隊員として初仕事をちゃんとこなした愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ


ニックネーム あいちゃん at 00:18| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

だれか分かるかな???

いつも優しいお見舞いの言葉ありがとうございます黒ハート
今晩は熱も出ることなく
体も昨日よりもずっと楽になったので
もう一日どこにもお出かけしないで
おうちでのんびり過ごそうと思いますウサギウサギウサギ

皆さんは、残り一日楽しい休暇を過ごしてくださいねわーい(嬉しい顔)

私も明日からお返事出来ていないコメントや
それからいろいろとたまっているものを一つずつ片づけていこうと思いま〜すわーい(嬉しい顔)
それ私の事よねウサギって思った方
本当に申し訳ありませんでした_(_^_)_
もうしばらくお待ちくださいねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん




だい〜ぶ遅くなってしまったのですが・・・
先週かわいいお友達と一緒に代官山にランチに行ってきましたよぉ〜レストラン

かわいいお友達は・・・・

お姉ちゃんの・・・

P1230850.jpg

ブラウニーちゃん犬(笑)


そして妹ちゃんの・・・

P1230853.jpg

ワッフルちゃん犬(笑)

の美人姉妹ちゃんと『ぶぅとわふのHAPPY DAYS』
ブッフルマムさん
お会いしましたぁ〜ウサギウサギウサギ

ぶぅちゃん、わふちゃん初めての電車電車ダッシュ(走り出すさま)
ドキドキ乗車でしたが
いい子にちゃんと電車に乗る事が出来たんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)ClapClapClap

カフェでもいい子にお座りしていられたしウサギ
その様子はまた明日お送りしますねぇ〜かわいいかわいい



あいひなも・・・

P1230818.jpg

いい子にカフェでお座りできましたよぉ〜犬(笑)黒ハート犬(笑)





そうそう先日原宿ではるな愛さんを見たあいこままぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
ちょうど目の前を歩いていたかわいい女性から
おじさんの声が聞こえてきて耳ビックリがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

思わず追いぬかすふりをして顔を覗いてみると・・・
はるな愛ちゃんでしたぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そしてこの日もとってもきれいな女優さんと遭遇顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

P1230860.jpg

P1230858.jpg


皆さん分かったかな?顔(笑)
パンダ先生と共演している綺麗な女優さんですよぉ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)









かわいいお友達と一緒にカフェランチしちゃった愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ


ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

アイコンタクトは大事だよねヾ(≧∇≦*)〃

昨日は、お見舞いの言葉ありがとうございます。
熱下がったと思っていたのですが
また夜になったら熱が上がってきてしまって。。。。
今日も早めに休む事にしました顔(え〜ん)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
なかなか元の体調に戻らなくて苦戦中です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

9時前に訪問いただいた方には応援できましたが
それ以降の方寝てしまって応援出来なかったので
今日は、その方から順番に訪問させていただきますね。

一時体調がしっかり戻るまでは
ブログは無理なくアップグッド(上向き矢印)していこうと思いますウサギウサギウサギ



今日は、朝から熱も下がって気分もスッキリだったので
あいひなと一緒にお散歩犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)


愛ちゃんは。。。

P1240049.jpg

愛ちゃ〜んと呼ぶと
必ずアイコンタクトバッチリ出来るのです目揺れるハート目


もちろんお散歩途中もちゃんとあいこままがついてきているか。。。

P1240051.jpg

必ずこうして確認するんですよウサギ
かわいいでしょ???



久々実家に行ってみると。。。

P1240069.jpg

宮崎から送られてきた日向豚の乾燥肉をおやつに出してもらって。。。




すると普段おやつに興味がない愛ちゃんが。。。

P1240058.jpg

食べたそうにぺろんちょ姿で近づいてきましたよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




愛ちゃん無理矢理ちょーだいと言わない性格なので。。。

P1240059.jpg

じーっとあいこままを見つめてくるんですぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)



そしてそれでももらえないと。。。。

P1240060.jpg

愛ちゃん久々出ましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ちょーだい黒ハートちょーだい黒ハート黒ハート


仕方ないので、愛ちゃんの大好きねかつおのへそを
ちょこっとだけ

P1240062.jpg

愛ちゃんが、大好きなおやつの一つの
かつおのへそ(心臓のことらしいです)
これとそらまめは同じぐらい愛ちゃん大好きみたいです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





陽菜ちゃんも・・・・

P1240065.jpg

思わずおみみがぴょこんと立ってしまうぐらい
豚さんがほしかったみたいですよ顔(ペロッ)


P1240066.jpg



愛子お姉たまを押しのけてもほしい様子だったので。。。
陽菜ちゃんにもかつおのへそを黒ハート

P1240068.jpg

陽菜ちゃんは愛ちゃんみたいに
待っていられない性格なので
いつもあいこままの手をがっしりと握って
カミカミ。カミカミ。
飢えたオオカミみたいですよね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)










アイコンタクトが上手な愛ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ


ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

お手伝い

昨日は、たくさんの優しいコメントありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんからいただいた優しいコメントのおかげで
元気100倍ですわーい(嬉しい顔)手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


愛ちゃんと陽菜ちゃんが体調悪くなったら大変とか
熱中症にかかったら大変と
2人の事ばかり考えていたら
自分の事考えるの忘れてしました顔(ペロッ)


せっかくの三連休ですが
のんびりと過ごして、体調が元に戻るように
おうちで過ごそうと思いますウサギウサギ




ずっと寝ていて全く写真を撮る暇がなかったので
今週撮った写真を少し

本当は今週ショップをオープン予定でったんですけど
体調不良で出来なかったので
その時に撮った写真をちょこっと


ショップに出すネックレスを選んでいると。。。。

P1230789.jpg

テーブルの下からかわいいお顔をひょっこりと出す愛ちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

やっぱり女の子なので
アクセサリーに興味があるお年頃なのでしょうね顔(笑)るんるんるんるんるんるん

愛ちゃん結構自分のものに対する執着心が強い方なので
自分のものだと思うと
じっとこうやってお顔を覗いてくる子なんです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そしてお天気よくて
お写真撮りやすかったので
あいひなの写真撮影開始カメラむかっ(怒り)


愛ちゃんも。。。。

P1230777.jpg


陽菜ちゃんも。。。

P1230780.jpg


こうしてソファの上で待機です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ママに協力的な2人でしょ?わーい(嬉しい顔)

ネックレスは???
ショップオープンこの三連休で元に戻して
オープンしますので
その時にお披露目しますねウサギウサギウサギ






いい子にお手伝いしてくれる愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ







ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

かわいいお友達

昨日は、皆さんに心配お掛けしてすみませんでした。
でも、神経痛とヘルニアは調子が良くなりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


でも。。。
今度は熱が出てしまっていて
今日は一日ゆっくりする時間を持とうと思いますウサギウサギウサギ




今日は、お散歩途中に会った
かわいいお友達をちょこっとご紹介ですわーい(嬉しい顔)


一昨日お散歩途中に
実家の近くで
こ〜んなかわいい子たちと出会っちゃいました犬(笑)黒ハート犬(笑)

P1230791.jpg

とってもかわいいヨーキーちゃんでしょ?
左はレオンくん。そして右がリンちゃん。
2人とも同じ時に生まれた双子ちゃんなんですって。
でも、大きさは全く違って
リンちゃん,lalanon家のララちゃんと同じ大きさ。
すっごくすっごく小さくて
メチャメチャ可愛かったです顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)



愛ちゃんにも興味を持ってくださって

P1230793.jpg

くんくんご挨拶をしてもらっちゃいました犬(笑)揺れるハート犬(笑)

2人ともいい子で
レオンちゃんは、ママの後ろからちょこんとお顔を出して
そのさらに後ろからリンちゃんがこちらにぴょっこりお顔を出していて
常にリンちゃんをレオンくんが守ってくれているんです顔(笑)るんるんるんるんるんるん

本当の兄妹って絆が深くていいものですねウサギウサギウサギ



実家に行くとひこちゃんがいて。。。。

P1230803.jpg

っと陽菜ちゃんにチューしてくれましたキスマーク
ひこちゃん将来は女泣かせにならないか心配です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








愛子お姉たま大好きな陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ




sayusayuさん、毎日遊びに来てくださって
優しいコメに応援にありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート
いつも楽しく読ませていただいています。
大変申し訳ありませんがお返事もう一日待ってくださいねもうやだ〜(悲しい顔)必ずお返事しますから。
お待たせしちゃってすみません顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

陽菜ちゃんは別の顔

昨日は、失礼な訪問になってしまって
すみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

かわいいお友達とお出かけしてきたのですが
最近神経痛とヘルニアが出ているので
実家においてある医療器具で治療して
それからあいひなのシャンプーをしていたら11時になってしまって。。。。

今日は、午前中またちょっとお出かけしないといけないので
午後からゆっくり昨日遊びに来てくださった順に
かわいい皆さんのお子ちゃまの様子を見に行かせていただきますねぇ〜ウサギウサギウサギ




今日のお友達と。。。。っと思いましたが

今日は先日撮れた
陽菜ちゃんの別のお顔をちょこっと
ご紹介させてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん


お散歩から帰ってくると冷たいタオルで
くるくる巻きにされちゃう愛ちゃん犬(笑)と陽菜ちゃん犬(笑)

090705_1624~02.jpg

体のクールダウンバッド(下向き矢印)のつもりが。。。
気持ちまで陽菜ちゃんクールダウン犬(泣)バッド(下向き矢印)しちゃったみたいです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


でも、何にでも順応する陽菜ちゃんは。。。。

090705_1625~01.jpg

そうこれって顔なしににていませんか?

これでいつもとは違ってトロトロノソノソって
部屋を歩きまわるんですよ顔(ペロッ)
うちのちっちゃくてかわいい顔なしちゃんです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





愛子お姉たま大好きな陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ




sayusayuさん、明日お返事しますので
明後日以降によかったらお返事みてくださいね。
お待たせしちゃってすみません顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

一緒がいいでちゅよ

昨日は、陽菜ちゃんが愛ちゃんを追い掛けてバッグインする姿かわいいと言ってくださって
ありがとうございます黒ハート
とにかく陽菜ちゃんは愛ちゃんが大好きで
くっついていたいみたいで
寝ている時も
愛ちゃんのベッドに無理矢理入り込んだり
朝はお口の周りをペロペロ。ペロペロ。

でも、ちょっと愛ちゃんは迷惑そうにも見えますが顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)


そうそう昨日途中からPCがおかしてくなってしまって
応援のみになってしまった方
申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
今日ちゃんと訪問しますので
許してくださいねウサギウサギウサギ



陽菜ちゃんが、愛ちゃんと一緒がいいって様子を
今日はちょこっと見ていただこうと思いま〜すぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)


最近あいひな

P1230674.jpg

こうして1日3回薄めのやぎミルクを飲んでいるんです犬(笑)るんるんるんるんるんるん

同じ器なのは。。。

陽菜ちゃんは自分のそっちのけで
愛ちゃんの方に寄ってきてしまうので
ミルクの時間だけ
一つにまとめる事にしましたウサギウサギウサギ



P1230677.jpg

さっきよりもあいひなの距離近づいたの分かりますか?ハートたち(複数ハート)



そしてさらに・・・

P1230678.jpg

陽菜ちゃん愛ちゃんの口元で
ヤギミルクを飲んで。。。



とうとう

P1230681.jpg

愛ちゃん飲むのをあきらめた様子犬(泣)2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



P1230687.jpg

救いの目であいこままを見つめていますよねぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)


そしてミルクが終わると。。。

P1230689.jpg

陽菜ちゃん大きく伸びをして
ころんとねんねをこの後するんですよ犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

愛ちゃんは、もう残っていないお皿を見つめているので
この後ちょこっとだけまた足してあげるんです。


陽菜ちゃんとにかく愛ちゃんの傍を離れたくないみたいなんですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
最初の頃のあいひな
ご存知の方はビックリな姿でしょ?ウサギウサギウサギ






愛子お姉たま大好きな陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:10| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ふれあいタイム

昨日のカフェですが。。。
tomo-mickeyさんからコメで教えていただいて。。。
「ロイヤルガーデンカフェ」って、カフェだったそうですわーい(嬉しい顔)
とっても緑豊かな綺麗なカフェだったので
よかったらぜひぜひ行ってみてくださいね喫茶店

陽菜ちゃんのチュルチュルパスタ。
皆さんについてたね顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
っておっしゃってもらえて
陽菜ちゃんウッシシて思っていると思いますよ犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私たちのランチが終わると
ちょっとご挨拶とおやつタイムにしましたわーい(嬉しい顔)

P1230635.jpg

おやつ大好きっこの陽菜ちゃん
もうおめめはおやつに釘付けぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)


っと思っていたら
もう一人そんなお方が。。。

P1230639.jpg

ミッキーくんも陽菜ちゃんに負けず劣らずのおやつ大好きっこ犬(笑)黒ハートホネ
お名前おやつかごはんにしたら???って
家族から言われたんですって顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ミッキーくんにおやつを差し上げると。。。。

P1230642.jpg

嬉しそうに食べてくれましたよ顔(笑)るんるんるんるん



そんな姿を見て・・・

P1230651.jpg

おめめがキラキラぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)してきた陽菜ちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


そして愛ちゃんも。。。

P1230652.jpg

あいこままのお膝で寝ていましたが
むくりと起き上がって
いつものぺろんしょ状態顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

みんなで仲良くおやつをいただきましたぁ〜犬(怒)ホネ



おやつが終わると
あいひなお子ちゃまなので。。。

P1230655.jpg

バッグインカバン
愛ちゃんが、キャリーに入ってしまうと
陽菜ちゃんもお姉たまと一緒がいいと
必ずこうして愛ちゃんの後ろをついていっちゃうんです。
愛ちゃんいつも陽菜ちゃんに追いかけまわされていて
あまりゆっくりする時間がなさそうなんですよ顔(ペロッ)


ミッキーくんも

P1230661.jpg

っと、tomo-mickeyさんと腕枕で
うとうと気持ちよさそう犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

木陰でのんびり皆気持ちよかったのかな???



この後陽菜ちゃんをtomo-mickeyさんが抱っこしている間に
ミッキーくん
愛ちゃんが落としたおやつをゲット犬(怒)ホネ

P1230667.jpg

tomo-miceyさんに取り上げられましたが
ミッキーくんも必死顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

陽菜ちゃんとおやつ大好きっこなところそっくりでしょ?わーい(嬉しい顔)



そしてこの後ご挨拶もちょこっとしましたが。。。。

P1230669.jpg

仲良くご挨拶も出来て。。。。

この後お散歩へ・・・っと思っていましたが
ミッキーくんぽんぽんの調子が悪くなってしまって
急いでおうちへ帰ることに電車電車ダッシュ(走り出すさま)

tomo-miceyさんのご自宅が
外苑から近かったので大事に至らなくて
本当によかったですウサギウサギウサギ

もうミッキーくんも元気回復犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、ゆっくり遊びに行けるといいですねウサギ


P1230671.jpg

あいひなも楽しかったみたいで
おうちに帰ったからはおばあちゃまのおうちで
ぐっすりんこ犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
楽しい夢を見ていたのかな???


次回は、調子がいい時に
のんびりカフェとお散歩しましょうね犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)







かわいいミッキーくんとデートをした愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:07| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

外苑カフェでランチタイム

昨日は、ミッキーくんと陽菜ちゃんのかわいいカップル誕生を
喜んでくださって、
ありがとうございます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ミッキーくん元気いっぱいとってもかわいい男の子なので
よかったら遊びに行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)




外苑の銀杏並木を歩いて着いたお店は・・・
店名見なかったので分からないです顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
ちょとハプニングがあったので
見てくるのを忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


で、注文したのがこちら 下 下 下

P1230596.jpg

エビのパスタ
(本当の名前は違います。)
本当は上にカラスミがパラパラってなる予定だったらしいのですが
キャビアに変更になっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


お料理が届くと
食べ物大好き陽菜ちゃんは、もちろんじっとしている事なく・・・・

P1230599.jpg

もう食べる気満々犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして愛ちゃんも・・・

P1230602.jpg

思わず舌がぺろんちょしちゃいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

にんにくの香りがよかったから
我慢できなかったのかな??


そしてあいひな2人そろって・・・

P1230603.jpg

とってもかわいいカメラ目線でしょ?ぴかぴか(新しい)目目ぴかぴか(新しい)
もらえると思っていい子にしているんですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


そしてもちろんこの日も・・・・

P1230612.jpg

こ〜んなかわいくポーズを取っていますが
パスタを一本
ツルツルツルゥゥゥ〜って食べられてしまいました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



一方ミッキーくんは。。。。

P1230618.jpg

いい子にお座りして
愛ちゃんたちを見てくれていましたが
初めてのお友達が気になって仕方なかったみたいですよ顔(笑)



そうこうしていると
パスタも食べたし・・・・

P1230631.jpg

陽菜ちゃん、むくりと立ち上がって
またまたテーブルに注目目目目


そう最後に。。。

P1230632.jpg

美味しいデザートが登場してしまったんですね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
こちらは、もちろん食べられていませんからねぇ〜わーい(嬉しい顔)


食後は少しふえあいタイムを作りましたので
よかったら明日も見てくださいねウサギウサギウサギ






またまた盗み食いした陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:07| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

外苑デート

昨日は、毛ガニ大好きって方多くて
私も嬉しくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
私もカニの中では毛ガニが一番大好きです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

皆さん高いと思われたようですが
実は、デパートで1パイ1,000で生で売っていたんです。
なので、もう即買いです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
1パイずつお腹いっぱいカニをいただいちゃいました。

またデパートにカニさん探しの旅に出ようと
今は一人ホクホクしています顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)



一昨日ですが。。。。
『ミニチュアアックスミッキー』tomo-mickeyさんミッキーくんと一緒に
外苑デートに行ってきましたぁ〜犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)


実は、お住まいなどのお話を伺ってみると
なんとおうちは自転車で行けるぐらいの距離だったんですわーい(嬉しい顔)

それも同じドッグランも利用をしている仲だったと分かり
早速一緒にお散歩デートへ犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)



ミッキーくん、陽菜ちゃんと一緒のクリームの男の子犬(笑)

とっても元気な子で。。。
お散歩の途中にも

P1230573.jpg

こうして見知らぬ子とご挨拶を犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)
このパピーちゃんミニチュアダックスが入ったミックスちゃんなんですってわーい(嬉しい顔)



陽菜ちゃんとミッキーくんにこにこの笑顔でお散歩犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

P1230569.jpg



愛ちゃんは、ちょっと恥ずかしかったのか。。。

P1230568.jpg

っと、一人マイペースにくんくん犬(笑)るんるんるんるんるんるん
愛ちゃん、lalanon家とはなじめるんですけど
初めての子にはなかなか緊張しちゃうみたいなんです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう少しフレンドリーな子になれるといいのですが。。。


そんなわけで・・・

P1230581.jpg

P1230586.jpg


クリーム子同士で記念撮影カメラむかっ(怒り)

陽菜ちゃんもミッキーくんもとってもかわいらしいでしょ?顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


お散歩中は陽菜ちゃんミッキーくんに負けたくないのか
メチャメチャハイスピードでお散歩犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

愛ちゃん、陽菜ちゃんとミッキーくんについて行くのでやっとで
ハアハア言いながらの
一番後ろからついていっていたんですよ顔(イヒヒ)



陽菜ちゃん緑が気持ちいいのか
笑顔が止まりませんハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1230587.jpg



ずっと続く・・・

P1230589.jpg

P1230591.jpg


緑のトンネル

この後、ここを3人でお散歩しながら
カフェに向かったので
その後の様子はまた明日ウサギ





やっとの思いでお散歩についていけた愛ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:19| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

毛ガニさん

昨日は、早々に陽菜ちゃんの願いが叶いそうだったのですが
惜しくも叶わず残念だねっとおっしゃってくださって
ありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)
陽菜ちゃん今日はしっかりと愛ちゃんのおやつを強奪して
嬉しそうなお顔で食べていましたよ顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

一応お願い事叶ったって事なのかしら???




今日は、陽菜ちゃん初めての生き物に遭遇した様子をちょこっとわーい(嬉しい顔)

先日デパートで毛ガニさんがすっごく安かったので
即買い顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
毛ガニって味噌が美味しくていいですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)


早速毛ガニを出すと。。。。

P1230544.jpg

陽菜ちゃん初めてのあんよいっぱいの生き物をじーっと見つめて。。。。



P1230543.jpg

この先何が始まるのか
興味津々犬(笑)るんるんるんるんるんるん

愛ちゃんも端っこから
ちょこっと覗きこんでいるのを分かりますか???
一応興味があるみたいです顔(イヒヒ)



せっかくなので。。。

P1230540.jpg

陽菜ちゃんに毛ガニさんの正面を見せてあげると
すっごく驚きの様子犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これから何が始まるのか・・・

P1230550.jpg

いつもの陽菜ちゃんと違って
ずっと毛ガニが解体される様子を観察ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)していますよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




段々と毛ガニさんに慣れてくると。。。

P1230558.jpg

身を乗り出して
お口に運ばれていくカニさんを見て目目目

段々と近づいて行く陽菜ちゃん

P1230554.jpg


そろそろ陽菜ちゃんの本領発揮かな?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
でも、残念ながら陽菜ちゃんカニさんは眺めるだけで
食べる事はできませんでしたぁ〜顔(ペロッ)









毛ガニも食べられなかった陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

頑張った後にはご褒美が

昨日は、願い事短冊に託していいなぁ〜っとおっしゃってくださって
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ひこちゃん最近いろいろと細かい事が出来るようになったので
せっかくだから今年は一緒に笹飾りを作る事にしたんです顔(笑)るんるんるんるんるんるん

それからひこちゃんの戦隊ものまだまだ続きますか???がく〜(落胆した顔)
初めての男の子。
男の子って激しいだなぁ〜っと
ちょっと既にうんざり顔(なに〜)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
これが、数年まだまだ続くと思うと。。。
長い長い月日になりますね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



頑張って笹飾りを皆で作った後は。。。

P1230509.jpg

美味しいスウィーツを皆で仲良くいただきましたぁ〜バースデー喫茶店
シーキューブのケーキですが
私ここのケーキ見た目もきれいだし
大好きなんですぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)



あいひなは・・・

P1230511.jpg

こないだの愛ちゃんのケーキでいただいた
プレゼントのクッキーを犬(笑)ホネ



ひこちゃんぶどうのケーキが美味しかったみたいで

P1230512.jpg

夢中で食べてくれましたよ顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート
ひこちゃんが食べているケーキは
ふわふわの部分がチーズケーキになっているんですよぉ〜ウサギ


そして嬉しかった様子で。。。。

ひこままにサービス顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1230514.jpg


そしておばあちゃまにもサービス顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1230520.jpg




デザート後には。。。

P1230528.jpg

満足そうに自分が作った笹飾りを眺めるひこちゃんぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

こんなに喜んでもらえてよかったぁ〜顔(笑)るんるんるんるんるんるん




あいひなですが・・・

おやつをすぐに食べ終わってしまった陽菜ちゃんは
願い事を早速叶えようと。。。

P1230534.jpg

愛ちゃんのおやつを狙っています顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



P1230531.jpg

愛ちゃんが、ぽいっとしないかと
必死に口元を見つめる陽菜ちゃんぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
でも、結局願い事はそう簡単には叶えられずに
陽菜ちゃん自分の分しかおやつは食べられませんでした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
願い事叶う時は、陽菜ちゃんの1歳の誕生日までお預けかな???顔(イヒヒ)


一日皆で楽しく遊んで。。。。

P1230536.jpg

大満足な寝顔犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
来年もまた一緒にお願い事出来るといいね黒ハート黒ハート黒ハート






願い事叶えられなかった可哀想な陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ





ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

七夕飾り

昨日は、ちょっと遊びに行っていたので
失礼な訪問になってしまってすみませんでした。
今日は、ちゃんと訪問してゆっくりとコメント&応援していきますねわーい(嬉しい顔)

お面面白いとおっしゃってくださってありがとうございますウサギ
顔を隠すのが面倒だったので
お面を皆でつけちゃいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



食事の後は、皆で笹飾りを作りましたぁ〜顔(笑)手(グー)グッド(上向き矢印)

ひこちゃん真剣なお顔でぬり絵中わーい(嬉しい顔)

P1230449.jpg

陽菜ちゃんも横から覗いて目応援ですよぉ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


そして準備が出来たら笹に飾って。。。。

P1230452.jpg

愛ちゃんも。。。

P1230453.jpg

下から覗きこんで一生懸命ひこちゃんを見守ってくれているでしょ???

っと言うのも。。。。

P1230468.jpg

ちょっと高い台の上に乗っていたから心配だったのかな???犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひこちゃんのお顔。。。

P1230464.jpg

こ〜んな真剣なお顔ですよぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そして飾り付けが終わったので
ひこちゃん真剣なお顔で

P1230472.jpg

お願い事を書いていますよぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ひこちゃんのお願い事は。。。

P1230480.jpg

って、書いてあるんですってわーい(嬉しい顔)
ひこぱぱそんなに元気なかったかな?わーい(嬉しい顔)



そして愛ちゃんは。。。

P1230478.jpg

いろんなところに
愛ちゃんののんびりぽてぽて歩きで
一緒にお散歩連れていってあげたいなぁ〜って思います犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)



そして陽菜ちゃんは、もちろん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

P1230477.jpg

これはちょっとねぇ。。。。
昨日母に預かってもらって遊びに行って帰って来てみると
もうおなかがくーちゃんさんちレディちゃん並にぽんぽん腹犬(笑)エサ
でも、不思議と太らない陽菜ちゃん
っと言って制限なくあげられないので。。。
おやつはそこそこにかなぁ?顔(ペロッ)


そしてせっかくなので
最後に皆で一緒にまたまた記念撮影カメラむかっ(怒り)

P1230487.jpg

ひこちゃん最近戦隊ものに完全にはまっているので
何故か腕組してやめてくれなかったんです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P1230495.jpg

なんとか一緒の高さで撮らせてもらったら。。。

P1230500.jpg

ちょっと寂しそうなご機嫌斜めのお顔もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

少しずつ大人になって
自分の意思が出てきているのかな???

もうちょっと続きがあるので
よかったら明日も見てくださいねぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)





イベリコ豚を盗み食いしたわるわる陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ




ウサギsayusayuさんへウサギ

お返事してありますので
よかったら見てくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あいちゃん at 07:02| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

☆七夕☆

昨日は、陽菜ちゃんが戸をたたかずに待ててえらいなぁ〜っと言っていただきましたが
その変わり瞬きもせずに
じっと見ていて
私だったらあんなに見つめられたら
落ち着いて食べていられないです顔(イヒヒ)

愛ちゃんマイペースな性格なので
陽菜ちゃんのあの刺すような視線は
全く気にならないようですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



皆さん昨日は、楽しい七夕の夕べを過ごされましたか?わーい(嬉しい顔)

あいひな&ひこちゃんも
七夕会しましたよウサギウサギウサギ



午前中にデパートで買い出しをしてきて
七夕ですけど、ランチ会をおうちでしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

P1230376.jpg

イベリコ豚の豚丼と
鴨のサラダ
大学芋などなど。。。
ちょっとお昼から贅沢に食べちゃいました顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


先ずは記念撮影を。。。

P1230378.jpg

っと、思いましたが
テーブルにごちそうが乗っているので
陽菜ちゃんが全く落ち着きなく
とりあえずなんとなくの記念撮影になっちゃいましたカメラむかっ(怒り)



さっそくお食事タイムわーい(嬉しい顔)

P1230394.jpg

P1230392.jpg

ひこちゃん3歳になったので
お箸も上手に使えるようになりましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



一方あいひなは・・・・

P1230388.jpg

っと、陽菜ちゃんじーっとまたあつ〜い視線を
ひこちゃんと送っていますが。。。ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

もちろんこの後
ひこちゃんがちょっとよそ見しているうちに
イベリコ豚一枚ペロリと食べてしまいました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


愛ちゃんは。。。

P1230390.jpg

お弁当箱の周りをぺろぺろと舐めるだけ犬(笑)るんるんるんるんるんるん

なんてつつましく可愛い性格なんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
涙が出るほど控えめな子でしょ?わーい(嬉しい顔)



陽菜ちゃんの食べたい病がマックスにきていて。。。

P1230398.jpg

っと、あいこままの傍から離れないので
デザート用に買ってきたライチをちょっとあげてみると。。。

P1230407.jpg

っと、最初は警戒顔でしたが

いつもの本領発揮犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1230406.jpg



あいこままの両手つかんで
ライチに夢中犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

自分の歯で皮を器用にはいで
ペロペロ。ペロペロ。


極めつけが。。。

P1230421.jpg

このぶちゅ顔わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
陽菜ちゃんいつもこんなぶちゅ顔で
夢中になってご飯食べているんですよ犬(笑)エサ



食後は。。。

P1230424.jpg

皆で七夕飾りを作ったので
その様子はまた明日ウサギウサギウサギ

P1230430.jpg

愛ちゃんお面をつけられてもされるがまま
この状態でじーっと固まっていました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






イベリコ豚を盗み食いしたわるわる陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:41| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする