2009年10月21日

愛子お姉たまが一番でちゅよ

お仕事始ってあっと3日が経ちましたぁ〜顔(笑)
とっても会社の方たちはいい人ばかりで
働きやすいいい環境です顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そうそう全国から3名だったところが、お話したかったのではなくて・・・
実は入社式3名しかいない中
一番前で部長のお話があまりに心地よい子守唄のようなお声で
ぐっずり寝てしまったあいこまま顔(ペロッ)
もちろん怒られてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
きっといっぱい候補者いたのに何でこんな緊張感ない子をとってしまったのだろうっと
採用の方は後悔なさったんだと思います。



さてさて
私の寝ぼすけ話はこのぐらいで・・・・

前回の続きで〜す。
大きな原っぱがあるので
せっかくなので公園で大きなボールを愛ちゃん用に買ってあげましたぁ〜野球

ボール好きな愛ちゃん揺れるハート
早速ボールを持って・・・・

IMG_1824.jpg





嬉しそうなお顔で。。。

IMG_1819.jpg

走っていますが

もちろんそんな姿を黙って見ていられないお方が顔(イヒヒ)



IMG_1828.jpg

もちろん愛ちゃんの邪魔する気満々です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



先ずは・・・

IMG_1829.jpg

そろそろと近づいていって・・・



IMG_1835.jpg

いつのまにか愛ちゃんのお隣をキープ犬(笑)黒ハート犬(笑)




そして。。。

IMG_1836.jpg

愛ちゃんのボールを奪い取って・・・


でもでも・・・
愛ちゃんがボールを離すと

IMG_1862.jpg

なぜかボールではなくて愛ちゃんを追いかけます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

陽菜ちゃんボールがほしかったんじゃないの???


ウキャァァァァ〜っと愛ちゃんに飛びかかり

IMG_1865.jpg


逃げる愛ちゃんを・・・・

IMG_1900.jpg

追いかけて・・・


またまた。。。

IMG_1903.jpg

追いかけて・・・


とうとう愛ちゃん

IMG_1904.jpg

陽菜ちゃんに捕まっちゃいました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




でもでも最近の愛ちゃんは違いますよぉ〜顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_1892.jpg

しょんぼりせずに
元気いっぱいかわいい笑顔でボール遊びを続けてくれるんで〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

愛ちゃんちょっぴりお姉ちゃんになれたでしょ?顔(笑)









めげずに頑張る愛ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 23:22| Comment(264) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

愛ちゃんだって走っちゃうでしゅよぉ〜

風邪引いた後ずっと更新せずにすみませんでした_(_^_)_
実は、あいこまま先週の金曜日から
2年ぶりに社会復帰しましたぁ〜顔(笑)手(チョキ)

全国でたったの3名しか採用されなかった枠にまぐれで入社出来て
金曜日無事入社式を終え、
明日から某損保会社の本部でお仕事しま〜すウサギウサギウサギ

そんなわけで慣れるまで
かなりスロー更新になると思いますが
よかったら変わらずに仲良くしていただけたら嬉しいです顔(笑)るんるんるんるんるんるん





先日の行った公園での様子を今日はちょこっとだけ
お写真ばかりのアップにさせていただきま〜す顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



ちょうど菊が咲き始めていたので
せっかくなのであいひな記念撮影しちゃいましたぁ〜カメラむかっ(怒り)




お花大好きな愛ちゃん犬(笑)かわいいかわいいかわいい

IMG_1706.jpg

IMG_1733.jpg


とってもかわいらしい笑顔でしょぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)




それに引き換え陽菜ちゃんは・・・・

IMG_1728.jpg

とにかくヘラヘラ状態顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

花より近くを通るお友達が気になって仕方なかったんです



お花も綺麗でしたが。。。

IMG_1741.jpg

この日は秋晴れ晴れ
空がとっても高くて綺麗なお空でしたぁ〜顔(笑)るんるんるんるん


せっかくなので綺麗なお空をバッグにあいひな記念撮影ですカメラむかっ(怒り)

IMG_1747.jpg

気持ちのいい陽気に
2人ともにこにこ笑顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)揺れるハート犬(笑)ぴかぴか(新しい)




そして公園の中ものんびりお散歩しましたよぉ〜犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)


いつも通りうさひなちゃんの登場で〜すウサギウサギウサギ


IMG_1791.jpg

愛ちゃんも後ろから陽菜ちゃんを必死に追いかけているの分かりますか??顔(イヒヒ)




この日は愛ちゃんも絶好調犬(笑)るんるんるんるんるんるん

IMG_1781.jpg

走って

IMG_1794.jpg

走って走って



ほんのちょっとだけ。。。

IMG_1796.jpg

飛んでみちゃったりもしました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


まだまだ続きあるので
よかったらまた見てくださいねぇ〜黒ハート黒ハート黒ハート










いっぱい走った愛ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 22:41| Comment(72) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

予告したのだけど・・・・

昨晩予告したのですが・・・

IMG_2161.jpg


あいこままが風邪を引いてしまったので・・・

IMG_2006.jpg


シーまたまた延期なっちゃいました。。。。
今日はお天気最高だったのにな。。。

IMG_2200.jpg


そんなわけで夜に本日読み逃げ応援のみの訪問にさせていただきますね。
予告なんかしちゃったのに
申し訳ありません_(_^_)_








がっかり顔もかわいい陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 07:03| Comment(121) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にこにこ顔でしゅよ

更新最近滞ってばかりなのに
続きて今日も更新です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

っと言うのも・・・・
明日またまたディズニーに行ってきま〜す顔(笑)手(チョキ)
でも、今回はランドではなくてシー顔(笑)るんるんるんるんるんるん

前回せっかく泊りがけにしたのに
雨で行けなかったので
そのリベンジですウサギ

ブログにいつも遊びにいらしてくださる
sayusayuさん
シーにこの連休に行かれるとコメあったのですが
ちょうどアセラのメンテで記事アップ出来なくて。。。
偶然会えたりしたら嬉しいなぁ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



そんなわけで明日はおうちに帰ったら
遊びにいらしてくださった方といつもの方のところだけの応援になってしまいますが
必ず遊びに行きますので
読み逃げ応援のみにさせてください。

わがまま言ってすみません_(_^_)_



今日のあいひなの様子もちょこっとだけウサギウサギウサギ


IMG_1745.jpg

とにかく嬉しくて笑顔いっぱいの
愛ちゃんと陽菜ちゃん黒ハート黒ハート黒ハート

どこに遊びに行ったかといいますと・・・

IMG_2075.jpg

コスモスを見に行ってきましたぁ〜かわいいかわいいかわいい

かなり記事が滞っていますが
こちらも追々顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

よかったらまた遊びに来てくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)HelloHelloHello







花まる笑顔のあいひなに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

走るの大ちゅき

先日は、アセラのメンテで使えなかったのに
翌日たくさんの方が遊びン来てくださってとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート


その日にアップするつもりだったお写真をちょこっと

最近お散歩しやすい気候になってきたので
またまたあいひな連れて
ボール遊びにをしてきましたぁ〜犬(笑)ー(長音記号2)野球


とにかくボールを見ると笑顔の愛ちゃんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_1465.jpg

陽菜ちゃんも(?)

IMG_1466.jpg

陽菜ちゃんボールなくても
常にニコニコちゃんですが・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



早速ボールを投げてあげると

IMG_1478.jpg

陽菜ちゃんも最近はこうしてボールもって来られるようになったんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



相変わらず

IMG_1516.jpg犬(笑)

なぜかボールを運ぶ時には
すっごく慎重な愛ちゃんなんです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



ボール遊びに飽きてくると・・・

IMG_1545.jpg

とにかく愛ちゃん追いかけてばかりの陽菜ちゃん



もちろん

IMG_1546.jpg

ボールはそっちのけ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




そんなボールを愛ちゃんがもってきてくれようとすると・・・


IMG_1555.jpg

愛ちゃんのボールを奪い取る陽菜ちゃん顔(汗)

とにかく愛ちゃんがする事と一緒の事がしたいらしいです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



愛ちゃんは・・・

IMG_1559.jpg

そんなボールさんの行方が気になるらしく
陽菜ちゃんの後ろをついて子守中




そして陽菜ちゃんが飽きてほったらかしにしたボールを野球

IMG_1565.jpg

こうしてあいこままのところまで運んでくれるんですよ。
お姉ちゃんんって大変なんですよね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そんな事はおかまいなしの陽菜ちゃん

IMG_1547.jpg

陽菜ちゃんにはきっと悩みってない気がしちゃうあいこままなのですわーい(嬉しい顔)













陽菜ちゃんのお守が大変な愛ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 20:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

すみませんでした_(_^_)_

昨日は、たくさんの方が遊びに来てくださったのに
遊びに行く事が出来ず申し訳ありませんでした_(_^_)_
本当は告知出そうと思っていたんですけど
バタバタしていて時間がなくて。。。
次回からどうしても遊びに行く事が出来ない場合には
必ず告知を出すようにしますので
遊びにいらしていただいて皆さん
本当にすみません_(_^_)_



で、で、
何をしていたかといいますと・・・


IMG_0546.jpg

IMG_0565.jpg


ひこちゃんと一緒にディズニーランドに行ってきましたぁ〜顔(笑)


ディズニーは、只今ハロウィン中

IMG_0637.jpg

IMG_0643.jpg

ディズニーの中では、ハロウィンのパレードが大好きなひこちゃん
一番いい席でスタンバッテ、すっごく楽しんできました顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



で、夜はホテルにまた泊ってしまったので
コメ&応援に行けなくて。。。
本当に本当にすみません_(_^_)_


あいひなは・・・

IMG_1287.jpg

ちょっと今眠いみたいでお顔が曇っていますが、
おばあちゃまのおうちで楽しく過ごしてくれていましたぁ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


愛ちゃんも

IMG_1291.jpg

体調回復してとっても元気です犬(笑)るんるんるんるんるんるん


明日は、ディズニーのパレードの様子
ちょっとずつアップしていこうと思いますので
よかったらまた懲りずに遊びにきてくださいねぇ〜ウサギウサギ












いい子にお留守番出来たあいひなに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ



ニックネーム あいちゃん at 20:18| Comment(77) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

うさひなぴょ〜ん!!!

またまたアップ出来なくてすみませんでした_(_^_)_

愛ちゃん突然夜中に嘔吐を繰り返して
体調悪かったのですが
一昨日の夜ぐらいから元気になって
昨日は、おめめに力も出て体調よくなりました犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆さんに心配お掛けしてすみませんでした_(_^_)_



今日は、愛ちゃんが体調悪くなる前の
ボール遊びの時のあいひなの様子をちょこっとウサギ





愛ちゃん小さい時からボール遊びが大好きなんです犬(笑)揺れるハート野球

ボールを見せると・・・

IMG_0067.jpg

こんな嬉しそうなお顔をするんですよぉ〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



投げてあげたボールは

IMG_0007.jpg

愛ちゃん小さなお口で一生懸命運んできてくれるんですよ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


陽菜ちゃんは・・・
ボールよりも走る愛ちゃんが好きみたいです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



陽菜ちゃんは・・・・

右へ

IMG_0040.jpg

シュワッチ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


左へ

IMG_0082.jpg

ぴょ〜んウサギウサギウサギ




あいこままと愛ちゃんが走るのお休みすると・・・

IMG_0010.jpg

こんなかわいいお顔で誘ってくれて・・・




またまた

IMG_0048.jpg

ぴょ〜んウサギウサギウサギ


???

IMG_0088.jpg

これは一体何の生き物かしら?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



とにかくぴょんぴょん一日飛び跳ねている陽菜ちゃんなのです顔(笑)









うさ陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ



ニックネーム あいちゃん at 13:05| Comment(69) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

お花大好き

昨日は、コスモスの中のあいひなの事
かわいいっとおっしゃってくださって
皆さんありがとうございました犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あいこままももあいひな
と〜っても嬉しかったです黒ハート黒ハート黒ハート



ここはどこ???
っと言うご質問がありましたので・・・

秩父の方の巾着田って言うところですかわいい
この時期曼珠沙華とコスモスが満開なんですよかわいいかわいいかわいい

池袋からレッドアロー号電車電車ダッシュ(走り出すさま)でこの時期だけ臨時列車が出ているので
もしよかったら皆さんも観に行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)




コスモスを堪能した後は
曼珠沙華の群生地へ犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

P1250869.jpg

どこまでもどこまでも続く
真っ赤な絨毯かわいいかわいいかわいい
圧巻でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート



あいひなにも曼珠沙華を堪能してもらおうと・・・

P1250809.jpg

でも、お花の丈が長くて
ちょっと見るのが大変そう顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




愛ちゃんは・・・

P1250811.jpg

P1250812.jpg


P1250814.jpg

やっぱりお花が大好きみたいで
上手にお花を堪能していましたよぉ〜犬(笑)揺れるハートかわいい




もちろん陽菜ちゃんは・・・

P1250815.jpg

お花よりも土くんくんの方がいいみたいです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




愛ちゃんと陽菜ちゃんどんどん仲良し姉妹になっていて・・・

P1250817.jpg

出たがり屋の陽菜ちゃんを優しく後ろから見守る愛ちゃん
とっても優しい視線でしょ?ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)




ズンズン ズンズン

P1250818.jpg

陽菜ちゃんママとカメラが大好きっこなので
嬉しくて前に前に顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



でも、陽菜ちゃ〜ん

P1250861.jpg

前に出過ぎでしょ?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
はみ出しちゃっているよぉ〜わーい(嬉しい顔)

後ろから見守る愛ちゃんもちょっと呆れ顔犬(笑)




あいこままを見つけると。。。

P1250822.jpg

こ〜んなかわいい花丸笑顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
とってもかわいいでしょ?






でもでも、そんな陽菜ちゃんでも。。。

P1250853.jpg


時には、こんな真剣なまなざしでお花見る事もあるんですよぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)








時にはお花に見惚れる事もある陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 13:16| Comment(92) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

花よりだんご!???

前回は、愛ちゃんも陽菜ちゃんも好みよぉ〜っとおっしゃってくださる方たくさんで
愛ちゃんも陽菜ちゃんもとっても喜んでいました犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

モテない陽菜ちゃんを気遣って
陽菜ちゃんもかわいいとか
あとフェロモンは愛ちゃんの方が多いからっと
(愛ちゃんあまりフェロモン出ているようには見えないんですが(^_^;))
フォローありがとうございますウサギ
いつか陽菜ちゃんもアピった男の子から決定もらえると
かわいい女の子になれるといいのですが・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



さてさて・・・
昨日のお出掛けの先ですが。。。

曼珠沙華だけではなくて
秋のお花

P1250771.jpg


P1250807.jpg


コスモスもたくさん咲いていましたぁ〜かわいいかわいいかわいい



早速コスモス畑で記念撮影ですカメラむかっ(怒り)

P1250765.jpg

P1250769.jpg



あいひなコスモスの妖精さんのようにかわいいでしょ?顔(イヒヒ)
上完全な親ばかです顔(笑)顔(ペロッ)




そしてコスモス畑を走らせてみようと思ったのですが・・・

走るの大好きな陽菜ちゃん犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
のはずでしたが・・・

P1250773.jpg

この通り両側のコスモスが怖くて怖気づいています顔(イヒヒ)
陽菜ちゃんにも怖いものがあるみたいです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




そんなわけで先に愛ちゃんがお手本を犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

P12507771.jpg

愛ちゃん花丸笑顔でいつものぽてぽて返上です黒ハート黒ハート




そんなわけで愛ちゃんと一緒に陽菜ちゃんも・・・

P1250776.jpg


すると・・・・
愛子お姉たま大好きっこな陽菜ちゃん
愛ちゃん追いかけてうさひなに変身犬(笑)ー(長音記号2)ウサギ

2人ともとっても楽しそうでしょ?わーい(嬉しい顔)




最後にせっかくなのでコスモスの前で記念撮影と思ったのですが。。。

P1250783.jpg

どれだけ呼んでも全くこちらを見ない陽菜ちゃん犬(泣)バッド(下向き矢印)
やけになって土ホリホリくんくん



やっと撮れた写真が、こちら 下 下 下

P1250782.jpg

陽菜ちゃんお花には全く興味がないみたいで
やる気消失です犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



マテを頑張ったご褒美を上げようと思ったら・・・

P1250784.jpg

やっといつものお顔にハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
陽菜ちゃんまだまだ花よりだんごらしいです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




sayusayuさんへ


前回の記事にお返事書きましたので
よかったらお時間ある時に見てくださいねわーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいい




花よりだんごの陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 12:21| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

どちらがお好み?

なかなか更新出来ないのに
たくさんのコメント・応援ぽちありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート
おかえり〜っと言ってくださった方
愛ちゃん、陽菜ちゃん待っていたよぉ〜っと言ってくださった方
本当にとってもとっても嬉しかったですウサギウサギウサギ

あいひなもと〜っても喜んでいます犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




曼珠沙華の時の様子まだまだ写真がたくさんあるので
少しずつアップさせてくださいねわーい(嬉しい顔)



曼珠沙華を観に行く途中犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

P1250761.jpg

愛ちゃん、カッチョイイブラタンくんから
猛烈アピールをしてもらっちゃっていました犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)犬(笑)



でも・・・

P1250762.jpg

ちっぽさげさげ犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

愛ちゃん意外ともてるんですけど
あまり男の子に興味がないみたいなんです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

陽菜ちゃん、まだブラタンくんに気がついていなくて
葉っぱくんに興味津々犬(笑)るんるんるんるんるんるん



おっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

P1250763.jpg

だいぶ出遅れましたが
陽菜ちゃん気がついたみたいですよぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

愛ちゃん、自分から目がそれてホッとしているの分かりますか?



そのすきに・・・・

P1250764.jpg

何気にくんくんしちゃっている愛ちゃん犬(笑)るんるんるんるんるんるん

この後もブラタンくん
愛ちゃんにだけ猛烈アピール犬(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート犬(笑)

陽菜ちゃんアッピてもいつもふられちゃうんですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




皆さんは・・・・

P1250859.jpg

どちらがお好みかしら?ウサギウサギウサギ






モテない陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 10:37| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

そろそろ・・・

お久しぶりで〜すわーい(嬉しい顔)

やっと最近バタバタ生活も落ち着いてきて
そろそろブログしようかなぁ。。。。っとウサギウサギウサギ


ずっとお休みしていたのに
その間もたくさんの方が応援してくださって
本当にありがとうございました_(_^_)_
コメント毎日くださる方
こっそりと応援して下さる方
メールをくださった方
ホントとってもとっても嬉しかったです黒ハート黒ハート黒ハート





あいひなですが・・・

P1250864.jpg

2人ともと〜っても元気で〜す犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



昨日は・・・・

P1250848.jpg

曼珠沙華を観に行ってきましたぁ〜犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)




真っ赤な綺麗なお花に

P1250813.jpg

愛ちゃんご機嫌ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)




陽菜ちゃんも。。。

P1250855.jpg

あれれ???
お花には興味がないみたいです・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



毎日ではないですけど
少しずつアップしながら
皆さんのところにもゆっくりと訪問させていただきますねウサギウサギ

また、あいひなをよろしくお願いしま〜するんるんるんるんるんるん







あいひな復活に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 19:27| Comment(95) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

少し間

突然ですが・・・
ちょっと最近忙しくて
バタバタしているので落ち着くまでの間
ブログお休みしますウサギウサギウサギ

いつも応援にきてくださっているお友達のところには
ぽちっと応援にいかせていただきますねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あいちゃん at 14:32| Comment(342) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

はやくでちゅ

昨日は、お菓子のおうち食べるの夢って人やっぱりたくさんいらっしゃいましたねわーい(嬉しい顔)
私も食べたいなぁ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)家バースデー
って小さい頃に夢がありましたぁ〜ウサギウサギウサギ

ちょっとアップしてないものがいっぱい溜まっているので
かわいいお友達の紹介はまた後日でハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


御殿場アウトレットの続きを・・・
(まだあったの???って思わないでくださいね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ショップめぐりをしながら
食事することに・・・わーい(嬉しい顔)レストラン


P1240801.jpg

東京よりも御殿場はずっと涼しかったんですけど
ひこちゃんも汗いっぱいかいて・・・
でも、いつも通り笑顔いっぱいですぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)




すると・・・おばあちゃま早速写真撮影カメラむかっ(怒り)

P1240808.jpg

陽菜ちゃんもおばあちゃまに便乗して
アシスタントとして写真撮影に参加犬(笑)るんるんるんるんるんるん

携帯の画面覗いているの分かりますかぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)



P1240809.jpg

陽菜ちゃん、ひこちゃんをほめることも忘れていませんよぉ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



でも、なかなかおばあちゃま写真を撮ろうとしないので・・・

P1240810.jpg

おこちゃま陽菜ちゃんは暑さもあって飽きちゃったみたいです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

陽菜ちゃん上手にアシスタント出来ていますか?ウサギ







アシスタント頑張った陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 12:30| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

お菓子のおうち

昨日は、お散歩イヤイヤする子がたくさんいるみたいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
愛ちゃん大概毎日あんな感じです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、魔法の言葉があって
愛ちゃんは、『ひこままがいるよぉ〜』っと言うと
すっごい勢いで歩き始めるので
どうしても歩きたくないって時には
それで歩いてもらっているんですよぉ〜顔(笑)

愛ちゃん結構単純です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



昨日の夜はかわいいお友達の久々にお食事に行ってきましたぁ〜レストラン

P1250416.jpg

その様子は日を改めて顔(笑)かわいいかわいいかわいい



途中のお散歩でこんな 下 下 下 かわいいものを発見ぴかぴか(新しい)耳ぴかぴか(新しい)

P1250434.jpg

P1250436.jpg

コルドンブルーのかわいいお菓子のおうちバースデー家わーい(嬉しい顔)

子供の頃ってお菓子のおうちってちょっとした夢ではありませんでしたか?わーい(嬉しい顔)



今日は、とんぼ玉のお教室の日なので
夜にゆっくり訪問させていただきま〜すウサギウサギウサギ
楽しい週末を過ごしてくださいえ黒ハート






かわいいお菓子のおうちに住んでみたいと思っている
愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん


下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 12:24| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

お散歩よりもおうちが好きなんでしゅよ

昨日は、ひこちゃんと愛ちゃんの2人だけの秘密の会話微笑ましいと
言ってくださって
ありがとうございます_(_^_)_
お腹の中からのお付き合いなので
2人だけの秘密の事がいっぱいあるみたいですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



今日は、朝のお散歩の様子をちょこっとわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
デジカメを実家に忘れてきてしまったので
朝から実家へお散歩犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)


陽菜ちゃん

P1250372.jpg

すっごくご機嫌で尻尾もあげグッド(上向き矢印)あげグッド(上向き矢印)状態顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




P1250386.jpg

率先して先頭をグイグイ進む陽菜ちゃん犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

その後ろでお散歩行きたくないお方が一人顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



P1250378.jpg

この状態でストライキを3歩歩くごとになんですよふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




マンションに着くと・・・

P1250392.jpg

このご機嫌なお顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
愛ちゃんお散歩行くよりも
おうちでのんびりする方が好きみたいです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


皆さんのおうちのわんこちゃんは
お散歩好きですか???わーい(嬉しい顔)







おうち大好きっこな愛ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ


ニックネーム あいちゃん at 08:58| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

御殿場アウトレット 〜ショップ巡り編〜

昨日は、ひこちゃんとあいひな兄妹のようだと
たくさんの方がおっしゃってくださって
とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

いつも一緒に遊んでいるので
ホント兄妹のように育っていて
このまま仲良しな3人でいてほしいなぁ〜っと思いますウサギウサギウサギ




昨日の御殿場の続きを今日もちょこっとメールるんるんるんるん



ショップにおばあちゃまのひこままが入っている間は・・・

P1240780.jpg

こんな風にショップの前で
じっと待っているあいひな犬(笑)犬(笑)




そして、大好きなひこちゃんを発見ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

P1240795.jpg

嬉しくて走って行きたい気持ちでも
こうしていい子にお座りして待っていてくれていましたよぉ〜犬(笑)犬(笑)




でも、あいこままがショップを覗きに行って帰ってくると目目目

P1240797.jpg

陽菜ちゃんこんな風に弾丸のように飛んで走ってきちゃいます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

愛ちゃんは、ひこままかおばあちゃまがいてくれたらそれで満足なのですが
陽菜ちゃんは、あいこままがいないと
ダメダメっこの甘えん坊ちゃんなんですよ顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)





そして思わぬところで思わぬものに遭遇顔(笑)るんるんるんるんるんるん

P1240782.jpg

実は、この日はラベンダーを見に行くつもりだったんですかわいいかわいいかわいい
でも、そらちの方面雨が降っていたので
急きょアウトレットに行く事になったので
ラベンダーのお花に遭遇できるとは思っていなかったんです顔(笑)かわいいかわいいかわいい


P1240787.jpg

あいひなの記念撮影の間も
ひこちゃんずっとラベンダーのお花をコシコシ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


っと言うのも。。。

P1240789.jpg

愛ちゃんに香りを嗅がしてあげたかったからみたいだったんです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

愛ちゃんもくんくんしているでしょ?

ひこちゃんと愛ちゃんは、こうな風に2人だけにしか
通じない会話をいつもしているんですよ犬(笑)揺れるハート顔(笑)





かわいいsayusayuさんへかわいい

昨日も遊びに来てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)
お返事書いてありますので
よかったらお時間ある時にまた読んでくださいねぇ〜ウサギウサギウサギ





ひこちゃんと仲良く一緒にお買い物を待っていられた
愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん


下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ









ニックネーム あいちゃん at 09:11| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

御殿場アウトレット

昨日の銀行にワンコOKかどうか思われた方がいらっしゃいましたが
私は、自分で作った口座でなくて所在地が分からなかったので
電話で場所を確認するついでに
ワンコ連れて行っても大丈夫か確認したので
皆さんももし行かれる時には確認してみてくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)

昨日は、愛ちゃんを置いたまま出かけると
心配だったので最初に確認とってから連れて行ったんですよぉ〜犬(笑)

因みに私がお仕事してた某都銀では
ワンコOKでしたけど。。。。
昨日行ったところは小さな信用金庫だったので
大手が大丈夫かどうかは。。。???ですわーい(嬉しい顔)


それから今日は、愛ちゃんとっても元気です犬(笑)るんるんるんるんるんるん
夏バテから解放されたみたいで
久しぶりに今日はお散歩に連れて行ってあげようと思っています犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)




今日は、だいぶ前になりますが
車でお出かけした時に続きをウサギウサギウサギ


アウトレットにつくとその日はとってもいいお天気晴れ

P1240747.jpg

噴水に興味津々のあいひなを連れて
ちょっと記念撮影をカメラむかっ(怒り)


ひこちゃんも・・・

P1240756.jpg

P12407561.jpg

すっごく嬉しそうでしょ?ぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)




おばあちゃまとひこままがショッピングしている間は・・・
ひこちゃんがあいひなの面倒を
見てくれましたよぉ〜顔(笑)

P1240750.jpg

P1240752.jpg


ひこちゃんわんこの扱い方をちゃんと分かっていて
とっても優しく抱っこをしてくれるんですよ顔(笑)揺れるハート犬(笑)




ところどころにある花壇を見たりしながら待っていると・・・

P1240760.jpg

こんな風に必ずひこちゃんの後を追い掛けるあいひな犬(笑)犬(笑)

ひこちゃんと一緒がいいんだよねウサギウサギウサギ


花壇の周りに座って一休み

P1240765.jpg


P1240767.jpg
陽菜ちゃんが暑そうなお顔をしていると
心配そうに覗きこむひこちゃんわーい(嬉しい顔)

とっても優しいでしょ?わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート




そしてすっごくいい子に

P1240770.jpg

ひこままたちが来るのをこうして待っていたんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)



P1240771.jpg

いつも3人ぴったり一緒るんるんるんるんるんるん
仲良し兄妹みたいでしょ?かわいいかわいい





ひこちゃんと仲良く一緒にお買い物を待っていられた
愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん


下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 11:08| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

愛子は元気で〜す

昨日は、皆様に心配お掛けしてすみませんでした_(_^_)_
今日は、朝から食欲もあってとっても元気っこな愛ちゃんで〜すわーい(嬉しい顔)


今日もバタバタしているので
簡単アップで顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



昨日は、お片付けの一つの睡眠していた口座解約に
銀行へ銀行

銀行は涼しいのであいひなも一緒ですよぉ〜犬(笑)犬(笑)



陽菜ちゃんお姉さんたちが気になるみたいで


P1250322.jpg

じーっと観察中ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)




愛ちゃんは・・・

P1250325.jpg

あいこままの方を見てにこにこ顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
お外に出られてご機嫌なんだよね顔(笑)




夕方は愛ちゃんだけ病院へ病院

P1250351.jpg

愛ちゃん病院の先生が大好きなので
病院に行くと大興奮犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
先生に早く抱っこ抱っこと要求して大変でした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

愛ちゃん具合悪かったんじゃないの?顔(汗)
でも、一日のんびりしていたから
よくなっていたのかな???
元気な愛ちゃんで一安心でしたウサギウサギウサギ




かわいいsayusayuさんへかわいい

昨日も遊びに来てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)
お返事書いてありますので
よかったらお時間ある時にまた読んでくださいねぇ〜ウサギウサギウサギ








銀行でいい子に待っていられた愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 09:45| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

元気が出まちゅーように

昨日でお盆が終わってやっと落ち着きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
お盆が過ぎると秋の気配を感じる気がしますが
いかがですか???
朝の風が少し涼しくなったように思えます顔(笑)

今日も朝5時起きで、大掃除開始です顔(笑)手(グー)グッド(上向き矢印)



あいひなも一緒に
リビングでお手伝い(?)をしてくれていますよ犬(笑)犬(笑)

でも、愛ちゃん昨日も一日ずっと寝ていたんですけど

P1250317.jpg

陽菜ちゃんが言う通り
今日も朝からあまり元気がなくて
グッタリな様子犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




陽菜ちゃんが、心配な様子で。。。。

P1250314.jpg

一生懸命お口をなめようとしてあげても
イヤイヤするんですよねぇ。。。




そして気がつくと。。。

P1250320.jpg

この状態顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




P1250321.jpg

午前中に用事を済ませて
午後からはのんびり愛ちゃんが出来るようにしてあげようと思いますウサギウサギウサギ

皆さんも夏バテしないように
気を付けてくださいねわーい(嬉しい顔)









夏バテ気味の愛ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 08:47| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

送り盆

昨日は、一日バタバタしていて
ちゃんとした訪問が出来ないですみませんでした_(_^_)_

実は、突然多さ億時をする事に決めて顔(ペロッ)
今お部屋をお掃除中です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
暑いので、朝早くに少しずつですが
今週は一週間かけて大掃除をしようと思っています顔(笑)手(グー)グッド(上向き矢印)
また訪問応援のみになってしまう日があった時には
ちょこっと大目にみてくださいねウサギウサギウサギ
よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)



昨日が、送り盆のところが多いようですね。
私は両親の実家のやり方なのか
16日の朝に故人が好きだった朝食をいただいて
それから送り火を焚くって見送るんですわーい(嬉しい顔)Hello

P1250208.jpg

こんな風にお部屋いっぱいに提灯が飾られているんですよ顔(笑)



お仏壇の周りをクルクル遊ぶ陽菜ちゃん犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1250284.jpg

真ん中辺りに陽菜ちゃんがお顔をツンツンしているのが見えますか?顔(笑)
姿が見えないと思ったら
こんなところに入っていました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
愛ちゃんと違ってホントお転婆っこ犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
元気過ぎて一日こんな風にバタバタしています顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ひこちゃんが・・・・

P1250285.jpg

陽菜ちゃんを追い掛けてくれて出そうとしてくれましたが。。。
逃げ回っていて大変顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)



ひと遊びして・・・

P1250286.jpg

やっとひょっこり出てきた陽菜ちゃん犬(笑)るんるんるんるんるんるん
ホントわるわる陽菜ちゃんで困っちゃいます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



昨日、実は愛ちゃん体調が悪くて
嘔吐してあまり元気がなかったのですが
送り火を焚くのにお外に出すと・・・

P1250210.jpg

嬉しそうなお顔で走ってくれて
調子がよくなったみたいで一安心。
愛ちゃんもたまには走るんですよぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






かわいいsayusayuさんへかわいい

14日の迎え盆のお返事しましたので
お時間ある時に覗いてみてくださいねぇ〜ウサギ
キャンプ楽しかったですか???
そのお話もまた聞かせてくださいねわーい(嬉しい顔)






いたずらっこ陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 13:04| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする