2009年10月21日

愛子お姉たまが一番でちゅよ

お仕事始ってあっと3日が経ちましたぁ〜顔(笑)
とっても会社の方たちはいい人ばかりで
働きやすいいい環境です顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そうそう全国から3名だったところが、お話したかったのではなくて・・・
実は入社式3名しかいない中
一番前で部長のお話があまりに心地よい子守唄のようなお声で
ぐっずり寝てしまったあいこまま顔(ペロッ)
もちろん怒られてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
きっといっぱい候補者いたのに何でこんな緊張感ない子をとってしまったのだろうっと
採用の方は後悔なさったんだと思います。



さてさて
私の寝ぼすけ話はこのぐらいで・・・・

前回の続きで〜す。
大きな原っぱがあるので
せっかくなので公園で大きなボールを愛ちゃん用に買ってあげましたぁ〜野球

ボール好きな愛ちゃん揺れるハート
早速ボールを持って・・・・

IMG_1824.jpg





嬉しそうなお顔で。。。

IMG_1819.jpg

走っていますが

もちろんそんな姿を黙って見ていられないお方が顔(イヒヒ)



IMG_1828.jpg

もちろん愛ちゃんの邪魔する気満々です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



先ずは・・・

IMG_1829.jpg

そろそろと近づいていって・・・



IMG_1835.jpg

いつのまにか愛ちゃんのお隣をキープ犬(笑)黒ハート犬(笑)




そして。。。

IMG_1836.jpg

愛ちゃんのボールを奪い取って・・・


でもでも・・・
愛ちゃんがボールを離すと

IMG_1862.jpg

なぜかボールではなくて愛ちゃんを追いかけます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

陽菜ちゃんボールがほしかったんじゃないの???


ウキャァァァァ〜っと愛ちゃんに飛びかかり

IMG_1865.jpg


逃げる愛ちゃんを・・・・

IMG_1900.jpg

追いかけて・・・


またまた。。。

IMG_1903.jpg

追いかけて・・・


とうとう愛ちゃん

IMG_1904.jpg

陽菜ちゃんに捕まっちゃいました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




でもでも最近の愛ちゃんは違いますよぉ〜顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_1892.jpg

しょんぼりせずに
元気いっぱいかわいい笑顔でボール遊びを続けてくれるんで〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

愛ちゃんちょっぴりお姉ちゃんになれたでしょ?顔(笑)









めげずに頑張る愛ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 23:22| Comment(264) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

愛ちゃんだって走っちゃうでしゅよぉ〜

風邪引いた後ずっと更新せずにすみませんでした_(_^_)_
実は、あいこまま先週の金曜日から
2年ぶりに社会復帰しましたぁ〜顔(笑)手(チョキ)

全国でたったの3名しか採用されなかった枠にまぐれで入社出来て
金曜日無事入社式を終え、
明日から某損保会社の本部でお仕事しま〜すウサギウサギウサギ

そんなわけで慣れるまで
かなりスロー更新になると思いますが
よかったら変わらずに仲良くしていただけたら嬉しいです顔(笑)るんるんるんるんるんるん





先日の行った公園での様子を今日はちょこっとだけ
お写真ばかりのアップにさせていただきま〜す顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



ちょうど菊が咲き始めていたので
せっかくなのであいひな記念撮影しちゃいましたぁ〜カメラむかっ(怒り)




お花大好きな愛ちゃん犬(笑)かわいいかわいいかわいい

IMG_1706.jpg

IMG_1733.jpg


とってもかわいらしい笑顔でしょぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)




それに引き換え陽菜ちゃんは・・・・

IMG_1728.jpg

とにかくヘラヘラ状態顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

花より近くを通るお友達が気になって仕方なかったんです



お花も綺麗でしたが。。。

IMG_1741.jpg

この日は秋晴れ晴れ
空がとっても高くて綺麗なお空でしたぁ〜顔(笑)るんるんるんるん


せっかくなので綺麗なお空をバッグにあいひな記念撮影ですカメラむかっ(怒り)

IMG_1747.jpg

気持ちのいい陽気に
2人ともにこにこ笑顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)揺れるハート犬(笑)ぴかぴか(新しい)




そして公園の中ものんびりお散歩しましたよぉ〜犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)


いつも通りうさひなちゃんの登場で〜すウサギウサギウサギ


IMG_1791.jpg

愛ちゃんも後ろから陽菜ちゃんを必死に追いかけているの分かりますか??顔(イヒヒ)




この日は愛ちゃんも絶好調犬(笑)るんるんるんるんるんるん

IMG_1781.jpg

走って

IMG_1794.jpg

走って走って



ほんのちょっとだけ。。。

IMG_1796.jpg

飛んでみちゃったりもしました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


まだまだ続きあるので
よかったらまた見てくださいねぇ〜黒ハート黒ハート黒ハート










いっぱい走った愛ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 22:41| Comment(72) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

予告したのだけど・・・・

昨晩予告したのですが・・・

IMG_2161.jpg


あいこままが風邪を引いてしまったので・・・

IMG_2006.jpg


シーまたまた延期なっちゃいました。。。。
今日はお天気最高だったのにな。。。

IMG_2200.jpg


そんなわけで夜に本日読み逃げ応援のみの訪問にさせていただきますね。
予告なんかしちゃったのに
申し訳ありません_(_^_)_








がっかり顔もかわいい陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 07:03| Comment(121) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にこにこ顔でしゅよ

更新最近滞ってばかりなのに
続きて今日も更新です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

っと言うのも・・・・
明日またまたディズニーに行ってきま〜す顔(笑)手(チョキ)
でも、今回はランドではなくてシー顔(笑)るんるんるんるんるんるん

前回せっかく泊りがけにしたのに
雨で行けなかったので
そのリベンジですウサギ

ブログにいつも遊びにいらしてくださる
sayusayuさん
シーにこの連休に行かれるとコメあったのですが
ちょうどアセラのメンテで記事アップ出来なくて。。。
偶然会えたりしたら嬉しいなぁ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



そんなわけで明日はおうちに帰ったら
遊びにいらしてくださった方といつもの方のところだけの応援になってしまいますが
必ず遊びに行きますので
読み逃げ応援のみにさせてください。

わがまま言ってすみません_(_^_)_



今日のあいひなの様子もちょこっとだけウサギウサギウサギ


IMG_1745.jpg

とにかく嬉しくて笑顔いっぱいの
愛ちゃんと陽菜ちゃん黒ハート黒ハート黒ハート

どこに遊びに行ったかといいますと・・・

IMG_2075.jpg

コスモスを見に行ってきましたぁ〜かわいいかわいいかわいい

かなり記事が滞っていますが
こちらも追々顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

よかったらまた遊びに来てくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)HelloHelloHello







花まる笑顔のあいひなに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

走るの大ちゅき

先日は、アセラのメンテで使えなかったのに
翌日たくさんの方が遊びン来てくださってとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート


その日にアップするつもりだったお写真をちょこっと

最近お散歩しやすい気候になってきたので
またまたあいひな連れて
ボール遊びにをしてきましたぁ〜犬(笑)ー(長音記号2)野球


とにかくボールを見ると笑顔の愛ちゃんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_1465.jpg

陽菜ちゃんも(?)

IMG_1466.jpg

陽菜ちゃんボールなくても
常にニコニコちゃんですが・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



早速ボールを投げてあげると

IMG_1478.jpg

陽菜ちゃんも最近はこうしてボールもって来られるようになったんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



相変わらず

IMG_1516.jpg犬(笑)

なぜかボールを運ぶ時には
すっごく慎重な愛ちゃんなんです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



ボール遊びに飽きてくると・・・

IMG_1545.jpg

とにかく愛ちゃん追いかけてばかりの陽菜ちゃん



もちろん

IMG_1546.jpg

ボールはそっちのけ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




そんなボールを愛ちゃんがもってきてくれようとすると・・・


IMG_1555.jpg

愛ちゃんのボールを奪い取る陽菜ちゃん顔(汗)

とにかく愛ちゃんがする事と一緒の事がしたいらしいです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



愛ちゃんは・・・

IMG_1559.jpg

そんなボールさんの行方が気になるらしく
陽菜ちゃんの後ろをついて子守中




そして陽菜ちゃんが飽きてほったらかしにしたボールを野球

IMG_1565.jpg

こうしてあいこままのところまで運んでくれるんですよ。
お姉ちゃんんって大変なんですよね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そんな事はおかまいなしの陽菜ちゃん

IMG_1547.jpg

陽菜ちゃんにはきっと悩みってない気がしちゃうあいこままなのですわーい(嬉しい顔)













陽菜ちゃんのお守が大変な愛ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 20:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

すみませんでした_(_^_)_

昨日は、たくさんの方が遊びに来てくださったのに
遊びに行く事が出来ず申し訳ありませんでした_(_^_)_
本当は告知出そうと思っていたんですけど
バタバタしていて時間がなくて。。。
次回からどうしても遊びに行く事が出来ない場合には
必ず告知を出すようにしますので
遊びにいらしていただいて皆さん
本当にすみません_(_^_)_



で、で、
何をしていたかといいますと・・・


IMG_0546.jpg

IMG_0565.jpg


ひこちゃんと一緒にディズニーランドに行ってきましたぁ〜顔(笑)


ディズニーは、只今ハロウィン中

IMG_0637.jpg

IMG_0643.jpg

ディズニーの中では、ハロウィンのパレードが大好きなひこちゃん
一番いい席でスタンバッテ、すっごく楽しんできました顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



で、夜はホテルにまた泊ってしまったので
コメ&応援に行けなくて。。。
本当に本当にすみません_(_^_)_


あいひなは・・・

IMG_1287.jpg

ちょっと今眠いみたいでお顔が曇っていますが、
おばあちゃまのおうちで楽しく過ごしてくれていましたぁ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


愛ちゃんも

IMG_1291.jpg

体調回復してとっても元気です犬(笑)るんるんるんるんるんるん


明日は、ディズニーのパレードの様子
ちょっとずつアップしていこうと思いますので
よかったらまた懲りずに遊びにきてくださいねぇ〜ウサギウサギ












いい子にお留守番出来たあいひなに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ



ニックネーム あいちゃん at 20:18| Comment(77) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

うさひなぴょ〜ん!!!

またまたアップ出来なくてすみませんでした_(_^_)_

愛ちゃん突然夜中に嘔吐を繰り返して
体調悪かったのですが
一昨日の夜ぐらいから元気になって
昨日は、おめめに力も出て体調よくなりました犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆さんに心配お掛けしてすみませんでした_(_^_)_



今日は、愛ちゃんが体調悪くなる前の
ボール遊びの時のあいひなの様子をちょこっとウサギ





愛ちゃん小さい時からボール遊びが大好きなんです犬(笑)揺れるハート野球

ボールを見せると・・・

IMG_0067.jpg

こんな嬉しそうなお顔をするんですよぉ〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



投げてあげたボールは

IMG_0007.jpg

愛ちゃん小さなお口で一生懸命運んできてくれるんですよ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


陽菜ちゃんは・・・
ボールよりも走る愛ちゃんが好きみたいです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



陽菜ちゃんは・・・・

右へ

IMG_0040.jpg

シュワッチ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


左へ

IMG_0082.jpg

ぴょ〜んウサギウサギウサギ




あいこままと愛ちゃんが走るのお休みすると・・・

IMG_0010.jpg

こんなかわいいお顔で誘ってくれて・・・




またまた

IMG_0048.jpg

ぴょ〜んウサギウサギウサギ


???

IMG_0088.jpg

これは一体何の生き物かしら?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



とにかくぴょんぴょん一日飛び跳ねている陽菜ちゃんなのです顔(笑)









うさ陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ



ニックネーム あいちゃん at 13:05| Comment(69) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする