2009年09月29日

お花大好き

昨日は、コスモスの中のあいひなの事
かわいいっとおっしゃってくださって
皆さんありがとうございました犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あいこままももあいひな
と〜っても嬉しかったです黒ハート黒ハート黒ハート



ここはどこ???
っと言うご質問がありましたので・・・

秩父の方の巾着田って言うところですかわいい
この時期曼珠沙華とコスモスが満開なんですよかわいいかわいいかわいい

池袋からレッドアロー号電車電車ダッシュ(走り出すさま)でこの時期だけ臨時列車が出ているので
もしよかったら皆さんも観に行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)




コスモスを堪能した後は
曼珠沙華の群生地へ犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

P1250869.jpg

どこまでもどこまでも続く
真っ赤な絨毯かわいいかわいいかわいい
圧巻でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート



あいひなにも曼珠沙華を堪能してもらおうと・・・

P1250809.jpg

でも、お花の丈が長くて
ちょっと見るのが大変そう顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




愛ちゃんは・・・

P1250811.jpg

P1250812.jpg


P1250814.jpg

やっぱりお花が大好きみたいで
上手にお花を堪能していましたよぉ〜犬(笑)揺れるハートかわいい




もちろん陽菜ちゃんは・・・

P1250815.jpg

お花よりも土くんくんの方がいいみたいです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




愛ちゃんと陽菜ちゃんどんどん仲良し姉妹になっていて・・・

P1250817.jpg

出たがり屋の陽菜ちゃんを優しく後ろから見守る愛ちゃん
とっても優しい視線でしょ?ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)




ズンズン ズンズン

P1250818.jpg

陽菜ちゃんママとカメラが大好きっこなので
嬉しくて前に前に顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



でも、陽菜ちゃ〜ん

P1250861.jpg

前に出過ぎでしょ?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
はみ出しちゃっているよぉ〜わーい(嬉しい顔)

後ろから見守る愛ちゃんもちょっと呆れ顔犬(笑)




あいこままを見つけると。。。

P1250822.jpg

こ〜んなかわいい花丸笑顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
とってもかわいいでしょ?






でもでも、そんな陽菜ちゃんでも。。。

P1250853.jpg


時には、こんな真剣なまなざしでお花見る事もあるんですよぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)








時にはお花に見惚れる事もある陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 13:16| Comment(92) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

花よりだんご!???

前回は、愛ちゃんも陽菜ちゃんも好みよぉ〜っとおっしゃってくださる方たくさんで
愛ちゃんも陽菜ちゃんもとっても喜んでいました犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

モテない陽菜ちゃんを気遣って
陽菜ちゃんもかわいいとか
あとフェロモンは愛ちゃんの方が多いからっと
(愛ちゃんあまりフェロモン出ているようには見えないんですが(^_^;))
フォローありがとうございますウサギ
いつか陽菜ちゃんもアピった男の子から決定もらえると
かわいい女の子になれるといいのですが・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



さてさて・・・
昨日のお出掛けの先ですが。。。

曼珠沙華だけではなくて
秋のお花

P1250771.jpg


P1250807.jpg


コスモスもたくさん咲いていましたぁ〜かわいいかわいいかわいい



早速コスモス畑で記念撮影ですカメラむかっ(怒り)

P1250765.jpg

P1250769.jpg



あいひなコスモスの妖精さんのようにかわいいでしょ?顔(イヒヒ)
上完全な親ばかです顔(笑)顔(ペロッ)




そしてコスモス畑を走らせてみようと思ったのですが・・・

走るの大好きな陽菜ちゃん犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
のはずでしたが・・・

P1250773.jpg

この通り両側のコスモスが怖くて怖気づいています顔(イヒヒ)
陽菜ちゃんにも怖いものがあるみたいです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




そんなわけで先に愛ちゃんがお手本を犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

P12507771.jpg

愛ちゃん花丸笑顔でいつものぽてぽて返上です黒ハート黒ハート




そんなわけで愛ちゃんと一緒に陽菜ちゃんも・・・

P1250776.jpg


すると・・・・
愛子お姉たま大好きっこな陽菜ちゃん
愛ちゃん追いかけてうさひなに変身犬(笑)ー(長音記号2)ウサギ

2人ともとっても楽しそうでしょ?わーい(嬉しい顔)




最後にせっかくなのでコスモスの前で記念撮影と思ったのですが。。。

P1250783.jpg

どれだけ呼んでも全くこちらを見ない陽菜ちゃん犬(泣)バッド(下向き矢印)
やけになって土ホリホリくんくん



やっと撮れた写真が、こちら 下 下 下

P1250782.jpg

陽菜ちゃんお花には全く興味がないみたいで
やる気消失です犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



マテを頑張ったご褒美を上げようと思ったら・・・

P1250784.jpg

やっといつものお顔にハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
陽菜ちゃんまだまだ花よりだんごらしいです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




sayusayuさんへ


前回の記事にお返事書きましたので
よかったらお時間ある時に見てくださいねわーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいい




花よりだんごの陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 12:21| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

どちらがお好み?

なかなか更新出来ないのに
たくさんのコメント・応援ぽちありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート
おかえり〜っと言ってくださった方
愛ちゃん、陽菜ちゃん待っていたよぉ〜っと言ってくださった方
本当にとってもとっても嬉しかったですウサギウサギウサギ

あいひなもと〜っても喜んでいます犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




曼珠沙華の時の様子まだまだ写真がたくさんあるので
少しずつアップさせてくださいねわーい(嬉しい顔)



曼珠沙華を観に行く途中犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

P1250761.jpg

愛ちゃん、カッチョイイブラタンくんから
猛烈アピールをしてもらっちゃっていました犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)犬(笑)



でも・・・

P1250762.jpg

ちっぽさげさげ犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

愛ちゃん意外ともてるんですけど
あまり男の子に興味がないみたいなんです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

陽菜ちゃん、まだブラタンくんに気がついていなくて
葉っぱくんに興味津々犬(笑)るんるんるんるんるんるん



おっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

P1250763.jpg

だいぶ出遅れましたが
陽菜ちゃん気がついたみたいですよぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

愛ちゃん、自分から目がそれてホッとしているの分かりますか?



そのすきに・・・・

P1250764.jpg

何気にくんくんしちゃっている愛ちゃん犬(笑)るんるんるんるんるんるん

この後もブラタンくん
愛ちゃんにだけ猛烈アピール犬(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート犬(笑)

陽菜ちゃんアッピてもいつもふられちゃうんですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




皆さんは・・・・

P1250859.jpg

どちらがお好みかしら?ウサギウサギウサギ






モテない陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 10:37| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

そろそろ・・・

お久しぶりで〜すわーい(嬉しい顔)

やっと最近バタバタ生活も落ち着いてきて
そろそろブログしようかなぁ。。。。っとウサギウサギウサギ


ずっとお休みしていたのに
その間もたくさんの方が応援してくださって
本当にありがとうございました_(_^_)_
コメント毎日くださる方
こっそりと応援して下さる方
メールをくださった方
ホントとってもとっても嬉しかったです黒ハート黒ハート黒ハート





あいひなですが・・・

P1250864.jpg

2人ともと〜っても元気で〜す犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



昨日は・・・・

P1250848.jpg

曼珠沙華を観に行ってきましたぁ〜犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)




真っ赤な綺麗なお花に

P1250813.jpg

愛ちゃんご機嫌ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)




陽菜ちゃんも。。。

P1250855.jpg

あれれ???
お花には興味がないみたいです・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



毎日ではないですけど
少しずつアップしながら
皆さんのところにもゆっくりと訪問させていただきますねウサギウサギ

また、あいひなをよろしくお願いしま〜するんるんるんるんるんるん







あいひな復活に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 19:27| Comment(95) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする