2009年08月24日

少し間

突然ですが・・・
ちょっと最近忙しくて
バタバタしているので落ち着くまでの間
ブログお休みしますウサギウサギウサギ

いつも応援にきてくださっているお友達のところには
ぽちっと応援にいかせていただきますねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あいちゃん at 14:32| Comment(342) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

はやくでちゅ

昨日は、お菓子のおうち食べるの夢って人やっぱりたくさんいらっしゃいましたねわーい(嬉しい顔)
私も食べたいなぁ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)家バースデー
って小さい頃に夢がありましたぁ〜ウサギウサギウサギ

ちょっとアップしてないものがいっぱい溜まっているので
かわいいお友達の紹介はまた後日でハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


御殿場アウトレットの続きを・・・
(まだあったの???って思わないでくださいね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ショップめぐりをしながら
食事することに・・・わーい(嬉しい顔)レストラン


P1240801.jpg

東京よりも御殿場はずっと涼しかったんですけど
ひこちゃんも汗いっぱいかいて・・・
でも、いつも通り笑顔いっぱいですぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)




すると・・・おばあちゃま早速写真撮影カメラむかっ(怒り)

P1240808.jpg

陽菜ちゃんもおばあちゃまに便乗して
アシスタントとして写真撮影に参加犬(笑)るんるんるんるんるんるん

携帯の画面覗いているの分かりますかぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)



P1240809.jpg

陽菜ちゃん、ひこちゃんをほめることも忘れていませんよぉ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



でも、なかなかおばあちゃま写真を撮ろうとしないので・・・

P1240810.jpg

おこちゃま陽菜ちゃんは暑さもあって飽きちゃったみたいです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

陽菜ちゃん上手にアシスタント出来ていますか?ウサギ







アシスタント頑張った陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 12:30| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

お菓子のおうち

昨日は、お散歩イヤイヤする子がたくさんいるみたいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
愛ちゃん大概毎日あんな感じです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、魔法の言葉があって
愛ちゃんは、『ひこままがいるよぉ〜』っと言うと
すっごい勢いで歩き始めるので
どうしても歩きたくないって時には
それで歩いてもらっているんですよぉ〜顔(笑)

愛ちゃん結構単純です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



昨日の夜はかわいいお友達の久々にお食事に行ってきましたぁ〜レストラン

P1250416.jpg

その様子は日を改めて顔(笑)かわいいかわいいかわいい



途中のお散歩でこんな 下 下 下 かわいいものを発見ぴかぴか(新しい)耳ぴかぴか(新しい)

P1250434.jpg

P1250436.jpg

コルドンブルーのかわいいお菓子のおうちバースデー家わーい(嬉しい顔)

子供の頃ってお菓子のおうちってちょっとした夢ではありませんでしたか?わーい(嬉しい顔)



今日は、とんぼ玉のお教室の日なので
夜にゆっくり訪問させていただきま〜すウサギウサギウサギ
楽しい週末を過ごしてくださいえ黒ハート






かわいいお菓子のおうちに住んでみたいと思っている
愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん


下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 12:24| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

お散歩よりもおうちが好きなんでしゅよ

昨日は、ひこちゃんと愛ちゃんの2人だけの秘密の会話微笑ましいと
言ってくださって
ありがとうございます_(_^_)_
お腹の中からのお付き合いなので
2人だけの秘密の事がいっぱいあるみたいですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



今日は、朝のお散歩の様子をちょこっとわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
デジカメを実家に忘れてきてしまったので
朝から実家へお散歩犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)


陽菜ちゃん

P1250372.jpg

すっごくご機嫌で尻尾もあげグッド(上向き矢印)あげグッド(上向き矢印)状態顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




P1250386.jpg

率先して先頭をグイグイ進む陽菜ちゃん犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

その後ろでお散歩行きたくないお方が一人顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



P1250378.jpg

この状態でストライキを3歩歩くごとになんですよふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




マンションに着くと・・・

P1250392.jpg

このご機嫌なお顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
愛ちゃんお散歩行くよりも
おうちでのんびりする方が好きみたいです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


皆さんのおうちのわんこちゃんは
お散歩好きですか???わーい(嬉しい顔)







おうち大好きっこな愛ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ


ニックネーム あいちゃん at 08:58| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

御殿場アウトレット 〜ショップ巡り編〜

昨日は、ひこちゃんとあいひな兄妹のようだと
たくさんの方がおっしゃってくださって
とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

いつも一緒に遊んでいるので
ホント兄妹のように育っていて
このまま仲良しな3人でいてほしいなぁ〜っと思いますウサギウサギウサギ




昨日の御殿場の続きを今日もちょこっとメールるんるんるんるん



ショップにおばあちゃまのひこままが入っている間は・・・

P1240780.jpg

こんな風にショップの前で
じっと待っているあいひな犬(笑)犬(笑)




そして、大好きなひこちゃんを発見ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

P1240795.jpg

嬉しくて走って行きたい気持ちでも
こうしていい子にお座りして待っていてくれていましたよぉ〜犬(笑)犬(笑)




でも、あいこままがショップを覗きに行って帰ってくると目目目

P1240797.jpg

陽菜ちゃんこんな風に弾丸のように飛んで走ってきちゃいます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

愛ちゃんは、ひこままかおばあちゃまがいてくれたらそれで満足なのですが
陽菜ちゃんは、あいこままがいないと
ダメダメっこの甘えん坊ちゃんなんですよ顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)





そして思わぬところで思わぬものに遭遇顔(笑)るんるんるんるんるんるん

P1240782.jpg

実は、この日はラベンダーを見に行くつもりだったんですかわいいかわいいかわいい
でも、そらちの方面雨が降っていたので
急きょアウトレットに行く事になったので
ラベンダーのお花に遭遇できるとは思っていなかったんです顔(笑)かわいいかわいいかわいい


P1240787.jpg

あいひなの記念撮影の間も
ひこちゃんずっとラベンダーのお花をコシコシ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


っと言うのも。。。

P1240789.jpg

愛ちゃんに香りを嗅がしてあげたかったからみたいだったんです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

愛ちゃんもくんくんしているでしょ?

ひこちゃんと愛ちゃんは、こうな風に2人だけにしか
通じない会話をいつもしているんですよ犬(笑)揺れるハート顔(笑)





かわいいsayusayuさんへかわいい

昨日も遊びに来てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)
お返事書いてありますので
よかったらお時間ある時にまた読んでくださいねぇ〜ウサギウサギウサギ





ひこちゃんと仲良く一緒にお買い物を待っていられた
愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん


下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ









ニックネーム あいちゃん at 09:11| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

御殿場アウトレット

昨日の銀行にワンコOKかどうか思われた方がいらっしゃいましたが
私は、自分で作った口座でなくて所在地が分からなかったので
電話で場所を確認するついでに
ワンコ連れて行っても大丈夫か確認したので
皆さんももし行かれる時には確認してみてくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)

昨日は、愛ちゃんを置いたまま出かけると
心配だったので最初に確認とってから連れて行ったんですよぉ〜犬(笑)

因みに私がお仕事してた某都銀では
ワンコOKでしたけど。。。。
昨日行ったところは小さな信用金庫だったので
大手が大丈夫かどうかは。。。???ですわーい(嬉しい顔)


それから今日は、愛ちゃんとっても元気です犬(笑)るんるんるんるんるんるん
夏バテから解放されたみたいで
久しぶりに今日はお散歩に連れて行ってあげようと思っています犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)




今日は、だいぶ前になりますが
車でお出かけした時に続きをウサギウサギウサギ


アウトレットにつくとその日はとってもいいお天気晴れ

P1240747.jpg

噴水に興味津々のあいひなを連れて
ちょっと記念撮影をカメラむかっ(怒り)


ひこちゃんも・・・

P1240756.jpg

P12407561.jpg

すっごく嬉しそうでしょ?ぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)




おばあちゃまとひこままがショッピングしている間は・・・
ひこちゃんがあいひなの面倒を
見てくれましたよぉ〜顔(笑)

P1240750.jpg

P1240752.jpg


ひこちゃんわんこの扱い方をちゃんと分かっていて
とっても優しく抱っこをしてくれるんですよ顔(笑)揺れるハート犬(笑)




ところどころにある花壇を見たりしながら待っていると・・・

P1240760.jpg

こんな風に必ずひこちゃんの後を追い掛けるあいひな犬(笑)犬(笑)

ひこちゃんと一緒がいいんだよねウサギウサギウサギ


花壇の周りに座って一休み

P1240765.jpg


P1240767.jpg
陽菜ちゃんが暑そうなお顔をしていると
心配そうに覗きこむひこちゃんわーい(嬉しい顔)

とっても優しいでしょ?わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート




そしてすっごくいい子に

P1240770.jpg

ひこままたちが来るのをこうして待っていたんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)



P1240771.jpg

いつも3人ぴったり一緒るんるんるんるんるんるん
仲良し兄妹みたいでしょ?かわいいかわいい





ひこちゃんと仲良く一緒にお買い物を待っていられた
愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん


下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 11:08| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

愛子は元気で〜す

昨日は、皆様に心配お掛けしてすみませんでした_(_^_)_
今日は、朝から食欲もあってとっても元気っこな愛ちゃんで〜すわーい(嬉しい顔)


今日もバタバタしているので
簡単アップで顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



昨日は、お片付けの一つの睡眠していた口座解約に
銀行へ銀行

銀行は涼しいのであいひなも一緒ですよぉ〜犬(笑)犬(笑)



陽菜ちゃんお姉さんたちが気になるみたいで


P1250322.jpg

じーっと観察中ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)




愛ちゃんは・・・

P1250325.jpg

あいこままの方を見てにこにこ顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
お外に出られてご機嫌なんだよね顔(笑)




夕方は愛ちゃんだけ病院へ病院

P1250351.jpg

愛ちゃん病院の先生が大好きなので
病院に行くと大興奮犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
先生に早く抱っこ抱っこと要求して大変でした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

愛ちゃん具合悪かったんじゃないの?顔(汗)
でも、一日のんびりしていたから
よくなっていたのかな???
元気な愛ちゃんで一安心でしたウサギウサギウサギ




かわいいsayusayuさんへかわいい

昨日も遊びに来てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)
お返事書いてありますので
よかったらお時間ある時にまた読んでくださいねぇ〜ウサギウサギウサギ








銀行でいい子に待っていられた愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 09:45| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

元気が出まちゅーように

昨日でお盆が終わってやっと落ち着きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
お盆が過ぎると秋の気配を感じる気がしますが
いかがですか???
朝の風が少し涼しくなったように思えます顔(笑)

今日も朝5時起きで、大掃除開始です顔(笑)手(グー)グッド(上向き矢印)



あいひなも一緒に
リビングでお手伝い(?)をしてくれていますよ犬(笑)犬(笑)

でも、愛ちゃん昨日も一日ずっと寝ていたんですけど

P1250317.jpg

陽菜ちゃんが言う通り
今日も朝からあまり元気がなくて
グッタリな様子犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




陽菜ちゃんが、心配な様子で。。。。

P1250314.jpg

一生懸命お口をなめようとしてあげても
イヤイヤするんですよねぇ。。。




そして気がつくと。。。

P1250320.jpg

この状態顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




P1250321.jpg

午前中に用事を済ませて
午後からはのんびり愛ちゃんが出来るようにしてあげようと思いますウサギウサギウサギ

皆さんも夏バテしないように
気を付けてくださいねわーい(嬉しい顔)









夏バテ気味の愛ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 08:47| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

送り盆

昨日は、一日バタバタしていて
ちゃんとした訪問が出来ないですみませんでした_(_^_)_

実は、突然多さ億時をする事に決めて顔(ペロッ)
今お部屋をお掃除中です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
暑いので、朝早くに少しずつですが
今週は一週間かけて大掃除をしようと思っています顔(笑)手(グー)グッド(上向き矢印)
また訪問応援のみになってしまう日があった時には
ちょこっと大目にみてくださいねウサギウサギウサギ
よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)



昨日が、送り盆のところが多いようですね。
私は両親の実家のやり方なのか
16日の朝に故人が好きだった朝食をいただいて
それから送り火を焚くって見送るんですわーい(嬉しい顔)Hello

P1250208.jpg

こんな風にお部屋いっぱいに提灯が飾られているんですよ顔(笑)



お仏壇の周りをクルクル遊ぶ陽菜ちゃん犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1250284.jpg

真ん中辺りに陽菜ちゃんがお顔をツンツンしているのが見えますか?顔(笑)
姿が見えないと思ったら
こんなところに入っていました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
愛ちゃんと違ってホントお転婆っこ犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
元気過ぎて一日こんな風にバタバタしています顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ひこちゃんが・・・・

P1250285.jpg

陽菜ちゃんを追い掛けてくれて出そうとしてくれましたが。。。
逃げ回っていて大変顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)



ひと遊びして・・・

P1250286.jpg

やっとひょっこり出てきた陽菜ちゃん犬(笑)るんるんるんるんるんるん
ホントわるわる陽菜ちゃんで困っちゃいます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



昨日、実は愛ちゃん体調が悪くて
嘔吐してあまり元気がなかったのですが
送り火を焚くのにお外に出すと・・・

P1250210.jpg

嬉しそうなお顔で走ってくれて
調子がよくなったみたいで一安心。
愛ちゃんもたまには走るんですよぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






かわいいsayusayuさんへかわいい

14日の迎え盆のお返事しましたので
お時間ある時に覗いてみてくださいねぇ〜ウサギ
キャンプ楽しかったですか???
そのお話もまた聞かせてくださいねわーい(嬉しい顔)






いたずらっこ陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 13:04| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ひこちゃんと愛ちゃんと陽菜ちゃん

お盆の迎え火いろんなお迎えの仕方があるんですねわーい(嬉しい顔)
ブログだといろんな地方の方のお盆の過ごし方が聞く事が出来て
とっても楽しかったですウサギウサギウサギ



今日は。陽菜ちゃんの一番の遊び相手、ひこちゃんとの関係を黒ハート黒ハート黒ハート


陽菜ちゃんにとって、ひこちゃんが今一番の遊び相手みたいなんです犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

お風呂上がりに髪を拭いていても
こうして 注射 タオルで遊んでもらっていると勘違い

P1250097.jpg



あいちゃんも一緒になって
3人で遊ぶんですよぉ〜顔(笑)

P1250098.jpg

ひこちゃん男の子だから力が強いみたいですね顔(イヒヒ)
負けずに一生懸命引っ張りっこしてくれます顔(笑)手(グー)グッド(上向き矢印)



暇になってもっと遊んでほしい時は・・・

P1250124.jpg

こんなお顔で遊んでほしいなぁ〜っと要求犬(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
かわいいお顔でしょ?わーい(嬉しい顔)

でも、それに騙されちゃうと。。。
ひこちゃんみたいに大変な目にあっちゃうんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)


ねっ黒ハート愛ちゃんウサギ

P1250114.jpg

愛ちゃんみたいに大人しく座っていてくれる時があるといいのですが・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








仲良しのひこちゃんと愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 10:04| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

迎え盆

昨日は、陽菜ちゃんのかわいいモデルさんのモモちゃんとこむぎちゃんを見てくださって、
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
本家本元は本当に可愛かったでしょ?顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

陽菜ちゃんもあんな風にかわいくて元気っこになってくれるといいのですが・・・

ぜひぜひ本家本元のブログにはもっともっとかわいいお写真が
いっぱいありますので
遊びに行ってみてくださいねウサギウサギウサギ
その際には、ぜひぽちっと応援もよろしくお願いしま〜すかわいいかわいいかわいい





今日は、陽菜ちゃんのお誕生日週間をちょっと離れて
お盆のお話をちょこっとウサギウサギウサギ


昨日は、お盆のお迎えで
迎え火を焚きましたぁ〜ウサギ

P1250176.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さんみ〜んな
間違わずにおうちに帰ってきてねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello



あいひなも一緒ですよぉ〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1250183.jpg

陽菜ちゃん初めておじいちゃんたちに会うから
またわんこが増えていてビックリされちゃうかな?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




そしていつものお盆料理

P1250194.jpg

宮崎では、お盆は毎日このお料理と焼酎で
親戚一同集まってワイワイにぎやかに過ごすんですよぉ〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)



迎え火を焚いている時に
ひこちゃん、愛ちゃんが玄関から外に出ないようにと
守ってくれていたんですよ顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

P1250168.jpg



愛ちゃんもっと迷惑そうですが・・・

P1250169.jpg



P1250170.jpg

愛ちゃん性格が大人しいので
ひこちゃんの言うがまま
観念したのかな時計顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


P1250171.jpg

いつもラブラブな愛ちゃんとひこちゃんでしたぁ〜ハートたち(複数ハート)顔(笑)揺れるハート犬(笑)ハートたち(複数ハート)







初のお盆を体験した陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 08:16| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

陽菜ちゃんのモデル







昨日は、陽菜ちゃんに黄色いお花が似合うとおっしゃってくださって
ありがとうございました_(_^_)_
ホントお友達は、陽菜ちゃんにぴったりのお花を選んでくださったんだなぁ〜っと
感激しちゃいました。
陽菜ちゃんいつまでもパピーっぽい黄色が似合う子でいてほしいなぁ。。。っと
いつまでも赤ちゃんのまま成長してほしくないなぁ。。っと
ちょっと思っちゃっていますウサギウサギウサギ



陽菜ちゃんをおうちにお迎えするまで
実は、かなりいろいろ迷って
最後は、ブログで拝見した子をモデルに選んだんですわーい(嬉しい顔)


実は、最初はチワックスの白をずっと探していたんですけど
いろんな方からのアドバイスで同じダックスちゃんをと思いなおし

そしてとうとうあいこままの中で

この子だexclamation×2exclamation×2exclamation×2

っと言う子がいたんです。


今日はその子たちをちょっと紹介させていただきますねハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)



まず一人目が・・・

『モモちゃんの独り言』の走るの大好きなひょいっと元気なモモちゃんハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

1243114385.jpg

モモちゃんの元気な走り方と
かわいい笑顔に
こんな風に元気に走る子がいいなぁ〜なんて思っていたんです犬(笑)




そしてもう一人が・・・

『こむぎ味な毎日』の上向き加減と振り返るお顔がとってもかわいいこむぎちゃんハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

6b3f17ad09aed2685fea988613143e05.jpg

こんなくるくるのかわいらしいおめめで見つめられたらって思うと
想いはどんどん膨らんでしまったんです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

実は、この時koumeさんはブログをちょっとお休みなさっていたみたいで
勝手に自分でブログを拝見させていただいていて
こむぎちゃんを見てこんな子だったら・・・・っと思っていたあいこままかわいいかわいいかわいい

ブログが復活されてから
いろいろお話を伺うととっても元気っこちゃん。
でも、koumeさんを見つめるお顔は
ホント可憐な少女のお顔ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)



こんなかわいいモモちゃんとこむぎちゃんがモデルになって
おうちにお迎えしたのが・・・・

P1250159.jpg

こちらの陽菜ちゃんだったんです顔(笑)手(チョキ)


どうですか???
本家本元は本当にかわいいでしょ?ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
でもでも。。。。
ちょっとだけは2人のかわいさを持っているようには思えないですか・・・
ちょっとうちの陽菜ちゃん元気過ぎますが・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁそのあたりは大目にみてください顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



でも、いつかモモちゃんとこむぎちゃんのような
元気でかわいくていろんなお顔を持っている
そんな子に育ってほしいなぁ〜っと思っています黒ハート黒ハート黒ハート


本家本元は本当にかわいいので
よかったらぜひぜひ直接ブログに遊びに行かれて
そのかわいさを堪能してみてくださいねぇ〜ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)




ちょこっと私からの陽菜ちゃんへのお誕生日プレゼントを紹介ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

P1250153.jpg


実はこのお洋服とってもかわいらしくて・・・

P1250155.jpg

ハチさんのアップリケがついているんですかわいい


せっかくなので
またまた陽菜ちゃんに見返り美人をやってもらいましたが・・・


P1250156.jpg

全くハチさんが見えていませんもうやだ〜(悲しい顔)


ではでは、もっと振り向いてもらって・・・

P1250161.jpg

あれれ???
やっぱり見えていない。。。
本当は見えるととってもかわいいですよわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん








1歳のお誕生日を無事お迎えした陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:11| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

初めてのお花

昨日は、驚かせるような内容ですみませんでした_(_^_)_
特に物を盗まれてはいないので大丈夫だったのですが
まだバタバタしているので
夜は少し間実家で生活しようと思います。

一応前日遊びにいらしてくださった方のところに
コメント・応援に行かせていただいて
夜に応援いただいた方の分は大変申し訳ありませんが
翌日に遊びに行かせていただきますねわーい(嬉しい顔)

それからコメがなくても青森のモモちゃんとようちんさんのところには
毎日応援に行かせていただきますねぇ〜ウサギウサギウサギ




明るいお話をわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

陽菜ちゃんのお誕生日にとっても素敵なお花のプレゼントが届きましたぁ〜プレゼントかわいいかわいいかわいい

P1250047.jpg

なんとピッタリな黄色のフラワーアレンジメントだったんですよぉ〜犬(笑)るんるんるんるんるんるん

陽菜ちゃんみたいに明るく元気色のひまわり、カーネンション、バラ、マリーゴールド


そして裏側には・・・

P1250048.jpg

バラ、カーネーション、そして紅花
とってもセンスのいいアレンジメントですよねかわいいかわいいかわいい


さっそく陽菜ちゃんに見せてあげると・・・

P1250051.jpg

これはなんでちゅか?っと不思議顔犬(笑)???

とっても香りがよかったので
陽菜ちゃんも思わず・・

P1250050.jpg


お花の香りを香っているのか
食べようと思っているのか。。。
ちょっとあやしい感じですよね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


でも、ここは陽菜ちゃんにぐっと我慢してもらって・・・

P1250054.jpg

P1250055.jpg



かわいい雰囲気で写真撮影カメラむかっ(怒り)

実は、今回のお洋服
陽菜ちゃんの誕生日にあいこままがお誕生日プレゼントに準備したものプレゼント

お友達は知らないはずなのに
まるで合わせてあるかのように
ぴったりなお花のアレンジにあいこまま
すっごくビックリだったし
彼女のセンスのよさに陽菜ちゃんを良く見てくれているんだぁ〜っと
とっても嬉しい気持ちになっちゃいました顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ちょこっとあいこままが油断していると・・・

P1250060.jpg

っとあやしい行動を・・・
っと思っていると・・

P1250058.jpg

ペロンチョしてしまった陽菜ちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
やっぱりまだまだ陽菜ちゃんは花より団子なのかなぁ。。。




かわいいかわいいかわいいとっても素敵なお花
    
      ありがとうございましたぁ〜黒ハート黒ハート黒ハートかわいいかわいいかわいい


P1250070.jpg




明日は、陽菜ちゃんのモデルになったワンコちゃんをご紹介したいと思いますので
皆さん楽しみにしていてくださいね揺れるハート揺れるハート揺れるハート








1歳のお誕生日を無事お迎えした陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ




ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

おしらせ

突然ですが・・・
実家にどろぼうが入ってしまったので
夜中まで実家にいます。

今日は訪問いただいた方の応援のみ
11時ぐらいから訪問しますので
大変申し訳ありませんが
今日は、応援のみにさせてくださいね。
本当にごめんなさい_(_^_)_
ニックネーム あいちゃん at 13:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリーティングカードとお誕生日ディナー

昨日は、ひこちゃんの歌上手だと言ってくださって
ありがとうございます顔(笑)
毎回あんな風に歌ってくれるんですけど
去年は愛ちゃんのお誕生日に
愛ちゃ〜んと言うところがとどうしても言いたくなくて
悲しくなってしまったひこちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

今年は少しお兄ちゃんになってくれたみたいですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



お友達から陽菜ちゃん初めて
バースディカードをいただきましたぁ〜犬(笑)るんるんるんるんるんるん

『HENNA WANCHAN DIARY by Mii』Miiさんイケメンじゃらおくんからですプレゼント

o0378055910230133185.jpg

陽菜ちゃん初めてのグリーティングカードよかったね黒ハート
Miiさんありがとうございま〜す揺れるハート揺れるハート揺れるハート
大事にしますねぇ〜ウサギウサギウサギ



そしてもう一つ

o0177026110230133189.jpg

あいこままと愛ちゃんと陽菜ちゃん
Miiさんとじぇらおくんが主催しているチームじぇらおくんに
入会しましたぁ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こちらはその入会証明書
大事にしま〜すウサギウサギウサギ

とってもイケメンなじぇらおくんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
おめめの保養ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)になるので
よかったら遊びに行ってみてくださいねぇ〜顔(笑)るんるんるんるんるんるん




さてさて。。。
昨日のお誕生日のあいひな
ディナーですが・・・


最近燻製料理に凝っているひこままが
鶏の燻製を作ってくれましたぁ〜小鳥

P1240924.jpg

別に人間用も作ってくれたんですけど
サクラチップで燻してあって
すっごく香りがよくてうまうまでしたぁ〜犬(笑)ホネ



先ずは、あいひなマテをして・・・

P1240925.jpg



それぞれお食事です犬(笑)エサ

P1240926.jpg

P1240927.jpg




陽菜ちゃんそろそろ完食犬(笑)エサ

P1240929.jpg


愛ちゃんやっと2口ぐらい食べたところだって分かりますか?顔(イヒヒ)



そして陽菜ちゃん
お皿なめにもうはいっていますよぉ〜顔(ペロッ)

P1240931.jpg

その頃愛ちゃんはまだまだ3分の1ぐらいエサ


陽菜ちゃん食べ終わってしまって
舌なめずりしながら獲物がないか周囲を見回していますぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

P1240933.jpg

そんな事には気がつかない愛ちゃんは、マイペースにお食事中



なんと近くにお食事がまだ残っていたのかしら?っと
愛ちゃんのご飯にロックオン状態の陽菜ちゃん犬(笑)目

P1240934.jpg




どうやって食べようかと思案中みたいです顔(イヒヒ)

P1240935.jpg


そして。。。

P1240936.jpg

力づくで愛ちゃんのご飯を強奪犬(笑)揺れるハートエサ


もちろん。。。

P1240937.jpg

ちゃんと止めますが



P1240938.jpg


手を振り切ってでも
絶対食べる様子


そうこうしているうちに
愛ちゃんも食べ終わったので

P1240939.jpg

やっと愛ちゃんのお皿の近くへ。
愛ちゃんお皿なめはしないので
これだけは陽菜ちゃんにさせてあげているんですよ顔(ペロッ)
これでも本人かなり満足しているみたいです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


まだまだ強奪しそうな様子ですが
前は見ていないと2皿とも押さえこんで
横で愛ちゃんがきゅ〜んと鳴いていたので
そこからしたらだいぶ成長ですよねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



sayusayuさんお返事ありますので
お時間ある時によかった見てみてくださいねぇ〜かわいいかわいいかわいい





1歳のお誕生日を無事お迎えした陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ


ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

陽菜ちゃんのお誕生日会

昨日は、たくさんの方から陽菜ちゃんへのお祝いメッセージありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

(昨日コメントがエラーになってしまった方たくさんいらっしゃったみたいで
本当にすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

お礼のコメントが十分でない気がしてしまうほど
どの方からも温かいコメントに
陽菜ちゃんにも一つ一つ読んであげましたが
すっごく喜んでいましたよ犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日は、ゆっくりと遊びにきてくださった皆様のブログに
ゆっくりと遊びに行かせていただこうと思いますウサギウサギウサギ



陽菜ちゃんまだまだパピーだと思ってくださっていた方たくさんいらっしゃいましたが
一応めでたく昨日1歳のお姉ちゃんになりましたわーい(嬉しい顔)ClapClapClap
もう十分お嫁さんにも出せるお歳頃です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
これからは陽菜ちゃんのカッコイイボーイフレンド探しを
してあげたいなぁ〜っと思いますわーい(嬉しい顔)
よかったらイケメンわんこちゃんがいらっしゃるおうちは
ぜひぜひ陽菜ちゃんよろしくお願いしますねウサギウサギ



陽菜ちゃんのお誕生日会バースデー
先日のお出かけでちょっと疲れていたので
月曜日に。。っと考えていたあいこまま顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)


すると・・・母がせっかくの1歳の記念のお誕生日なのだからと
お誕生日会の準備をしてくれましたぁ〜顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1240906.jpg

陽菜ちゃん自分のお誕生日会の準備にワクワクな様子犬(笑)るんるんるんるんるんるん
陽菜ちゃんなりに今日が特別な日だと分かるみたいですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


お料理とケーキがテーブルに並んで・・・・

P1240915.jpg

P1240916.jpg



ひこちゃんがお決まりのバースデーソングバースデーるんるん
お誕生日会の始まりですウサギウサギウサギ

P1240920.jpg

バースデーソングの最中はこうして
電機は消されてろうそくだけになりますが。。。
分かるかな???顔(イヒヒ)


明かりが灯ると・・・
こ〜んな 下 下 下 感じですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

P1240922.jpg

ひこちゃんしっかりと陽菜ちゃんを抱っこしながら
歌を最後まで歌ってくれましたぁ〜顔(笑)ClapClapClap


ひこちゃんのバースデーソングの様子を動画でどうぞウサギウサギウサギ
っと言いたいところなのですが
横の人々を入れたくないばかりに
縦で撮ってしまったら
縦でしかアップ出来なかったので
お歌だけでもよかったら聞いてみてくださいねウサギウサギ 






今日は、昨日遊びにいらしてくださったお友達のところに
上から順番にゆっくりと遊びに行かせていただきますねかわいいかわいいかわいい




ウサギsayusayuさんへウサギ

お返事ありますので、お帰りの際によかったら昨日のブログご覧になってくださいねかわいいかわいいかわいい
いつも遊びにいらしてくださってありがとうございま〜すウサギウサギウサギ





1歳のお誕生日を無事お迎えした陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ


ニックネーム あいちゃん at 01:49| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

陽菜ちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!!

昨日は、陽菜ちゃんの車でのおいす。
特等席だねっておっしゃっていただいてありがとうございます。
暑いからおろしてもどうしてもまた座るので
もう諦めてほったらかしておきました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


他にもリロくんもここが車での定位置だとか。。。
お互い元気っこ同士
元気っこのやっぱり特等席なのでしょうか???顔(イヒヒ)




お出かけの様子はちょこっと後にして。。。。

今日は陽菜ちゃん1歳のお誕生日をお迎えしましたぁ〜顔(笑)手(チョキ)黒ハート黒ハート黒ハート


P1240899.jpg

立派なレディーになれたかはかなり疑わしいところですが



P1240897.jpg

そうだねぇ〜わーい(嬉しい顔)
でも、立派なレディーってそういう事じゃないんだよ顔(ペロッ)

陽菜ちゃんをお迎えした
衝撃の日から約9カ月。
病気もせず元気いっぱい天真爛漫
本当に天使のような子に育ってくれて
1歳と言うこの日をお迎え出来て
本当に嬉しい気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




初めておうちに来た翌日の写真

P10303531.jpg

陽菜ちゃんはいつまでもパピー顔なので
よくまだ何ヶ月ですか???っと聞かれますが
よくよく写真を見てみると
こんなにお姉さんになって
成長しているのだなぁ。。。っと
嬉しい気持ちになりました顔(笑)黒ハート黒ハート黒ハート



愛ちゃんに妹を。。。っとずっと考え始めてから

P10303551.jpg

2年も掛かってのお迎えになってしまいましたが

いろんな方のおかげで
こんなにかわいい陽菜ちゃんをお迎えすることができたし

最初陽菜ちゃんがおうちにきた時には
愛ちゃんが死んでしまうのではないかと思うぐらい
大変でしたが
いろんな方がアドバイスしてくださって
多頭飼いの先輩方には
本当にたくさんたくさんお世話になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

そのおかげで愛ちゃんの時以上に
またたくさんのお友達が出来て
陽菜ちゃん幸せを運ぶわんこなんだなぁ〜っと思っていますハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)





P10303571.jpg

愛子お姉ちゃん大好きな甘えん坊ちゃんハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

陽菜ちゃんの好きなもの。。。
いろいろ考えましたが
不思議と陽菜ちゃん何でも大好きで
他に大好きなものと言ったらこれって一つ思い当たるものがありますが
それは一週間陽菜ちゃん誕生日ディー週間にして
いろいろとお送りしたいと思いますウサギウサギウサギ




P1240903.jpg


陽菜ちゃんと呼ぶと嬉しそうにうさ陽菜になってあいこままの腕の中に
飛び込んでくる陽菜ちゃん犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

いつまでもママ大好きっこの
かわいいくて甘えん坊な子でいてほしいなぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

でも、もうちょこっとだけ
愛子お姉ちゃんのような思いやりのある
優しくておしとやかな子になってね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






1歳のお誕生日を無事お迎えした陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ


ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ねむねむでちゅよ

昨日は、うさ陽菜動画見てくださってありがとうございます_(_^_)_
陽菜ちゃんの事もそして私の声までかわいいなんて
ありがとうございます顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

うさ陽菜の時の走り方で
一日中ずっとぴょんぴょんいっつも走り回っているんですよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
かわいいでしょ?(左親ばか顔(ペロッ)
でも、さすがに一日中だと
かなり鬱陶しいことも。。。顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


そしてあいこままの声ですけど・・・
言う事をきかせようと思って
すっごくドスをきかせているので
かわいいなんて言っていただけて
とっても恥ずかしいです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






昨日は、皆様の訪問応援のみになってしまって
すみませんでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと早起きして車でお出かけしたましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今日は、車中の様子をちょこっとウサギウサギウサギ



いつも元気っこ陽菜ちゃん
全く言う事を聞かずに・・・

P1240735.jpg

ここからおりようとしない陽菜ちゃん


早く眠かったのか・・・

P1240734.jpg



そして静かにしていると・・・

P1240736.jpg

ねむねむな様子顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



でも、5分としないうちに。。。

P1240740.jpg



ちっともゆっくりしてくれない陽菜ちゃん顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


車中ではいつもいい子な愛ちゃんから。。。

P1240742.jpg

そして、この方からも・・・

P1240744.jpg



そうだよねぇ。。。
そんなにすぐには陽菜ちゃん着かないよ顔(イヒヒ)
まだねんねしていていいよわーい(嬉しい顔)



この後は陽菜ちゃんいい子に最後まで
車に乗って目的地に向かいましたよぉ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お天気の関係で
予定とは違うところになってしまったのですが
その様子はまた別の日にわーい(嬉しい顔)




昨日は、応援のみの訪問になってしまったので
ゆっくり一日かけて訪問させていただきますね四葉
遅い時間になってしまったりするかもしれませんが
必ず訪問しますので
待っていてくださいねぇ〜ウサギウサギウサギ











いい子(?)にドライブ楽しめた愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ


ニックネーム あいちゃん at 06:58| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

はじめての動画

昨日は、陽菜ちゃんの元気さに驚かれた方いらっしゃったので
ちょっとどんな感じで走るのかちょっと見ていただこうと思いまして
初の動画に挑戦していましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







ぴょんぴょんうさぎちゃんウサギみたいでしょ?わーい(嬉しい顔)
この調子で一日中ずっと走り回っています顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


それから最近ちょっとずつですが
こうやって距離をおいてのマテも出来るようになってきて
おやつがなくても我慢が出来るようになってきたんですよ。
ちょっぴり嬉しい成長ですハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)




今日は、朝早くからあいひなと一緒に
ちょっとお出かけいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
訪問夜になっちゃうと思いますが
遊びにいらして下さった方順に当日中に応援に回りますので
ちょっとだけ待ってくださいねわーい(嬉しい顔)

ご迷惑おかけしてすみませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








うさ陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ


ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ひえひえシーツとうわ布団

昨日は、陽菜ちゃんのしょぼーん顔このままでいいっと
おっしゃってくださってありがとうございます_(_^_)_
でも、あいこままは微妙な気持ちです。。。

今日は、陽菜ちゃんのために自転車で全速力で30分走り回ってあげたんですけど
(これ愛ちゃんは、5分ともたずにダウンですが
陽菜ちゃんは30分エンドレスに走ってもまだまだ元気なんです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これで疲れて寝てくれるはずと思ったら
とんでもらないお話顔(なに〜)

実家のリビングを全速力でずっと走り回っていました顔(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
陽菜ちゃんどうしたら疲れてくれるのでしょうか???







さてさて。。。
数日前に変わった我が家のシーツと上布団。

実はあいこまますっごく汗かきなんです顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その上この2わんの熱気でシーツが朝にはじとっとしている気がします。
そんなわけで母がヒエヒエシーツと上布団を頼んでくれて・・・




頼んでいもいないのに。。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P1240686.jpg

新しい上布団の上でねんねする愛ちゃん
もううとうと顔です犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

わんって新しいものをおろすと
絶対最初にその上にドカンと乗りませんか???


そして、陽菜ちゃんも・・・

P1240690.jpg

ぐっすりといいたいところでしたが
バッチリのカメラ目線ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
陽菜ちゃんどんなに眠くても
カメラを向けるとぱちりとおめめを開けて
こっちをじーっと見てくるんです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




そしてそのままほっておくと・・・・

P1240688.jpg

あいひな仲良くうとうと状態犬(笑)黒ハート犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


このシーツ次の日不思議とさらっとしたままで
汗あまりかかなかった気がしますよウサギウサギウサギ











ひえひえシーツが気に入った愛ちゃんと陽菜ちゃんに応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ


ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする