2009年05月31日

ドライブ大好き

昨日は、陽菜ちゃん可哀想って思ってくださった心優しい方
最後までだましてしまってすみませんでした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

愛ちゃん昔からあまり食べモノ興味ないので
歯の事を考えてあげたガムなどは
ひどい時には一ヶ月以上そのまま放置ホネバッド(下向き矢印)
そしてそのままゴミ箱行きというケースが多かったのですが。。。
最近は、ガムが落ちているのをとんと見た事がないです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
愛ちゃんが、放っておくと全部陽菜ちゃんが横取りして食べちゃうからです顔(ペロッ)



今日は、久々に雨雨が降らなかったので
車でお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)あいひな犬(笑)黒ハート犬(笑)


愛子昔から車に乗るのが大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)車(セダン)



車に乗ると。。。

P1200699.jpg

こうしてお外を楽しそうに眺めていますぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)



お顔は。。。

P1200685.jpg

っと、と〜っても嬉しそうなお顔でしょ???わーい(嬉しい顔)



ねぇ〜
愛子ドライブ満足かな?わーい(嬉しい顔)

P1200695.jpg

むっふん顔で大満足な愛ちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



皆さんも昨日はお散歩行けましたか?犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)








久々のドライブに大満足な愛子に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 01:15| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

陽菜ちゃんの苦労

昨日は、あいひなの寝顔に癒されるっと
たくさんの方がおっしゃってくださって
本当にうれしかったです黒ハート黒ハート黒ハート

本当にかわいい寝顔で(親バカですみません顔(ペロッ)
ずっと見ていても飽きないです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



東京は今日もずっと雨雨

お外にお散歩に行けないので
あいひなちょっと退屈みたいです犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日は、ちょこっと前の写真をちょこっとだけアップさせていただきま〜すわーい(嬉しい顔)



先日おばあちゃまからおやつをもらうあいひな犬(笑)黒ハート犬(笑)


先ずは愛ちゃんから

P1200388.jpg

陽菜ちょっと自分もほしくておばあちゃまにアピール中犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



それでももらえないと・・・

P1200389.jpg

かわいらしいきゅんきゅん声を出しておばあちゃまに猛アピール犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


それでももらえないと・・・

P1200390.jpg

な〜んて落ち込んでいるふりをしてみたり・・・


それでも次は・・・

P1200392.jpg

またまた愛ちゃん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


さすがの元気っこ陽菜ちゃんも。。。

P1200393.jpg

っと、ちょっと落ち込んでみたり


またまたチャンス到来

P1200396.jpg

どうかな?どうかなぁ????


P1200397.jpg

陽菜ちゃんきゅんきゅん作戦もダメだったので
次はおめめきらきら作戦ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)に出ましたね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


そしてもらえそうもないと分かると・・・

P1200398.jpg

強行作戦に出た様子犬(怒)ホネ



P1200408.jpg

そう。
本当は交代でもらったのですが
陽菜は1秒。
愛子は、1分ぐらい同じものを食べるのでもかかるので
陽菜の写真撮るひまがなかっただけで〜すわーい(嬉しい顔)

ちゃ〜んと陽菜ちゃんもおやつ愛子の倍は食べているので
心配しないでくださいねぇ〜ウサギウサギウサギ














仲良く一緒におやつを食べる愛子と陽菜に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 01:11| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ネムネムなんですよ

昨日は、かわいいお友達とあいひな一緒に遊んでいる姿を見てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そうなんです。
ひこちゃんのおかげで
あいちゃんも陽菜ちゃんもお子ちゃま大好きです黒ハート黒ハート黒ハート

あいちゃんは、乳母車で赤ちゃんが泣いていた時に
ひこちゃんだと思って
慌てて走って行って
一生懸命乳母車の赤ちゃんをのぞき込みながら
あいこままの顔をと見比べて
早くあやしてあげてみたいなお顔をした事があります。

とにかく赤ちゃんとか小さい子が大好きみたいです犬(笑)るんるんるんるんるんるん



ひこちゃんのカメラマン姿なかなか様になっていましたか???
あのドナルドの写真ですが
奇跡的にぶれていなくて
ドナルドが後から確認した時に
一瞬ひやっとしましたが
綺麗な撮れている写真を見てホッと胸をなでおろしたんですよぉ〜。




今日は、ちょこっと更新でわーい(嬉しい顔)


朝のお食事が終わると・・・・

P1200611.jpg

っと、PCにお顔を乗せてのんびり陽菜ちゃん犬(笑)

ここからあいこままの事をじっと見るのがいつもの日課です顔(イヒヒ)


そしてずっとこれが続くと・・・・

P1200614.jpg


うとうと陽菜ちゃん犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
まだまだ赤ちゃんですものね。



愛子も

P1200616.jpg

クッションにお顔を乗せてオヤスミタイム犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


2人の寝顔にはいつも癒されるあいこままですウサギウサギウサギ













かわいい寝顔の愛子と陽菜に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

代々木公園で。。。 〜お友達編〜

昨日は、あいひなの笑顔がかわいいっと言ってくださって
ありがとうございます揺れるハート揺れるハート揺れるハート
わが子のかわいい笑顔をほめられるのってやっぱり嬉しいものですよねわーい(嬉しい顔)

それから。。。
ひこちゃんのティガのしっぽも顔(イヒヒ)

ひこちゃんもしっぽが生えてきて(?)
あいちゃんや陽菜ちゃんと一緒になれた気持ちだったみたいですよ顔(ペロッ)
もちろんあのしっぽおうちでつけたら
すぐに陽菜ちゃんぴょ〜んと飛んできて
一緒に遊んでいましたよ顔(笑)るんるんるんるんるんるん




さてさて。。。
昨日の続きですが。。。

花壇の中にある小道で遊んでいると・・・

こ〜んな 下 かわいらしいお友達が。。。。

P1170022.jpg

と〜ってもかわいらしいでしょ?
まだ、『マミーマミー』って
ママの事ばかり追い掛けている子が
自分から愛ちゃんをなでなでしにやってきてくれたんです。


そして

P1170023.jpg

っと、陽菜ちゃんもナデナデしてもらいたくて
すかさず登場犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)


っと、思ったら。。。。

P1170024.jpg

あれれ???
陽菜ちゃんリード持たれちゃっているし。。。。

このかわいらしい女の子は
最初に遊びに来てくれた男の子のお姉ちゃん

2人ともワンコ大好きみたいで

お姉ちゃんは・・・

P1170028.jpg

P1170029.jpg

っと、2人楽しそうにお散歩犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そしてそのあと。。。

P1170031.jpg

P1170033.jpg

P1170035.jpg

頭ナデナデしてもらったんですよぉ〜犬(笑)黒ハート黒ハート黒ハート

愛子、ひこちゃんで子守は慣れているので
大人しく2人にいじくりまわされていました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


こちらのパパさんとママさんとっても躾がよくて
お別れする時に日本語でお子さんたちに
『ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
って、言うようにおっしゃっていて、
男の子のチビちゃんの方はちゃんとは言えないけど
一生懸命言ってくれたんですよウサギウサギウサギ




そして、かわいいお友達とお別れして。。。

奥の方までぽてぽてお散歩犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)



途中

P1170040.jpg

っと、噴水が気持ちよさそうにしぶきをあげて
虹が出ていた・・・
けど、写っていないですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



あいちゃん一生懸命子守を頑張ったので
ご褒美のおやつを犬(笑)黒ハートホネ

P1170050.jpg

と〜ってもやる気(食い気?)マンマンのように見えますが・・・・


P1170051.jpg

っと、実際食べる時には
なかなか食べてくれないので
無理矢理口に押し込む感じなんです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
決して虐待ではないですよ。
食べるエンジンがかかるのがほかの子よりもちょっと遅いんです。

そして、お口に入ったら。。。

P1170068.jpg

お口いっぱいにクッキーがなって
むっふん顔犬(笑)黒ハート黒ハート黒ハート
とってもかわいいでしょ???



この日はたくさんお散歩もしたし、
お友達にもナデナデしてもらってあいひな大満足な一日でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





ひこちゃんディズニーシリーズは
今日はシェフミッキーでの様子をちょこっとわーい(嬉しい顔)


ちゃ〜んとミッキーさんとも一緒にお写真が撮れて。。。

P1180939.jpg


そして、ドナルドとも顔(笑)手(チョキ)

P1180949.jpg

ドナルドとは、ひこちゃん自ら

P1180996.jpg

っと、カメラマンになって撮影にも挑戦したんですよぉ〜顔(笑)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)













とってもかわいらしいお友達と一緒に遊んでもらった愛子と陽菜に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

代々木公園で。。。〜笑顔編〜

昨日は、結構タイ料理大好きって方結構いらっしゃいましたね。
でも、ワン連れでは無理なんですけど
たまにはパスタではなくて
こういう辛いものもいただきたいものですよねわーい(嬉しい顔)



恵比寿でタイ料理をいただいた後・・・
電車に乗って電車電車ダッシュ(走り出すさま)
代々木公園へ犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)


公園にお花が咲いていたので
その周りで
少し休憩しながらあいひな
遊ばせましたぁ〜ウサギウサギウサギ


陽菜ちゃん花壇の中にあった小道を・・・

P1160996.jpg

テクテク犬(笑)犬(足)犬(足)

P1160989.jpg

たまにクンクン確認しながら・・・

P1160997.jpg

最後はお決まりの
カメラに向かってカメラ目線ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
陽菜本当にカメラ大好きです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




陽菜に続いて愛子も小道を・・・

P1160999.jpg

テクテクあいこままに向かって歩いてきますが・・・

P1170005.jpg

写真嫌いの愛子さん
やっぱり抱っこを要求犬(泣)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
もう少しこの甘えん坊なところが変わってくれると
もうちょっとお姉ちゃんワンコになれるのになぁ。。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




花壇の脇で陽菜にカメラ目線をお願いすると。。。

P1170008.jpg

っと、かわいいお顔ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

うんうん。いい感じ顔(笑)るんるんるんるんるんるん
っと、思ったのも束の間

P1170006.jpg

カメラ好きなの分かるけど
陽菜ちゃん近づき過ぎだし、
正直これはにあけ過ぎですよねぇ。。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




愛子もこの日はお散歩が楽しかったのか・・・

P1170009.jpg

P1170011.jpg

と〜ってもかわいい笑顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
愛ちゃんだってやる気にさえなれば
こ〜んなかわいい笑顔でカメラ目線出来るんだよねぇ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


この後は、あいひな一緒に記念撮影カメラむかっ(怒り)

P1170017.jpg

P1170018.jpg


P1170019.jpg


あいひな2人とも笑いが止まりません顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



この後とってもかわいいお友達と遊んでもらったので
その様子はまた明日顔(笑)Hello




今日は、ディズニーランドひこちゃんコスプレ姿をちょこっと顔(笑)るんるんるんるんるんるん

P1180527.jpg

かわいらしい海賊さん姿と・・・


P1180545.jpg


あいちゃんたちとおそろいのしっぽ
ティガのしっぽが気になったひこちゃん
これお気に入りで2日間ず〜っと付けていたんですよぉ〜犬(笑)








お花の中でかわいい笑顔を振りまく愛子と陽菜に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:04| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

マンゴープリン

昨日は、皆さんかつおのへそが気になられたみたいで
パッケージを写真に撮ってっと思ったんですけど。。。

デジカメも携帯も実家に忘れてきてしまって。。。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので、かつおのへそは明日写真アップしますねカメラむかっ(怒り)
でも、よくお友達のブログとかでよく見かけるので
皆さんみたらあぁ〜って感じだと思いますよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


さてさて。。。
本日の写真はデジカメが実家にあって
アップできないので。。。

GWにお出かけしたのにお蔵入りになっていた写真をちょこっと顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)


5月2日のすっごく暑かった日に
恵比寿にお出かけに犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)


かなり暑かったのですが・・・

P1160858.jpg

愛ちゃんハアハア言いながらも
自力でお散歩犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

愛ちゃん、陽菜ちゃんを迎えてから
こうして自分で歩く事がだいぶ出来るようになったんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)



そしてついたのが・・・・

恵比寿にあるタイ料理屋さんわーい(嬉しい顔)レストラン

ワンコOKでタイ料理屋さんって
あまりないですよね???
でも、あいこままタイ料理が大好きなので
お店を探してもらって、ちょこっと行ってみましたぁ〜。
(人任せのためお店の名前が分かりませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
すみませんもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


お店に着くと・・・
頑張って歩いた愛子は・・・
お水をごくごくたくさん飲んで。。。

次に。。。


P1160864.jpg

要求するのであげると・・・

P1160874.jpg

っとちょこっと考えてから・・・

P1160873.jpg

ほしいなら
カプリって食べちゃったらいいのに。。。っと
思うんですけど
何故かいつもこんな感じで食べるまでにちょっと時間がかかるんです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そして陽菜は・・・・

P1160890.jpg

っと、いつも嬉しそうなお顔ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
食べられる物さえもらえれば
陽菜はいつもにあけ顔になれちゃうんですよ顔(ペロッ)




そしていただいたお料理は・・・
こちら 下 下 下
P1160928.jpg

ピリ辛でとっても美味しかったです顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


お料理はおいしかったんですけど・・・

ちょっと気になった事が。。。
店員さんが男性だったんですけど
なんだかヨナ。ヨナ。って感じで。。。
ちょっとそちらが気になってしまって
食べる事よりもそちらにばかり目がいってしまいました目ぴかぴか(新しい)



私が食べている間。。。

P1160929.jpg

P1160939.jpg

運ばれてくるお料理が気になる様子犬(笑)黒ハート黒ハート黒ハート


もちろんあいひなは、食べられませんけど顔(ペロッ)



そして前以上に愛子気になるものが運ばれてきた様子犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1160944.jpg

P1160945.jpg

P1160948.jpg

っと、ず〜っとおめめで運ばれてくるものを
追っていますよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そして運ばれてきたのは・・・
こちら 下 下 下

P1160949.jpg

そうマンゴープリンですわーい(嬉しい顔)
こちらも美味しかったのですが
甘い香りが愛子気になったのか
おめめが離れないので
ちょこっと見せてあげると・・・

P1160952.jpg

陽菜ちゃん悪魔のささやきをしていますが
もちろんこれも愛子食べらませんでしたぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


長くなってしまったので
続きの公園での様子はまた明日わーい(嬉しい顔)HelloHelloHello






マンゴープリンが食べられなかった可哀想な愛子に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 01:38| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

おやつの順番

昨日は、扇風機の前であーってやった事あるとか・・・
今でもやっているとか・・・
(キャオリンさんは、今でもですよねぇ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
とってもかわいいママさんですよウサギ

これは、一度は皆さん通る道みたいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




今日は、あいひなのおやつの様子を犬(笑)ホネ

最近あいひなマイブームのおやつは・・・
かつおのへそっておやつです魚
その袋をカサカサってしてあげると
食べ物に執着心のない愛子もあれ?ってお顔をするので
きっとワンにはたまらないおやつなのかもしれないですわーい(嬉しい顔)


おやつは、愛子がゆっくり食べられるようにと・・・

先ずは陽菜に

P1200138.jpg

すっごい形相で食べているでしょ?
飛びついてきて食べる時の陽菜は
全くかわいらしくありません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




それに比べて・・・

P1200139.jpg

っと、ゆ〜くり食べる愛子犬(笑)ホネ
正直と〜ってもかわいらしいですよ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

でも、愛子のおやつ時間も常に白い影に追われていて。。。
気がつくと。。。

P1200140.jpg

この状態です顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

愛子ゆっくりと食べたいのに
常に陽菜に取り上げられる恐怖と戦いながらの
おやつタイムになってしまうんです。



そしておやつが終わると・・・・

P1200143.jpg

っとあきらめの悪い陽菜ちゃん犬(泣)
陽菜の食欲に合わせていたらどれだけおやつを食べても足りません顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




そしておやつタイムが終わると
おうちでのボール遊びタイム犬(笑)ー(長音記号2)サッカー

P1200144.jpg

トロトロさんの愛子ですが。。。
意外とボール遊びは得意なんです犬(笑)るんるんるんるんるんるん

愛子が、ボール遊びを始めると
また一緒に遊びたい陽菜ちゃん犬(笑)揺れるハート犬(笑)



一応・・・・

P1200146.jpg

っと、愛子にやり方を聞く陽菜ちゃん

P1200147.jpg

そうなんです。。。
結局あいこままも参加で
このボールは永遠と投げ続ける羽目に合ってしまうんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんのおうちのワンちゃんもボール遊び好きですか?犬(笑)揺れるハート野球










おやつをゆっくり食べられない可哀想な愛子に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:01| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

お外は楽しそうでしゅね

昨日は、ひこちゃんのカリスマ美容師姿なかなか様になっていたでしょ?顔(イヒヒ)
『だっぶるふぁみりー』のnaoちゃんから
予約が入りましたので
さらにひこちゃん磨きをかけて上手になりますので
お会いした時にはぜひぜひブラッシングさせていただきますよぉ〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)




今日は、愛子の楽しい趣味をちょこっとだけ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

愛子サンルームから座ってお外を眺めるのも大好きなんですが

こちらも 下 下 下 結構楽しいみたいです顔(笑)

P1200116.jpg

右を見て・・・




そして正面から来る人の様子を観察して・・・ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

P1200118.jpg




遠く左からやってくる人を見て・・・

P1200120.jpg

っととにかく忙しそう顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






P1200119.jpg

こ〜んな風に
短いあんよを一生懸命伸ばして
とってもかわいいでしょ?顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート



そしてちょっと懐かしい姿を一つ

P1200114.jpg

子供の頃って扇風機にあーってやりませんでしたか?
ひこちゃんも今年からこんな事をウサギ
少しずつですけど。。。
いろんな事で大人になっているのかなぁ。。。。。



今日もディズニーでの様子もわーい(嬉しい顔)

モンスターズインクを出た後に。。。

P1180474.jpg

早速マイクのおもちゃを買ってもらって
うれしそうなひこちゃんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それからプーさんのハニーハントでの様子も

P1180488.jpg

ひこちゃんなりのプーさんがはちみつ食べているまねっこらしいです顔(イヒヒ)
くしゃくしゃのお顔がとってもかわいいでしょ?顔(メロメロ)


そして・・・
プーさんのレジで。。。

P1180505.jpg

と〜っても大きなプーさんがレジに置いてあって
こっそり見ていたら
一人でプーさんに抱きついていました。
戦隊ものに成長したと思っていましたが
まだまだぬいぐるみから離れられないひこちゃんでした顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)












短いあんよを伸ばしてかわいらしい愛子
に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん


下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(23) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

カリスマ美容師!???

昨日は、アセラの調子が悪かったようで
皆さんにご迷惑を掛けてしまって、すみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
今日は、何事もないといいのですが・・・・


昨日ののぞりんさんからいただいたラスクですが。。。
桜の方が、桜餅のような桜の塩漬けの香りがほのかに香って
とっても美味しかったですよハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
黒ゴマの方もゴマの香ばしさがたまらなかったです顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それからミニーちゃんの件ですけど・・・
ミニーちゃんだけではなく他のキャラクターも
全員4回回ってきて
最後には、5回目回ってくる前に早く帰ろうふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みたいな感じだったので。。。
ちょっともう少し一人にしてゆっくり食べさせてほしかったかなぁ。。。。顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)




さてさて。。。
昨日のひこちゃんとあいひなの様子をちょこっと顔(笑)るんるんるんるんるんるん



3歳になって何でも出来るようになったひこちゃん顔(笑)

昨日は、ブラシであいひな
きれい、きれいしてくれました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



ひこちゃんが持っているブラシを見た陽菜は・・・

P1200079.jpg

っと、不思議そうなご様子犬(笑)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


P1200080.jpg

ひこちゃんかなり真剣なお顔なの分かりますか?
やさし〜く丁寧にブラッシング中



あれれれれ????

P1200085.jpg

ちょこっと陽菜ちゃん苦しそうにも見えるけど・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






そして今度は、愛子を黒ハート

P1200088.jpg

あいちゃんとひこちゃん信頼関係が出来ているからか
愛子安心しきったお顔なの分かりますか?わーい(嬉しい顔)



2人仲良くブラッシングしていると・・・・

P1200090.jpg

またまた白い影が登場顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



P1200092.jpg

陽菜ちゃん、さっきちょっと苦しそうかなぁ。。。。
な〜んて思っていたけど
結構気持ちよかったんですね犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ひこちゃんにこにこ優しいお顔で髪を梳かしてくれていて
藤木直人も真っ青のカリスマ美容師に将来はなっちゃうかも顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)







今日もディズニーをちょこっとウサギウサギウサギ

今回は、今年オープンしたモンスターズインクをわーい(嬉しい顔)


モンシターズインクは、アーケードからすぐに左側に出たらモンスターズインクの会場なのに

中の広場までずっと走って
ぐるりと遠回りをさせられて
会場に到着した頃には、もうヘトヘト顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

朝からかる〜くランニングさせられた感じです顔(イヒヒ)


噂ほどではなくて
私たちは、20分で乗物に乗ることができました顔(笑)手(チョキ)

P1180446.jpg

P1180447.jpg

っと、天井は円形でとってもかわいらしい絵が煉瓦で作られていました。

それから・・・
乗物にのるちょこっと前には。。。

P1180450.jpg

こんな風に受付するようになっていて
ここでは、みんな記念撮影カメラむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


中は、なが〜いランニングをするほど面白いとは思わなかったような。。。
でも、これはあくまで私の感想なので、もし乗りたいって方は
入場前にちょっと早めに並んで
頑張って、とにかく走る顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)走る顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)走る顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)
って、感じでしょうか?顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)









気持ちよさそうにブラッシングしてもらう愛子と陽菜に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 05:45| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

うれしいプレゼント&ちょこっとひこちゃん

昨日は、皆さん寄り添う姿を喜んで下さって、ありがとうございます顔(笑)るんるんるんるんるんるん
本当に本当にうれしい姿でした。
最初の時の事を考えると
とてもこんな日が来るとは思えませんでしたが
最近はよく2人で食後ぴったり寄り添ってねんねしたり
かわいい時があるんですよウサギウサギウサギ




だいぶ遅くなってしまいましたが・・・・
『ちょこちょこちょこ太』のちょこ太くん
  下   下   下

P1170945.jpg


のママさんのぞりんさんからいただいたプレゼントプレゼントをご紹介させていただきますねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




袋を開けてあげると
早速何でもほしがる陽菜ちゃんがやってきて・・・

P1200037.jpg

よ〜く中身を確認して。。。。


P1200038.jpg

っと、ちゃ〜んと陽菜ちゃん用にのぞりんさんが準備してくださった
おやつとおもちゃを発見したみたいですぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)



中身を出してあげると・・・

P1200039.jpg

やっぱりおやつに最初におめめがいったみたいですよぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


愛子も・・・

P1200041.jpg

っと、大好きなアイスにおめめがいったみたいで
今年の夏用のおやつが既に手に入っちゃいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

愛ちゃんよかったね黒ハート黒ハート黒ハート




おもちゃも・・・

P1200043.jpg

P1200045.jpg

っと、それぞれ気に入ったおもちゃが出来たみたいで
陽菜はこちらメロンパンだったんですが
メロンパンと勘違いしているのか
ず〜っと離さなくて大変でした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





あいこまま用にも
おやつを・・・

P1200052.jpg

P1200055.jpg

っと、陽菜には踏まれ
愛子には、捕獲されていますが
ちゃ〜んと人間がいただきますねぇ〜顔(笑)手(チョキ)るんるんるんるんるんるん


それから

P1200057.jpg

っと、かわいい髪留めをいただきましたが
あいこまま髪が長いので
これかなり嬉しかったです黒ハート黒ハート黒ハート顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



こ〜んなたくさんのプレゼントプレゼント

P1200064.jpg

プラス手書きのお手紙もあったんですよぉ〜
きめ細やかなのぞりんさんの心遣いにとっても感動しちゃいましたハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


あいひな
ちゃんとお礼を自分たちで言えるかな?わーい(嬉しい顔)

P1200062.jpg

P1200063.jpg


本当にありがとうございましたぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ぜひぜひまた一緒にお散歩デートよろしくお願いしま〜す犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)




今日からちょこっとずつディズニーシリーズも並行でウサギ

今日はこちらの2枚をカメラ

P1180441.jpg

ひこちゃんの胸についているシールは
ミラコスタでホテルのお姉さんからいただいたシール顔(笑)
ひこちゃんにいろいろ優しくお話してくださって
こうしてシールを直接貼ってくださったんですよぉ〜ウサギウサギウサギ

P1180927.jpg

そしてこちらはシェフミッキーでのお誕生日会の様子
ミニーちゃんがテーブルにきて
ひこちゃんのお誕生日をお祝いしてくれましたぁ〜
でも、ちょこっとここだけのお話
4回ミニーちゃん来てくれたんですけど
最初は嬉しかったけど・・・
ちょっと4回目にはゆっくりご飯食べさせてって
気持ちも・・・
ミニーちゃん直々におこしいただいたのに
失礼なお話ですよね顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)






プレゼントに大喜びだった愛子と陽菜に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:57| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

同じ景色が見たいんでちゅよ

昨日は、皆さんアセラの総合1位にお祝いの言葉ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
皆さんが毎日遊びに来てくださって
たくさんのコメントくださったり
応援してくださるおかげだなぁ。。。。って思っていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

これからもよかったら
あいひなの事よろしくお願いしますねウサギウサギウサギ


今日は、のぞりんさんからのプレゼントをご紹介予定だったのですが
ちょっと今日は用事があって
写真がまた撮れなかったので
今日は、こちらを先にアップグッド(上向き矢印)させてくださいねわーい(嬉しい顔)

のぞりんさんおそおそでごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




実家でのんびりとしていると・・・・
陽菜ちゃん何かに気が付いた様子ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

P1190849.jpg




愛子

P1190868.jpg

実家だと窓から景色が見えるのが嬉しくて
いつもこのサンルームから
ずっとお外を見ているんですぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)


すると・・・

P1190869.jpg

分かりますか???
右端にちょこっと見える白い影顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

陽菜は、愛子が大好きなので
愛子がする事は何でも気になるみたいなんです犬(笑)揺れるハート犬(笑)
横からこそっと近づいていって・・・




そしてお初の行動を顔(笑)るんるんるんるんるんるん

P1190878.jpg


2人寄り添って
お外を眺めていたんですよぉ〜犬(笑)犬(笑)

毎日少しずつ少しずつですが
こうして2人仲良しの姉妹になっているんですウサギウサギウサギ



この後も一人でずっとお外を見ている愛子に

『陽菜ちゃん傍にいても嫌じゃなかったの?
邪魔ではなかった?わーい(嬉しい顔)


っと聞くと・・・・

P1190881.jpg

P1190883.jpg

っと、愛子いやではなくまんざらでもなかった様子顔(笑)顔(笑)顔(笑)

お顔が見えていませんが
2人何を見ながら
コソコソお話していたのかなぁ。。。。顔(笑)





愛子が、お外を見るのに飽きてお部屋に戻ってきた後に・・・

P1190861.jpg

一人陽菜ちゃんこうして
同じところからまたお外を覗いていましたぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
さっきの幸せかみしめているのかな?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






寄り添う背中がかわいらしい愛子と陽菜に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ







sayusayuさんへ
す〜〜〜ごくお待たせしちゃったけど
よかったら11日と13日にお返事を買いましたので
よかったお時間ある時に見てくださいねぇ〜ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
遅くなっちゃってごめんなさ〜いもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム あいちゃん at 00:35| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

今日もぴょ〜んとひとっとび

昨日も例のいろいろ感じる子っているみたいでしすねぇ〜。
チーちゃんさんちのアロハくんとリロくんも
おうちに来るのを聞いていないのに
そわそわしたりするらしいですし

それから・・・
lalanon家のララちゃんは、霊感があるらしいですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ちょっと霊感のお話きになっちゃいますよねぇ〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん



それからいろいろと愛子の抱っこして直す方法考えてくださって、
ありがとうございますウサギウサギウサギ
少しずつですが
私も厳しくマテをしてみようかと思いますわーい(嬉しい顔)
うまくいきましたら
またブログでアップしますねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



それから自分ではなぜ???っと思ったのですが・・・
今日アセラのトップ画面から記事を書くために入ろうとしたら
アセラの総合ランキングでなんとこのブログが1位になっていたんです顔(笑)ClapClap

でも、どうして???っと不思議なのですが・・・
ちょっと嬉しいです黒ハートウサギ黒ハート



今日は、プレゼントの写真を撮る時間がなかったので
ちょこっとだけ久々にあいひなのボール投げの様子を犬(笑)ー(長音記号2)野球


今日は、愛子の大好きなブタちゃんが実家に置きっぱなしだったので
取り敢えず一回り大きいパンダちゃんを持ってお散歩へ犬(笑)犬(足)犬(足)


早速投げてあげると・・・・

P1190805.jpg

あいひな2人そろってルンルンのお顔ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
でも、2人ともパンダちゃん放置です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


久々のボール投げに愛子もかなりご機嫌

P1190812.jpg



もちろん陽菜ちゃんも・・・

P1190814.jpg

でも、悲しいことにこの日はパンダちゃんは放置のまま顔(泣)
ちょっと大きいからもてないのかなぁ。。。。


遠くまで投げてあげると・・・

P1190823.jpg

すっごい勢いで走っていく陽菜ちゃん犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)



でも、ボールは放置したまま。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

P1190825.jpg


でました、久々のうさ陽菜ちゃんで〜す犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ウサギ




さすがにこの日はちょっと暑かったみたいで
3人で掛けっこを何度もすると。。。。

P1190835.jpg

ちょっとへばり気味のあいひな犬(泣)犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もちろんボールは持ってきてもらえず
私が取りに行きましたが。。。。



ちょっとへばったお顔の陽菜でしたが・・・・

『陽菜ちゃんおいで〜黒ハート黒ハート黒ハートっと呼ぶと。。。

P1190842.jpg

とってもかわいいでしょ?顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
上親バカですみません顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


後は、ボールが気ままでなくていつでも持ってこられるようになったら
陽菜も一人前のボール取り職人になれるんだけどなぁ。。。。










かわいいうさ陽菜に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 01:13| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

初デート 初デート 〜お散歩編〜

昨日は、愛子が積極的にちょこ太くんにアピールしているのを見ていただいて
その先が気になる方多かったようですが
とうとう今日が、最終回です。
長くお使いくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)
最後の最後にほんのちょこっとだけかわいい姿がみられると思うので
よかったら楽しみにしていてくださいねウサギウサギウサギ


それから愛子のように見えちゃう子ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
結構いらっしゃるんですね。
愛子は、この数日が初めででしたが
何が見えているのか不思議です。
因みに今日は、1回しかしていないで〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ちなみに・・・
やまみさんちの空ちゃん犬(笑)

チーちゃんさんちのアロハくん&リロくん兄弟犬(笑)犬(笑)

ようちんさんちのクッキーちゃん犬(笑)

麻樹さんちの文太くん、蓮くん、&杏ちゃん兄妹犬(笑)犬(笑)犬(笑)

lalanonさんちのララちゃん犬(笑)

以上8ワンちゃんも何かが見えるみたいですよぉ〜。
愛子ちょっと勘が鋭いところがあって
ひこちゃんが生まれる日も
一晩中寝ずに病院の方(病院がおうちの目の前に見えるんです)を
じっと見ていたり
ひこちゃんがおうちに来ると連絡なくても
愛子には分かるみたいで
ずっとそわそわ玄関とリビングを行ったり来たりするので

何かが見てていたのかもですねぇ。。。。顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
私にも見てたら皆さんに報告しますねウサギウサギウサギ




夕方になって3わん一緒にお台場の海浜公園をお散歩犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)


P1180178.jpg

P1180179.jpg


一日一緒にいてうちとけてきたみたいで。。。
ちょこ太くんお散歩の途中に
愛子を気遣う仕草をしてくれたんですよぉ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ちょこ太くん本当に優しくて
その上イケメン最高のワンコちゃんですよね顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




この後ちょこ太くんの雄姿を見せていただきましたが・・・

P1180202.jpg

ちょこ太くんホント狩猟犬って感じで
まっすぐ前に向かって
とってもかっこよく走るんですよぉ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



その次は
うちの走り屋陽菜ちゃんもちょこ太くんと一緒に掛けっこ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

P1180207.jpg

陽菜は、うさぎみたいで
上にぴょんこぴょんこ跳んでいるので
ちょこ太くんに比べるとまだまだですねウサギ
これは、ちょこ太選手にご指導いただこうね、陽菜ちゃん犬(笑)るんるん


そしてその次はあいひな一緒に犬(笑)犬(笑)

P1180225.jpg

P1180230.jpg

走るの嫌いな愛子も
ちょこ太くんと一緒なので
すっごく嬉しいそうでしょ?犬(笑)黒ハート黒ハート黒ハート



走り終わると・・・・

P1180208.jpg

ちょこ太くんの事をこうして
抱っこしてよく頑張ったねぇ〜って
ほめてあげるんですよ。
本当にのぞりんさんとちょこ太くんパパさんは
心から優しいワンコ好きのお二人だなぁ〜って思っちゃいました顔(ペロッ)



そしてうちの愛子さんは。。。。

P1180183.jpg

すぐにちょこっと歩くと
抱っこを要求。
これってどうにかならないのでしょうか???
信号待ちすれば、抱っこ。
ちょっとワンコを見たら抱っこ。
抱っこ、抱っこと一日中抱っこになってしまうので
よい方法あったら教えていただきたいですぅぅぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)


そして陽菜ちゃんは。。。。

P1180233.jpg

P1180302.jpg


どこに行ってもフレンドリーにごあいさつ犬(笑)揺れるハート犬(笑)
陽菜ちゃんたぶん世の中に悪い人いないって思っているっぽいです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そして走り終ってまたお散歩犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)


今度は、愛子が・・・

P1180267.jpg


それに応えてくれるように
ちょこ太くんも・・・

P1180248.jpg

静か〜にですが
ちょこっとずつ2人の距離も縮まって
とってもるんるんのお散歩姿だったんですよ犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)


あいひなも・・・
ちょこ太くんの後ろから

P1180282.jpg
並列になったり・・・

P1180283.jpg
直列になったり・・・




そして遅い私を気遣って。。。

P1180278.jpg

こうして愛子が振り向いてくれたり

とっても楽しい一日でしたぁ〜ウサギウサギウサギ



この後、お別れしたのですが
とっても名残惜しくて
また一緒にお散歩出来たらなぁ。。。っと
私も愛子も今からちょこ太くんやのぞりんさん、ちょこ太くんパパさんに会えるのが
とっても楽しみですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


おうちに帰ってからは・・・

P1180328.jpg


と〜っても幸せそうなお顔の愛子ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
きっとちょこ太くんと一緒にお散歩している夢を見ているのでしょうねわーい(嬉しい顔)



実は、プレゼントをいただいたのですが
そちらはまた明日ご紹介しますねぇ〜ウサギウサギウサギ





走るの頑張った愛子に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

初デート 〜カフェ編〜  ここが気になるんでしゅよ

昨日は、皆さんに心配掛けてしまってすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
普段あまり外に出ないのに
二泊三日ディズニーで遊び過ぎて
疲れが出てしまったみたいです。。。

でも、たくさん寝たので
午後から熱も下がってきて
今日は、きっといっぱいあいひな連れてお散歩行けると思いま〜す犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)


『ちょこちょこちょこ太』ちょこ太くんとのデートの様子の続きをわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん



お外の芝生で一緒に遊んだ後は
カフェで一緒にお食事をわーい(嬉しい顔)レストラン

オーダーに行くと・・・

P1170983.jpg

ちょこ太くんしっかりとメニューを見て
オーダーお願いして、なれた様子顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
とってもかわいらしいでしょ???




P1170992.jpg

P1170993.jpg


チーズのロコモロとメニュー忘れちゃいました顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)
オーダーしたものも全くのぞりんさんと一緒で
食べ物の趣味まで一緒で
益々気が合っちゃいましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



ランチを見ると・・・

P1180013.jpg

っと、愛子も食べたくてたまらなそう。


陽菜は・・・
珍しく食べ物よりも興味のあるものが顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

P1180018.jpg

ちょこ太くんが、床で涼んでいるのが
気になって仕方なくて
もう興味津々犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
珍しく食べ物どころではなかったみたいですわーい(嬉しい顔)



そして私たちの食事が終って
愛子のおやつにと持って行ってあったそらまめを
皆仲良く一緒に犬(笑)エサ

P1180029.jpg

っと、のぞりんさんに食べてもいいのか様子をうかがってから
ちゃんと食べるなんて
かなりのいい子ちゃんでしょ?

OKが出ると・・・

P1180027.jpg

っと嬉しそうに食べてくれて
ちょこ太くんも愛子と一緒で
そらまめ大好きワンコになってくれたかな?わーい(嬉しい顔)

P1180033.jpg

パパにしっかりおねだりしていましたが
優しいちょこ太くんパパさん
本当におうちに入りきらなくぐらい
そらまめ買ってくれそうな勢いでしたよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ちょこ太くんがかわいくて、かわいくて
仕方がないみたいでしたウサギウサギウサギ


そんなラブラブな2人の姿をじっと見ている愛子ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1180036.jpg

まだ、愛子の中でちょこ太くんは甘えん坊ちゃん疑惑が
ふつふつしてきたみたいですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




皆さん、陽菜が全然出てこないって思っていますよね顔(ペロッ)
陽菜ちゃんは・・・

P1180080.jpg

P1180089.jpg

そう、お昼を過ぎるといつも必ずお昼寝するんです犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いつもは愛子もなんですけど
この日は緊張して眠れなかったのかな???




陽菜がお昼寝して、邪魔ものがいないうちに・・・

P1180066.jpg

っと、愛子かなり積極的にちょこ太くんに大接近犬(笑)揺れるハート犬(笑)

ちょこ太くんビックリしている様子でしたが・・・

愛子は。。。

P1180068.jpg

P1180071.jpg

嫌われちゃったのかなぁ。。。っと
ちょっとしょげていました
でもでも・・・

P1180101.jpg


こうしてじーっと愛子の事を見つめてくれていたんですよぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
ちょこ太くんの揃ったおててがかわいいでしょ?ウサギ



そしてこの後だいぶ仲良くなってきたのでと・・・
ちょこ太くんパパさんが愛子を抱っこしてくれて・・・

P1180139.jpg

っと、ちょっと緊張顔の愛子犬(笑)


そしてそして・・・

P1180140.jpg

この日初のツーショット写真
(ちょこ太パパさん入りですが・・・顔(イヒヒ)
ちょこ太くん愛子にパパさんを貸してくれたんですよぉ〜。
とっても優しい子でしょ?



でも、愛子がこちら側に戻ってくると・・・

P1180161.jpg

P1180165.jpg

もうパパさんにベタベタな様子犬(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハートわーい(嬉しい顔)


それを見た愛子は・・・

P1180073.jpg


ちょこ太くん甘えん坊ちゃん疑惑が深まったみたいですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
でも、この二人甘えん坊度は同じぐらいかもです。


この後のお散歩の様子はまた明日わーい(嬉しい顔)HelloHelloHello



今日の不思議な愛子の様子をちょこっと目

愛子おうちの隅がなぜか気になるみたいで
ここ最近毎日ここでずっと壁を見つめているんですぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

P1190773.jpg

P1190778.jpg

P1190785.jpg

あまりにじーっと壁を見つめているので
声を掛けてみると。。。

P1190787.jpg

一瞬振り向いて
また壁を見つめていたんですよぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
何がそんなにきになるのかなぁ???


そして陽菜ちゃんは・・・

P1190791.jpg

ハイ。もちろん
またまた写真を撮ってほしくて
あいこままの前でおすわり。
どれだけカメラ好きなんでしょうねぇ〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)







照れ屋の愛子に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:51| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ダッフィーのお洋服

昨日のちょこ美ちゃんすっごくかわいいと思われた方多かったみたいですねぇ〜
ちょこ太くん愛子と陽菜のちょうど中間の大きさで
とっても小柄なんですが
しっかりと筋肉がついていて
とっても綺麗な体系なんですよぉ〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

女の子でも大丈夫だってわかって
益々会いたいって思われた方たくさんいらっしゃったのでは???

ぜひぜひのぞりんさんのブログへ遊びに行ってみてくださいね顔(笑)手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 下   下   下   下

『ちょこちょこちょこ太』



それから昨日ですけど・・・
のんままさんが遊びにきてくださいましたが
IPでも調べたのですがどなたかが分からなくて・・・
申し訳ありませんが、もう一度コメ下さる時にURLを入れていただけますか???
必ずコメ&応援に行かせていただきますので。。。
昨日行けなくて本当に申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)




一昨日からちょっと熱が出てしまっているので
今日は、ダッフィーのおみやげのお洋服
ちょこっとご紹介させていただきますねクマクマクマ



ダッフィーには季節によっていろんなお洋服があるみたいで
今回おうちのダッフィーにおみやげでお洋服を買ってきてあげましたぁ〜顔(笑)手(チョキ)

お洋服を出していると・・・
先ずは愛子が

P1190736.jpg


そして陽菜も・・・

P1190739.jpg


あいひなの妨害にもめげずに
ダッフィーにもお洋服を着せて
早速記念撮影をカメラむかっ(怒り)

P1190747.jpg

陽菜ちょっと前に出過ぎな気がしませんか???




P1190754.jpg

とうとう陽菜があまりに前に出過ぎて愛子見えなくなっちゃってます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




P1190760.jpg

やっと陽菜が落ち着いて
なんとか記念撮影をウサギウサギウサギ

ダッフィーガーデイングする格好ですけど
とってもかわいいでしょ?顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)







カメラ大好きな陽菜に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 12:17| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ちょこ美ちゃん参上

昨日は、愛子とちょこ太くんのかわいい恋を応援してくださって
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート

照れ屋さん同士なので
今回は見つめ合う2人が限界だったみたいですが
この後も一緒にお散歩デートしたりしていますので
よかったらまた見てくださいね目目目





陽菜がおやつにラブだと分かったちょこ太くんは・・・

P1170806.jpg

な〜んてあつ〜い視線を愛子に送ってくれていますよ目ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



愛子も嬉しかったみたいで・・・

P1170814.jpg


もちろん、ままはOKよぉ〜わーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



それを見ていたちょこ太くん
のぞりんママさんの後ろからひょこっとお顔を出しながら・・・

P1170817.jpg


愛子とちょこ太くんと〜ってもいい雰囲気でしょ?わーい(嬉しい顔)




この後、かわいいお顔のちょこ太くんだったら
あいひなのワンピが似合うのでは???
っと言う親の楽しみで
ちょっとちょこ太くんにモデルをしてもらって
4人で遊んじゃいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

P1170835.jpg

愛子とアイコンタクトでお話していた時だったのに
無理矢理お洋服チェンジ顔(イヒヒ)ブティックー(長音記号2)ブティック


P1170837.jpg

ちょこ太くんおかまにさせられちゃって
かなりご機嫌斜めな様子犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そうだよねぇ〜
ちょこ太くんイケメンだから
こんなピラピラなんていやだよねぇ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



P1170838.jpg

おかま姿にかなり限界な様子顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
ちょこ太くんがんばれ顔(笑)手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





P1170735.jpg

愛子何でも似合うちょこ太くんに
さらにラブになったみたいで・・・



それを聞いたちょこ太くんは・・・

P1170840.jpg

まんざらではない
ご機嫌な笑顔に変身犬(泣)右犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




P1170847.jpg

こ〜んな高いところからでも
笑顔いっぱいでちゃんとポーズを取ってくれたんですよぉ〜犬(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート



P1170844.jpg

もう愛子は、完全にちょこ太くんにメロメロです犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)犬(笑)



この後ちょこ太くんを抱っこさせていただきましたが・・・

P1170856.jpg

やっぱり若くてかわいい愛子との見つめ合っている方が
よかったみたいでした顔(ペロッ)顔(ペロッ)



P1170831.jpg

陽菜ちゃんちょこ太くんのおかまちゃん姿に
笑っていますが
かなりうちとけてこれた証拠ですよね顔(笑)手(チョキ)


この後愛子は・・・

P1170858.jpg

っと、私がちょこ太くんを抱っこしたので
またまた甘えん坊ちゃんに大変身。
2人とも甘えん坊ちゃん同士なので
仲良な恋人同士になれるのにはちょこっと時間がかかるかもしれませんが
のんびり2人のかわいい恋を見守っていきたいなぁ・・・っと
あいこままは思っています顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート



かわいいおまけかわいい

今回のお外でのデートで一番気に入った
ちょこ太くん家族の様子をちょこっと目

P1170862.jpg

P1170870.jpg

のぞりんさんとちょこ太パパさん
本当にちょこ太くんがかわいくて、かわいくて仕方ないみたいなんです。
ちょこ太くんも2人に見守られて
お外でうとうと
安心しきっているのでしょうねウサギウサギウサギ

ちょこ太パパさんとのぞりんさんのちょこ太くんを見つめる姿
ホント幸せな家庭の姿ですよねわーい(嬉しい顔)

こんな3人の姿に私も愛子もすっごく癒されちゃいました黒ハート黒ハート黒ハート



そして、愛子は・・・

P1170901.jpg

P1170902.jpg


愛子もちょこ太くん家族に癒されちゃって
のんびり顔になったの伝わってきましたか?わーい(嬉しい顔)


続きは、カフェ編ですが
ここからはドンドン進みますので
どうか皆さんもう少しお付き合いくださいねウサギウサギウサギ










初々しいちょこ太くんと愛子の恋に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ

ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

イケメンは、何をしてもカッコイイワン♪

昨日もたくさんの方が、遊びにきてくださって
ありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)
と〜っても嬉しかったです黒ハート黒ハート黒ハート

愛子は、ぼ〜っとシャボン玉を眺めているのが好きみたいなんですけど
陽菜は、とにかく追いかけたいみたいで
カプカプ、カプカプ忙しそうです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


それから今回は、ひこちゃんがお誕生日のシールをしていたので
気づいてくれたキャラクターと楽しく遊んでもらったりしたんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
少しずつゆっくりとそちらはアップしていきますねぇ〜ウサギウサギウサギ



今日は、ちょっと中断になってしまった
『ちょこちょこちょこ太』ちょこ太くん、のぞりんさん、ちょこ太くんパパさんとのデートの様子をお届けしますね犬(笑)黒ハート犬(笑)


ちょこ太くんとパパさん、ママさんとの仲良しな姿を見た愛子は・・・

P1170687.jpg

っと、すっごく嬉しそうハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
お嫁さんにもらっていただいた後の事を考えていたのかな?



そして、あいひな何か密談していますよ顔(ペロッ)

P1170751.jpg

愛子は、ちょこ太くんが気に入って陽菜ちゃんに相談中。
陽菜ったら根に持つタイプでしつこいですよねぇ〜
でも、陽菜はこんな事言っていますが
ちょこ太くんのおやつ横取りしましたからね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そんな二人の様子を見て、
ちょこ太くん。。。

P1170774.jpg

そうだよねぇ〜
自分の事ヒソヒソ話されちゃったら気になるよねぇ〜


あいひなのお話を聞いて勇気を出したちょこ太くん犬(笑)猫(足)グッド(上向き矢印)

P1170778.jpg

P1170779.jpg

わおぉぉぉ〜顔(笑)グッド(上向き矢印)
ちょこ太くんたら段々と積極的になってきてくれてますよぉ〜

陽菜ちゃ〜ん。
イケメンは黙っていても女性が近づいてきてくれるから
何もしなくていいものなのよ。




そして今度は、愛子の方に・・・

P1170783.jpg


愛子も照れ屋でなかなか自分からは近づこうとしないので
かなり嬉しいみたいですけど
すっごく2人ともキンチョー黒ハート黒ハート黒ハート



P1170784.jpg

見つめ合う2人目黒ハート目
照れ屋さん同士でとっても初々しいでしょ?顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


さらに近付くちょこ太くん。。。
あれれ???

P1170820.jpg

ちょこ太くん愛ちゃんじゃなくてビックリ犬(笑)目目目

決して交際を反対して手を出したのではなくて
かわいくて思わず手が出ちゃったので許してね顔(笑)



そして愛子は・・・

P1170797.jpg

っと、交際したいみたい様子ですよ犬(笑)黒ハート黒ハート黒ハート



でも、初めての恋に心配な愛子犬(泣)
またまた陽菜ちゃんに相談を犬(笑)犬(笑)

P1170800.jpg

イケメンでモテモテでもやっぱり心配なのかな???
右端からずっと覗きこんでいるちょこ太くんが
とってもかわいいですよね顔(笑)るんるんるんるんるんるん



そして、愛子が気に入っている事がわかると・・・

P1170801.jpg

っと、ウキウキな様子犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


突如ちょこ太くんに近づいていく陽菜に・・・

P1170802.jpg

陽菜ちゃん、やっぱりまだまだおやつにラブみたいです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



長くなってしまったので
また続きは明日にわーい(嬉しい顔)

愛子とちょこ太くんとってもいい感じでしょ?顔(笑)
どんどん2人が仲良しになってくれたらいいなぁ〜ウサギウサギウサギ















初々しいちょこ太くんと愛子の恋に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ







かわいいsayusayuさんへかわいい

ちょっと生活のリズムが崩れてまだお返事が出来ていなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
今晩お返事しますので、
また明日以降にお返事みてくださいね目目目
お待たせしちゃってごめんなさいウサギウサギウサギ

ニックネーム あいちゃん at 12:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

お空に跳んでいけでちゅよぉ〜

皆さん、お久しぶりで〜す。
昨日の記事は全然実に記事を書いて
家族にアップをしてもらいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
なので、昨日の記事はミラコスタから書いたものではないんですよぉ〜ウサギ

でも、ミラコスタの中には、10分100円でPCを使える施設がありましたよパソコン


それから昨日も応援だけになってしまってすみませんでしたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
今日もちょっと疲れ気味なので
ゆっくりと今日は皆さんのところに遊びに行かせていただきますね。

それからたくさんの訪問&コメント&応援ありがとうございましたぁ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
と〜っても嬉しかったです。
嬉しくて一つ一つ楽しく読ませていただきましたぁ〜。
本当に本当にありがとうございます揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート







今日は、朝のお掃除の合間のあいひなの様子をちょこっとぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)



2日会えなくて
あいひなすっごく甘えん坊ちゃんになってしまっています犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

愛子は、今日はもう膝の上からおりる事がない状態で
お掃除の途中にしゃぼん玉をしてあげると・・・・

P1190610.JPG

っと、あいこままの膝の上からしゃぼん玉がお空に飛んでいく様子を
眺めていましたぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
今日は、膝からおりる気持ちはない様子です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



一方陽菜は・・・

P1190616.JPG

P1190617.JPG

っと、お空に飛んでいくしゃぼん玉の様子を最初は眺めていましたが。。。

P1190626.JPG

様子を眺めながら・・・・



P1190624.JPG


しゃぼん玉をつかまえようと必死でチョイチョイ


P1190619.JPG

お空に飛んでいくしゃぼん玉は・・・

P1190636.JPG

っと、とにかく笑顔いっぱいで嬉しそうぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)




そんな元気な様子の陽菜の事を愛子は・・・

P1190611.JPG

あいこままの膝からおりずに
さらに甘えん坊ちゃんに大変身犬(笑)黒ハート黒ハート黒ハートわーい(嬉しい顔)




しゃぼん玉が吹き終わると・・・・

P1190628.JPG

っと、ん何度も何度も要求犬(笑)るんるんるんるんるんるん



しないで様子を見ていると・・・

P1190633.JPG


何度も何度もふーをする事になってしまって
かなりお掃除中断時間が長くなってしまいましたぁ〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)



ディズニーランドとシーの様子は
少しずつアップさせていたdかいますね。

P1190643.JPG

ソファの上でのんびりしていた愛子におみやげを見せると・・・


P1190639.JPG

新しいダッフィーちゃんも気に入ってくれたみたいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

陽菜に渡すといっぱつでグチャグチャにされてしまいそうなので。。。
陽菜には渡せませんが顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





かわいいおまけかわいい

P1020833.JPG

ひこちゃんかなり緊張気味のお顔ですが
とっても嬉しそうだったんですよウサギウサギウサギ
他のキャラクターとも写真を撮りましたので
ドンドンアップしていきますねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




今日は、夜までかけてゆっくりと遊びに行きますので
遅くなってしまうかもしれませんが
待っていてくださいねぇ〜顔(笑)手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ご迷惑掛けてすみません有料もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)










しゃぼん玉と楽しく遊ぶ陽菜に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ


ニックネーム あいちゃん at 12:54| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

お花模様

みなさん、こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)
昨日は応援のみで失礼しましたもうやだ〜(悲しい顔)
ランキングに参加されていないお友達は
遊びに来てなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

おうちに帰ってきましたら
ゆっくり遊びに行かせていただきますねウサギウサギウサギ



愛子の恋気になる方いらっしゃるかもしれませんが
写真がたくさんなので
帰ってきてからゆっくり整理をしてアップさせていただきますねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




久々にお稽古事のとんぼ玉をちょこっと顔(笑)

月曜日のお教室のお茶菓子が、梅入りのマドレーヌでしたウサギ

P1180377.jpg

一番手前のの焼き菓子が梅入りのマドレーヌです。

あまりに美味しかったので
母にも食べてもらいたくて
帰りに先生にお店を伺って買いに行ったのですが
残り1つで後は全部売れちゃっていて
残念ながら私は食べられなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

来週のお教室の日にもう一度再チャレンジです顔(笑)手(グー)グッド(上向き矢印)



そして前回習ったお花模様のとんぼ玉

P1180380.jpg

P1180383.jpg


お花好きの私にはたまらない模様で
今回は、楽しくて楽しくて仕方なかったです。
今回の出来上がり分は次回のお教室でいただくので
どんな風に出来上がってくるか今からわくわくです顔(笑)るんるんるんるんるんるん



ディズニーきっと楽しいと思います顔(笑)黒ハート黒ハート黒ハート
でも、きっとすっごく疲れて帰ってくるだろうから
今日も遊びにいらしてくださった方順に
応援に行かせていただいて
翌日からランキングに参加されていない方優先で
遊びに行かせていただきますね。

わがまま言ってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

P1180398.jpg




かわいいお顔でとんぼ玉を見つめる愛子に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ


ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(27) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

すぴーすぴーでちゅよ

昨日は、ちょこ太くんのかわいさに参った方多かったようですねわーい(嬉しい顔)
本当にのぞりんさんもちょこ太くんパパさんも
ちょこ太くんの事を大事に大事に育てているのが分かるんです。
2人ともおめめが顔(メロメロ)顔(メロメロ)になっていましたから顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
やっぱりわが子の事を愛おしいと思って
愛情を持って接する気持ちって大事ですよねわーい(嬉しい顔)

それからあるままさんのコラーゲン入りおやつホネ
私がほしいとのんルナママさんおっしゃっていましたが
あるままさんにもあいこままさんが食べちゃダメですよって
注意を受けたぐらい顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
私の方がコラーゲンがぶ飲みしたい気持ちですよぉ〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)



今日は、ちょこっとデート後のあいひな犬(笑)犬(笑)

たくさん遊んで疲れてしまったのか
夕食後ふと陽菜を見ると・・・・ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

P1180341.jpg

ベッドからはみ出している上に
おてては、天井に向かって万歳状態手(パー)



それを見た愛子は・・・

P1180342.jpg

急いで陽菜の方へ歩み寄って注意をしてくれましたが
全く無反応。

諦めた愛子も

P1180345.jpg

っと、ベッドに入って
ずっと陽菜を見守っていました犬(笑)



それでも相変わらず陽菜は・・・

P1180349.jpg

っと、万歳スタイルのまま顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

こんな風にぽんぽん丸出し、寝相最悪の女の子では
まだまだ恋愛なんて程遠いですよね顔(ペロッ)

P1180351.jpg

なんてむにゃむにゃ寝言まで言う始末顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あいひな並んで一緒にねんねしていますが・・・

P1180356.jpg

何故こんなに違う寝相へなってしまうのでしょうか???
陽菜も愛子と全く同じように育てているのですが。。。


いつか陽菜も・・・

P1180357.jpg

っと、いい子に寝てくれるようなレディーになってくれるといいなぁ〜






寝相最悪な陽菜に応援のぽちよろしくお願いしまするんるん

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とても励みになっていますウサギ


ニックネーム あいちゃん at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする