2008年07月31日

アイスとマジック

span>昨日は、ひこちゃんと一緒に軽井沢にドライブに行った愛子車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
疲れて今日は、MITOと2人でお昼寝して夕方になってしまいました顔(イヒヒ)
ちょっとお昼寝し過ぎだったね顔(ペロッ)

P1040571.jpg

ハイハイわーい(嬉しい顔)
早く遊びたいのねるんるん
自転車飛ばすからしっかり掴っていてねわーい(嬉しい顔)
と思ったら信号つかまっちゃったねぇ。。。。顔(え〜ん)

P1040581.jpg

実家に着くとひこちゃんはお風呂に入っていました。
おみやげ買ってきたけど、喜んでくれるといいな黒ハート

おっexclamation×2exclamation×2ひこちゃんおふろからあがってきたよわーい(嬉しい顔)

P1040584.jpg

ぴかぴかぴかぴか(新しい)だねわーい(嬉しい顔)
ひこちゃんアイス買ってきたけど、どれがいい?

P1040583.jpg

P1040587.jpg


あら黒ハート一番大きなアイスを選んだのね顔(笑)
ひこちゃんお顔より大きなアイスだけど、全部食べられるかなexclamation&question顔(イヒヒ)

P1040591.jpg

愛子犬(笑)は、アイス食べられないから我慢だねふらふら
ごめんね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


その後、ひこちゃんお気に入りのダンボールで
あいたんとマジックかわいいかわいいかわいい

P1040596.jpg

あいたんをダンボールに入れてマジックするのねわーい(嬉しい顔)

先ずは、あいたんをダンボールに入れて。。。
フタを閉めて。。。
ちょっぴり待つと・・・

箱の中から愛子が。。。

P1040592.jpg

もう一度

愛子が・・・

P1040598.jpg

そうそうるんるん
愛子笑顔が大事よ顔(イヒヒ)
子守は、大変だけど愛子の方がお姉さんなんだし
がんばろうね手(グー)




ブログランキングに参加中です顔(笑)

ぽちっとよろしくお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム あいちゃん at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

感激♪

今日コメントを見たらとぉ〜ってもうれしい事がありました揺れるハート

なっ、なんとあの憧れのそら子さんからコメントをいただけたんです。
MITOは、嬉しくて朝から大感激顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もちろん愛子も黒ハート
P1040456.jpg

あい、嬉しくてこ〜んなになっちゃいましたるんるん

TS390669.jpg

そら子さんのブログは
こちら下  下

『ふわっふわ日和』
http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/

かわいい2ワンのさくらちゃんとひなちゃんが出てくるので
是非見てみてくださいねるんるん
もちろん愛子犬(笑)の応援もよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)


お話は変わって・・・

昨日は、ひこちゃんと一緒にスイカ割りに行って来ました犬(笑)
ひこちゃんはじめてのスイカ割り
がんばって〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

P1040401.jpg

あれれ???
ひこちゃん目隠ししないの?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

その後、スイカをいただいて皆で一緒に食べましたわーい(嬉しい顔)
P1040403.jpg

もちろんるんるん
甘くておいしいスイカだったねハートたち(複数ハート)

次は、何をしようかぁ。。。
次はこれかな?下 下 下 

P1040415.jpg

ひこちゃん、なかなか上手だねわーい(嬉しい顔)


そして、お決まりの金魚すくい魚グッド(上向き矢印)

P1040433.jpg

あいたん、あいたん、よだれが。。。
金魚さんは食べられないからね顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)

P1040429.jpg

ひこちゃん真剣ぴかぴか(新しい)
がんばれ〜

その後、中野に遊びに行って、疲れて帰って来た
愛ちゃんとひこちゃん
こ〜んな事になっちゃいました顔(イヒヒ)
P1040440.jpg

あいたんもひこちゃんもかわいいぃぃぃ〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

いつもひこちゃんがお昼寝するともぐりこんで一緒にねんねする愛子パンチ
すっごく甘えん坊さんなんだよね顔(イヒヒ)

その後、ひこちゃんが実家から帰るとひこちゃんからMITOの足の上に顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

P1040443.jpg

なんだか重いなぁ。。。って思っていたんだよねもうやだ〜(悲しい顔)


そうそう、河口湖でお友達になったさくらちゃんからお手紙愛に届いているよぉ〜mail to
実は、週末ホントは一緒に山中湖にお散歩に行く予定だったんだよね。
でも、まーくんが大阪出張になってしまったから
お断りしたのもうやだ〜(悲しい顔)すっごく残念もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
さくちゃん一家は代わりに沼津に遊びに行ったんだって車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いいなぁ〜顔(メロメロ)

愛ちゃん見て目見て目
さくちゃんかわいいよハートたち(複数ハート)

sakurachan.jpg

TS390668.jpg

次こそは、一緒にお出かけ出来たらいいねるんるん

明日は、ひこちゃんとお出かけだよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
早くねんねして、明日もいっぱい遊ぼうねわーい(嬉しい顔)るんるん




ブログランキングに参加中です顔(笑)

ぽちっとよろしくお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム あいちゃん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ブルーベリー

今日は、午後から実家に遊びに行きましたわーい(嬉しい顔)

毎日とっても暑いけど、ブルーベリーは熟れてきたかな?
P1040353.jpg

おっexclamation×2熟れてきたねわーい(嬉しい顔)
ではでは、ひこちゃん。あいちゃん。
収穫しましょうるんるんるんるんるんるん

P1040355.jpg
よ〜く見てね目目目
しっかり熟れているのを採るのよわーい(嬉しい顔)


P1040359.jpg
すごいねわーい(嬉しい顔)
ちゃんとひこちゃん自分で採れたねわーい(嬉しい顔)
では、ちゃんと洗っておやつにしましょうかわいい


P1040363.jpg

うん。うん。
よ〜く見えてるよ目
ところで、確か3粒収穫したはずだったけど
すっごく量が増えていない?

実は、母が前日に2人の大好きなブルーベリーを買ってきてくれていて
それも一緒に足したんです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
だから、ほとんど全部買ったもの顔(ペロッ)

P1040365.jpg

愛ちゃん、よだれが出ているよがく〜(落胆した顔)
たくさんあるんだから、2人仲よく半分こしようね揺れるハート

P1040369.jpg

ひこちゃんも仲よくねわーい(嬉しい顔)


P1040373.jpg

そんなに泣かなくてもちゃんとあげるから

はい黒ハートあいちゃんどーぞ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

P1040374.jpg

そんな隠れてないで、みなさんにお顔見せたら?
あいって恥ずかしがり屋さんなのね顔(笑)揺れるハート

うん?
あれれ?
あいたん、その床に落ちているものはなぁに?ちっ(怒った顔)

P1040383.jpg

あいたん、ひこちゃんにもらったの全部床に置いて隠していたのね?ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
もうちっ(怒った顔)むかっ(怒り)悪い子さん顔(ぷんっ)

P1040389.jpg

あいたん、美味しいものは皆で仲良く分け合おうねるんるん
隠し持っちゃいけないよわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています顔(笑)

ぽちっとよろしくお願いしまするんるん

  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




















ニックネーム あいちゃん at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

一日遅れの土用の丑の日

午後ひこちゃんが、遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
でも、来るなりお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1040297.jpg

ホントに可愛い寝顔だね黒ハート
あいちゃん、ひこちゃんのお昼寝邪魔しちゃダメだよるんるん

あっexclamation×2exclamation×2
ほら、起きちゃったじゃないふらふら

ひこちゃんおはよ〜うわーい(嬉しい顔)

P1040300.jpg

起しちゃってごめんねふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
目が覚めたなら買ってきてくれたうなぎ一緒にいただこうねわーい(嬉しい顔)

昨日は、ウナギ屋さんが混んでいたので
一日遅れの土用の丑の日(?)になりました顔(イヒヒ)


父の大好きな『伊豆榮』のうなぎくんるんるん

これ下これ下
P1040302.jpg

すっごく美味しくて家族皆大好きなんです黒ハート


ひこちゃんお味はいかがですか?
P1040307.jpg

・・・・。顔(汗)
ひこちゃん。。。それってうなぎじゃなくて
タレ舐めじゃないexclamation&question顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
しっかりうなぎくんもいただこうね顔(ペロッ)

ところで、あいこちゃんはといいますと・・・
あいも夏バテしないようにちょっぴりうなぎを食べる事にしましたわーい(嬉しい顔)
もちろんタレをかける前のうなぎをね揺れるハート

あいちゃ〜ん揺れるハート
はい、どうぞ黒ハート

P1040310.jpg

もちろんexclamationすご〜くおいしいよわーい(嬉しい顔)

P1040314.jpg

そんな天邪鬼な事言わないで食べたら?顔(イヒヒ)

P1040317.jpg

そうでしょ?
しっかり食べてねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

P1040323.jpg

そうだねわーい(嬉しい顔)
あいたんが良い子にしていたら
夏バテしないようにもう一度ぐらいうなぎ食べさせてあげるからね揺れるハート




ランキングに参加しています顔(笑)

ぽちっとよろしくお願いしまするんるん

  下  下

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム あいちゃん at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変おいしゅうございましただワン♪

毎日暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしていませんか?
愛子もMITOも相変わらず夏バテ気味もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
そんなわけで食欲のない愛子は、冷たい氷をなめて
ちょっと食欲アップグッド(上向き矢印)

P1040256.jpg

でも、ちゃんとご飯も食べないとダメだからねわーい(嬉しい顔)


P1040260.jpg

えっexclamation&questionexclamation&question
さっきまで食欲なかったんじゃなかったの?あいたん顔(イヒヒ)

でも、良い事るんるん良い事るんるん

いつもあいたんとうもろこしのつぶつぶをごはんに混ぜると
噛まずに食べちゃうんですエサふらふら
そんなわけで。。。
今日は、とうもろこしをミキサーにかけて、豆乳で伸ばしてみましたわーい(嬉しい顔)

とうもろこし食べたい?
食べたいならちょうだい揺れるハートしてくださいわーい(嬉しい顔)

P1040266.jpg

おっexclamation×2exclamation×2
素直な上に素早い顔(イヒヒ)
ではでは、ハイどうぞ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


P1040265.jpg

では、まず一口お味見どうぞるんるん

P1040268.jpg

あっがく〜(落胆した顔)あっがく〜(落胆した顔)
もう食べちゃったの?

P1040274.jpg

満足していただけて、MITOもうれしいよ顔(笑)かわいいかわいい

ところで、あいたんどこ見ているの?

P1040270.jpg

あるけど。。。。
P1040278.jpg

愛は、ちょっぴりしかごはんが食べられないので
冷凍して少しずつごはんに出しているんです。

あれれ?
P1040280.jpg

きゃあ〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
干したお布団が。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
置きっぱなしにしていたMITOが、悪いんだけど。。。
言い訳では、ないんだけど
いつもはお布団すぐに寝室に運ぶんですよ。
ホントにホント顔(笑)

わがまま言ってもダメですよちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

P1040283.jpg

そんなわがままママ許しませんよちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
泣きたいのは、私の方だよもうやだ〜(悲しい顔)

さっき、お口にとうもろこしいっぱいつけていたじゃない。。。顔(ぷんっ)

P1040288.jpg

そっ、そうだね。。。たらーっ(汗)
それ、お布団に擦り付けたんでしょexclamation&question

明日は、朝からお布団全部洗わないと・・・
はぁぁぁ〜顔(え〜ん)
でも、かわいいあいたんがした事だからしかたないね顔(笑)
明日は、お洗濯お手伝いしてくださいねわーい(嬉しい顔)あいたん揺れるハート



ランキングに参加中です顔(笑)

ポチッとお願いしまするんるん

 下 下 下      
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム あいちゃん at 00:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

横浜散歩後半

今日も暑い一日で午後は、愛子もバテバテふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お夕飯を食べて私のパソコンパソコンの下でのんびりしていますわーい(嬉しい顔)

P1040245.jpg

はいわーい(嬉しい顔)はいわーい(嬉しい顔)
ならおとなしくそこでねんねしていてねるんるん



ではでは、昨日の続きを揺れるハート

カフェを出た後、横浜の街をのんびり3人でお散歩犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

P1040134.jpg

そうだなぁ。。。???
港の見える丘公園もいいけど、
暑いから近場の山下公園に行こう犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)


公園ついたよわーい(嬉しい顔)
少しのんびり芝生でしよう

うん?愛ちゃん何?何?

P1040138.jpg

う〜んふらふらちょっと恥ずかしいから
これでどう?

P1040140.jpg

そっかぁ。。。ちょっと物足りない?
でも、気持ちいいでしょ?

あっ、あれ??

P1040142.jpg

さっきまでMITOにお願いしていたのに
涼しくなったらすぐにまーくんに甘えにいくのねちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

2人とも見つめあっちゃって・・・
MITOとまーくんってそんなことした事あったかしら?もうやだ〜(悲しい顔)

P1040144.jpg

・・・・・。うんもうやだ〜(悲しい顔)


その後、傷心のMITOを置いて2人だけで公園内を散歩犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

P1040148.jpg


はい。はい。おかえりわーい(嬉しい顔)
楽しかったみたいでよかったねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


その後、あまりの暑さに早々に帰宅電車電車電車ダッシュ(走り出すさま)
地面がすごく暑かったので
愛ちゃんは・・・・

P1040153.jpg

足やけどしたら大変だから今日は特別よexclamation

って、思っていたら段々甘えが・・・

P1040158.jpg

それは、あいたんやり過ぎじゃないのexclamation&question顔(ぷんっ)

P1040159.jpg

あいたん・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いくら暑いからってちょっとひどくない?
女の子なんだからもう少ししとやかにしてね顔(え〜ん)
う〜ん顔(なに〜)育て方間違えちゃったかなぁ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




おうちの近くについてから
実家に立ち寄る事にしました家

途中の道で愛ちゃんがあるものを発見exclamation×2exclamation×2

P1040163.jpg

よく見えない方にアップでどうぞ目目

P1040165.jpg

愛子は、パピーちゃんの時からにゃんこ猫が大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート
でも、いつも愛子はにゃんこに振られているんだよね犬(泣)失恋

もしかしてあいたん自分の事にゃんこだって思っているのかも顔(イヒヒ)

それにしてもにゃんこちゃんよくその体勢でおっこちないねわーい(嬉しい顔)
すご〜い顔(笑)顔(笑)顔(笑)


おうちに着くとひこちゃんがお出迎えしてくれました黒ハート
あいたんよかったね黒ハート黒ハート
あれ?そうでもなかったかな?顔(イヒヒ)

P1040172.jpg

いつもならすごく喜んで遊ぶのに相当疲れたのね顔(イヒヒ)
あれ?あれ?あいたん大丈夫?

P1040181.jpg

暑かったから疲れ倍増だったのかな?
愛ちゃん大丈夫?

P1040177.jpg

ひこちゃんから解放され、やっとのんびり出来た愛子でした犬(笑)

これからどんどん暑くなるから
無理なくお散歩して行こうねわーい(嬉しい顔)黒ハート


ニックネーム あいちゃん at 01:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

あいことトマト

毎日暑い日が続いていますねふらふら
お掃除が終わって、愛ちゃんと一緒に妹とひこちゃんのお買いものに着いていきましたわーい(嬉しい顔)
横浜散歩の後半は、夜アップするとして。。。
先に今日のお買いもの品をご紹介させていただきま〜すわーい(嬉しい顔)


ちょっとお外に出ただけなのに
愛ちゃんもMITOもヘトヘトふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



と言うわけで、いつものあいこまき

で、クールダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

P1040219.jpg

そうexclamation&question
もっと冷たくなるように氷を頭に乗せてあげるね黒ハート

はい。どうぞるんるん


P1040220.jpg

愛ちゃん、気持ちいい?

P1040222.jpg



あれexclamation&questionあれれexclamation&questionexclamation&question

愛ちゃん寝ちゃったの?


P1040223.jpg

寝ちゃったかと思ったよぉ顔(笑)

P1040224.jpg


あっexclamation&question
待ってふらふらあせあせ(飛び散る汗)待ってふらふらあせあせ(飛び散る汗)

買ってきた植物一緒に紹介しよう黒ハート



先ずはこれ下

P1040230.jpg

          幸福の木四葉

幸せになれるようにってわーい(嬉しい顔)


それからそれからこれ下

P1040225.jpg

              ミニトマト四葉

まだ実は青いのだけど。。。
アップもどうぞ揺れるハート

P1040229.jpg

赤くなったら美味しそう顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

愛ちゃんも近くで見るexclamation&question犬(笑)目

P1040233.jpg

赤くなったら一緒に収穫祭しようね黒ハート黒ハート黒ハート




ニックネーム あいちゃん at 13:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂と横浜散歩

夏バテ気味の愛子とMITOもうやだ〜(悲しい顔)
クタクタ。ダラダラ。。。

愛ちゃん。愛ちゃん
昨日お出かけしたけど、まだお風呂入ってないよねぇわーい(嬉しい顔)
お掃除も終わったし、お風呂入らない?

P1040194.jpg

お顔にかぼちゃもついているし顔(イヒヒ)

P1040198.jpg

そう言わずにとにかくお風呂に入ろうねわーい(嬉しい顔)
愛ちゃんは、入る前はわがまま言うけど
必ず良い子にお風呂に入ってくれるんですよわーい(嬉しい顔)

今日は、お風呂に入った愛の色っぽい写真はないのですが、
こちらの可愛い写真をどうぞ揺れるハート左って、親バカ顔(イヒヒ)

P1040202.jpg

うんわーい(嬉しい顔)うんわーい(嬉しい顔)
めちゃめちゃプリティハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ではでは、ドライヤーで乾かしますか?

P1040203.jpg

終わったよぉ顔(笑)
よく良い子にお風呂に入れたね黒ハート
はい。完成ぴかぴか(新しい)お疲れ様るんるん

P1040205.jpg

そうだね。
昨日はお出かけだったし、お風呂にも入ったもんねわーい(嬉しい顔)

P1040212.jpg

はい顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)はい顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




ではでは、その間にMITOは、昨日の写真の整理をしようっと黒ハート
実は、昨日は愛ちゃんとまーくんと横浜にお散歩に行ってきました犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

目的は、ネットでまーくんが探してくれたカフェに行く事

お出かけの朝、恒例の儀式ですが。。。

P1040110.jpg

ごめん。ごめんふらふら
ちょっと待ってね。今すぐ準備するから。
いつも愛子は、お出かけ前にバッグを見ると飛んで入ってくるんですよ顔(イヒヒ)
可愛いなぁ〜黒ハート

関内から早速カフェを探してお散歩へ犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

と思ったら
早速可愛い朝顔を発見exclamation×2exclamation×2

P1040112.jpg

すっごく大きな朝顔なんですよわーい(嬉しい顔)
ではでは、比較物を

P1040113.jpg

黒ハート
すごく大きな朝顔でしょexclamation&question
それに大きな朝顔に挟まれた愛子はかわいいexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
髪飾りみたいだねかわいいかわいい


ぽてぽてお散歩しながら
やっとの事でお店を発見exclamation×2exclamation×2

P1040132.jpg

おっexclamationexclamation
オシャレなお店じゃない?

看板があるねぇ。。。

P1040131.jpg

うん。。。そっ、そうだね顔(汗)顔(汗)顔(汗)
とりあえず中に入ってみようわーい(嬉しい顔)

P1040116.jpg

お店は、木と黒のソファで統一してあってスタイリッシュな素敵なお店でしたぴかぴか(新しい)
店員さんにどこでもいいですよわーい(嬉しい顔)と言っていただいて
一番ふかふかのソファ席にハートたち(複数ハート)
愛も満足そう犬(笑)るんるんるんるん

着くとすぐに愛ちゃん用のお水をいただいて
愛ちゃん用のカフェマットも貸していただきましたわーい(嬉しい顔)

メニューを選んでいると・・・
愛がテーブルの下で粗相をしてしまったんですがく〜(落胆した顔)
今までで初めての経験もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
慌てふためいていると
店員さんが、優しく処理もしていただいて
とっても安心しましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さらに愛ちゃんの写真を撮っていただいて
店内に飾っていただけるって黒ハート
大感激黒ハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一ヶ月間飾った後には、写真もいただけるんですって

話は変わり。。。
私たちのランチプレートですが。。。

バジルご飯のオムライス
P1040119.jpg



エビとオクラの和風パスタ
P1040120.jpg


どちらのランプレートも750円と格安¥
されにうまうまわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もりもり食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)


まーくんは食べなかったけど、
デザートと言う文字を見たらMITOは、別腹がぷ〜っと膨らんできて
ベークドチーズケーキのラズベリーソースがけをいただきましたわーい(嬉しい顔)

P1040124.jpg

こちらもうまうまわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ふと気がつくと愛子がこ〜んな事に
 下  下  下  下

P1040122.jpg

あいたんは、食べられるものがなかったので
とお〜いおめめ目になっちゃって。。。
ごめんねふらふらあいたん

ちょっとだけチーズケーキ食べてみる?

P1040126.jpg

ホントはダメだけど、愛だけないのは、寂しいもんね犬(泣)

お口にあいましたか?
P1040127.jpg

よかったわーい(嬉しい顔)よかったわーい(嬉しい顔)


とっても大満足の3人でした顔(笑)顔(笑)犬(笑)黒ハート
写真をいただかないといけないし(って義務じゃないけど写真可愛かったから顔(イヒヒ)
絶対またいこうね黒ハート

皆さんもすっごく素敵な店員さんとのんびりくつろげる上に美味しいらんちexclamation是非一度足を運んでみてくださいねるんるん


お店の情報は、
  下  下  下 
 &cafe'  
 住所:横浜市中区扇町2-7-1 レックス横浜関内1F
 電話番号:045-212-0337
 営業時間:10:30 〜 21:30
 店内ワンコOK


まだまだ、ここからお散歩に出かけたのですが、
写真たくさんあるので続きはまた明日るんるん

本日のお夕飯は、宮崎名物冷や汁でした。

じゃあ〜ん下  下  下  

P1040214.jpg

って、ちょっと自慢げですが、実は母が作ってくれましたわーい(嬉しい顔)
私の両親は共に宮崎出身exclamation×2
最近ちょっと注目されるようになったけど
小さい頃から食欲ない時には必ずこれを食べていたんです。
作り方分からないけど。。。
昨日のお店同様オススメです顔(ペロッ)

で、かわゆい愛子ですが。。。
こ〜んな事になっちゃってます下

P1040218.jpg

この暑さであいたん疲れているんだねわーい(嬉しい顔)
ゆっくり休んでね三日月
あいたん犬(笑)おやすみぃ〜














ニックネーム あいちゃん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

かき氷とブルーベリー

午前中夏バテでグッタリしていたMITO顔(え〜ん)
私の体調に合わせてクタクタしてくれた愛ちゃん犬(笑)
ホントに優しい子なんだよねわーい(嬉しい顔)
いつもありがとう揺れるハート


そんなクタクタダラダラ休日を過ごしていると・・・
ピンポ〜ンひらめきピンポ〜ンひらめき

誰だろねぇ。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

P1040031.jpg

心配してひこちゃんが遊びに来てくれたんだってるんるん
ひこちゃん、ありがとう揺れるハート揺れるハート揺れるハート



せっかくひこちゃんが来てくれたからかき氷作ろうね手(グー)
今年初めてのかき氷るんるん
愛ちゃんも興味津々ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

P1040034.jpg

途中氷を追加すると・・・

P1040056.jpg

ごめんあせあせ(飛び散る汗)ごめんあせあせ(飛び散る汗)
愛ちゃん、大丈夫だよわーい(嬉しい顔)
ちゃんと出来るから心配しないでね顔(笑)

ほらね揺れるハート
じゃあ〜んexclamation×2exclamation×2exclamation×2
MITO特製ミルクかき氷るんるん

P1040041.jpg

って、機械で擦っただけだけどね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



ひこちゃんお味はいかがですか?

P1040054.jpg

よかったわーい(嬉しい顔)よかったわーい(嬉しい顔)

愛ちゃんは?

P1040047.jpg

あははは・・・
よっぽど美味しいんだね顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんなに気に入ってくれたなら今年はいっぱいかき氷作ろうねわーい(嬉しい顔)



その後実家へ。。。。GOexclamation×2exclamation×2

気が付くと2人が一生懸命外を覗いてます目目
どうしたの?

P1040063.jpg

何が美味しそうなの?
さっきかき氷食べたばかりなのに顔(イヒヒ)

どれどれ目
あぁぁ〜わーい(嬉しい顔)・・・・

実は、これ

P1040087.jpg

愛ちゃんもひこちゃんもブルーベリーが大好物顔(メロメロ)顔(メロメロ)
去年は、ほとんど全部2人で食べちゃったんだよね顔(イヒヒ)

ところで、赤いのある?
赤くないと食べられないよわーい(嬉しい顔)
2人ともよ〜く見てね目目

P1040068.jpg

まだ、赤いの少ないねぇもうやだ〜(悲しい顔)
あっexclamation&question
でも、あったよ顔(笑)
はいわーい(嬉しい顔)どうぞ揺れるハート

P1040069.jpg

2人仲良く1粒ずつあってよかったねわーい(嬉しい顔)

今年は、いっぱいかき氷して
ブルーベリーも食べようね揺れるハート揺れるハート揺れるハート






ニックネーム あいちゃん at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

あいこまき

お天気良くて気持ちいい朝だね晴れ晴れ晴れ
せっかくだから今日は早めにお散歩の行こう犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

P1030997.jpg

ホントだねわーい(嬉しい顔)
頑張ってこれからはなるべく早く起きようねるんるん


P1030993.jpg

そっ、そうだね。。。。ふらふら
なるべき早く起きるように頑張るねふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さあさあ、早く川まで行こうわーい(嬉しい顔)
きっと緑がきれいで気持ちいいよ顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ほらるんるん

P1030981.jpg

そうなんだよねかわいい
春には、川沿いに何キロも桜が咲いて見事なんだよねわーい(嬉しい顔)
また来年も楽しみだねるんるん

他にもたくさんお花が咲いているよかわいい

テッセンでしょかわいい
P1030982.jpg

それからこれは珍しいねわーい(嬉しい顔)
ハンカチの木にお花咲いているねかわいい
P1040001.jpg

P1030992.jpg


せっかくだから愛ちゃんもお花と一緒に一枚どう?わーい(嬉しい顔)

ハイ、ポーズカメラどんっ(衝撃)

P1030984.jpg

すごく可愛く撮れたよ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
じゃあ、ついでにもう1枚



パシャカメラどんっ(衝撃)
P1030986.jpg

こっちもすごく可愛く撮れたよ黒ハート
暑くなってきたからそろそろおうちに帰ろうねわーい(嬉しい顔)


気持ちよかったけど、暑かったねふらふら
お顔ふきふきしようね黒ハート

P1040003.jpg

おっexclamation×2タオルかぶっていてもあい可愛いね揺れるハート
じゃあ、こんなのどう?

P1040004.jpg

うん。うん。
さすが愛子ちゃん犬(笑)
どんな格好でもかわいいね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

また、早起き散歩一緒に行こうね犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)


ニックネーム あいちゃん at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

トマトのあいこ♪

今日は、実家に父の知り合いから野菜の小包が届いたんですかわいい
ダンボールいっぱいにたくさんのお野菜くん達が並んでいました顔(笑)

その中に『あいこ』と言う名前のトマトが黒ハート
『あいこ』ってトマトを愛子の事考えてわざわざ作ってくださったらしいんです。
愛ちゃんよかったね犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

P1030946.jpg

う〜ん。。。どっちも可愛いよ揺れるハート



それから愛ちゃんの大好きなそら豆を湯がきました四葉

P1030966.jpg

そうだよぉ〜わーい(嬉しい顔)
今日は冷凍しないままのがお夕飯でたべられるね黒ハート


P1030965.jpg


今皮剥いているから待ってね顔(ペロッ)
愛ちゃん、皮固いっていつも食べないでしょ?
がまん。がまん。

P1030953.jpg





あいたんるんるんあいたんるんるん
あいたんにお友達のさくらちゃんからお手紙届いているよmail to

ほら

209.jpg


P1030960.jpg

さくちゃんかわいいね揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート
愛子もそのうちドレス着て写真撮ろうねカメラどんっ(衝撃)

7月14日は、さくちゃんままの誕生日だったんだってバースデー
おめでとうございま〜すClapClapClap
来年は、愛子とMITOも記念の写真撮ろうね顔(笑)カメラどんっ(衝撃)


それにしても・・・・
よっ、よかったぁ〜ふらふら ほっ顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

さくちゃんに目が釘付けでそら豆の事忘れてる顔(イヒヒ)
お夕飯までこれで大丈夫わーい(嬉しい顔)Good


今日は、冷凍していないそら豆くん入りご飯を食べて、
こんなになっちゃってます下

P1030969.jpg

うん。うん。夢の中でお姫様になってねぴかぴか(新しい)
でも。。。
あいたんそら豆おなかいっぱい食べている夢に代わってそう顔(イヒヒ)

良い夢見てねわーい(嬉しい顔)
おやすみなさ〜いるんるん





ニックネーム あいちゃん at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クーラー最高♪

昨日は、とっても暑かったですね顔(え〜ん)
こんなに暑くてもまだ梅雨明けてないんですか?
梅雨明けしたらどうなっちゃうんだろう?顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

あんなに暑い中愛子はといいますと。。。。
どうしてもお散歩に行きたいって言うので
お買いものがてらお散歩へ犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

P1030908.jpg

はいわーい(嬉しい顔)はいわーい(嬉しい顔)
でも、やっぱりすごく暑いけど、大丈夫?

P1030910.jpg

愛ちゃん元気だね?
うんうん。ちょっと待ててねわーい(嬉しい顔)



散歩の途中『ゆうぜんかずら』が、咲いていましたかわいいかわいいかわいい

P1030917.jpg

P1030924.jpg

ホントだねわーい(嬉しい顔)
近くでもっとアップで見てみたら?

P1030918.jpg

淡いオレンジ色の花が可憐であいたんみたい黒ハート黒ハート黒ハート


P1030923.jpg


あらら。。。顔(汗)
急いで帰らないと脱水症状になっちゃうね
大変がく〜(落胆した顔)大変がく〜(落胆した顔)

P1030417.jpg

ほらね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
愛ちゃんが、無理言うからよ

それにしてもその格好女の子なんだから
足は閉じましょうね顔(イヒヒ)あいたん揺れるハート


午後からは、ひこちゃんが遊びに来てくれましたるんるん

P1030930.jpg

ひこちゃん、うちに遊びに来ると必ずwiiで遊びますわーい(嬉しい顔)
まだ、2歳になったばかりだけど、なかなかの運動神経
将来は、体操選手になるのかな?


今日は少し涼しいけど、午後はのんびり過ごそうねわーい(嬉しい顔)揺れるハート













ニックネーム あいちゃん at 10:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

金魚さん

今日は朝からだるだる愛子さんです犬(笑)ふらふら



あいたん、あいたん大丈夫?
まだねむねむさんだね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

P1030894.jpg

愛は、朝起きるとネコちゃん猫(笑)みたいに
顔をコシコシ必ずするんですわーい(嬉しい顔)
お顔を洗っているのかなぁ?

可愛いでしょ?揺れるハート揺れるハート揺れるハート






あれれ?あいたんホントに大丈夫?顔(え〜ん)

P1030897.jpg


じゃあ、取り敢えず先ずはご飯エサ食べて
元気をつけようわーい(嬉しい顔)手(グー)手(グー)手(グー)

P1030893.jpg



顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
それだけ食欲あれば、大丈夫だねわーい(嬉しい顔)
よかったるんるんよかったるんるん


食後にテーブルにある金魚魚を発見exclamation×2
これ下これ下

P1030906.jpg

実は、これろうそくわーい(嬉しい顔)
先日Uさん、Nっちと食事した時に購入したもの魚
これからの夏に向けてちょっと涼しげでしょ?わーい(嬉しい顔)

P1030901.jpg

金魚さんだよるんるん

P1030900.jpg

そうだね黒ハート
今年の夏は、これを見ながら
夏バテしないで過ごせたらいいね黒ハートあいたん揺れるハート揺れるハート揺れるハート












ニックネーム あいちゃん at 11:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

おやつ

あいたん、今日もとっても暑いね。。。晴れ

P1030847.jpg

う〜んふらふら
お掃除も終わったし、クーラー入れてお昼寝しませんか晴れ
お外すご〜く暑いからあいたん茹って
フライドドッグになっちゃうよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




ピンポンひらめきピンポンひらめき

誰か来たよ犬(笑)
きっとおばあちゃんだよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

P1030863.jpg

母がデパートにお買い物に行って
愛の大好きなラスクをお土産に買ってきてくれました。
もちろん愛は大喜び犬(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

P1030851.jpg


P1030852.jpg

上は、池袋東武デパートのお菓子売り場で売ってるラスクかわいい
いつも行列が出来ていて、すっごく人気のお菓子なんですよわーい(嬉しい顔)
軽くてすっごくサクサクで美味しいんでするんるん



はい。あいたんどうぞ黒ハート


P1030871.jpg

お味はどうですか?わーい(嬉しい顔)

P1030881.jpg

よかった顔(笑)よかった顔(笑)

ご機嫌直ってよかったよわーい(嬉しい顔)
ほっふらふらダッシュ(走り出すさま)




P1030886.jpg

また、そうやってリビングの床の上で寝ると風邪引いちゃうよ
ベッドでちゃんと寝なさいexclamation

P1030884.jpg

ありゃりゃぁ。。。ふらふら
あいたん寝ちゃったのね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
では、今日は早めに休んで明日は朝早くにお散歩行こうね犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)


あいたん良い夢見てねぴかぴか(新しい)
おやすみなさい〜い三日月













ニックネーム あいちゃん at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいのわんこごばん

今日もお天気最高晴れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
風もあって気持ちいいねるんるんあいちゃん犬(笑)黒ハート

P1030802.jpg

ごめんごめんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
お掃除もうすぐ終わるからそしたらごはんにしようね犬(笑)エサ

はいはい。ごはんできたよぉ〜エサ
P1030803.jpg

今日のごはんは、大好きなそら豆と枝豆にかぼちゃとそれから大好きなナンコツも入っているよわーい(嬉しい顔)
愛子は、そら豆が大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)
そら豆を見ると食欲もわくみたいのはずなんですが。。。。

P1030804.jpg

あれれ・・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
愛ちゃんどうしたの?
大好きなそら豆もかぼちゃも入っているのよわーい(嬉しい顔)

いつもはすぐに飛びついてくるんですよ
ホントなんですよ。。。。

P1030807.jpg

でしょ?
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そろそろそら豆なくなっちゃうから
今日は、夕方お散歩の時にそら豆買いに行こうね揺れるハート揺れるハート揺れるハート



ニックネーム あいちゃん at 12:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいとひこちゃん♪

昨日ブログを書き終えて見たら。。。
あいたんこんな事になっていました下下下

P1030706.jpg

愛子さん、愛子さん。
おなか出して寝たらダメですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
風邪引いちゃいますよ顔(イヒヒ)

愛子は、何故かいつも上向きで上手に寝るんです犬(笑)
それも手もちゃんと胸の上で揃えて。
もしかしたら私より寝ぞういいかもexclamation&question顔(ペロッ)









朝お片付けをしていると・・・・

P1030708.jpg

今日もお出かけだよハートたち(複数ハート)

でもね・・・
がっかりしないでひこちゃんに会えるよわーい(嬉しい顔)

P1030709.jpg

ホントだよ。
お掃除終わったら午後から遊びに行こうねるんるん

お出かけするけど、お洋服選ばないとねかわいい
愛ちゃん今日はどれにするexclamation&question

P1030715.jpg

あい子は、お出かけする時は必ずお洋服着るんですよ。

P1030714.jpg

じゃあ、それを着て早くひこちゃんに会いに行こうね犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)


妹のおうちに遊びに行くとまだお買いものにお出かけ中もうやだ〜(悲しい顔)
仕方ないので、近くをぷらぷらお散歩犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

そしたらおうちの目の前の空き地にちょうちょさんが飛んでましたかわいい

P1030723.jpg

ホントに蝶々飛んでたんですよわーい(嬉しい顔)

P1030724.jpg

蝶々を初めて見る愛子は、珍しいのか蝶々を追いかけて
ぽてぽて空地を走り回っていました四葉

それにしても遅いね。。。。

あっ!!ひこちゃんかえってきたよぉ〜

P1030726.jpg

昨日はひこちゃんに会っていなかったので、寂しかったのか。。。
抱擁しあう2人顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ひこちゃん、一生懸命愛ちゃんに良い子良い子してくれましたわーい(嬉しい顔)

P1030736.jpg

いつも愛ちゃんよしよししてくれてありがとね黒ハートひこちゃんるんるん


そのあとは、ひこちゃん運転手になって
愛子をドライブに連れて行ってくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1030752.jpg

ひこちゃん運転上手グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あいたんもうれしそうわーい(嬉しい顔)

ひこちゃんのおうちに行くと愛は必ずひこちゃんのおもちゃで遊びます。
ひこちゃんのおもちゃは、全部自分のおもちゃだと思っているんだよね。

P1030759.jpg



P1030764.jpg

愛の物は愛の物犬(笑)ひこちゃんの物も愛の物顔(イヒヒ)

ってそれじゃあ、愛ジャイアンじゃないがく〜(落胆した顔)

何でも半分こ出来る子にあいたんなってね黒ハート

そうそう、今日妹からいい物を紹介されましたわーい(嬉しい顔)
これ下これ下


P1030775.jpg

これは、洋服に付ける虫よけシールで
香りはユーカリの葉の香りが少しするだけ。
試しに今日貼ってみたけど、愛子は大丈夫だったみたいです。
直接体に虫よけスプレーをするのは心配なので
出来るだけ刺されたりしないようにってわーい(嬉しい顔)

いつも愛子の事気にかけてくれて、みやちゃんありがとう揺れるハート揺れるハート揺れるハート

P1030786.jpg
今日は、半日一緒にたくさん遊べて愛は大満足犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また明日も遊んでね犬(笑)ひこちゃんるんるん










ニックネーム あいちゃん at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

かみなり

今日は、久々に前の会社で一緒にお仕事していたKさんと
新宿のピッツォランテ スパッカ ナポリでランチしました。

P1030663.jpg

Kさんは、私よりちょっと年上のお姉さんのような存在。
価値観が似ていて、一緒に話していると笑いが絶えません顔(笑)

ところで、ランチですが今日は
P1030659.jpg



P1030662.jpg

とデザートと飲み物で1,200円。
高層ビルの最上階だったの、景色もとってもよくて気持ちよかったです。

また、一緒にランチしながらいろんなお話しましょうね顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



ところで、お留守番中のあいたんですが。。。

急いでおうちに帰ってみると・・・・

P1030668.jpg

ごめん。ごめん。
寂しかったよねもうやだ〜(悲しい顔)

でも。。。

P1030669.jpg

そのあくび・・・・
あいたん寂しかったと言いながらまさかずっと寝ていたって事ないよね?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

気持ちを改めて。。。お散歩行こう犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

P1030681.jpg

おばあちゃんのおうちだよ家


愛子は、実家だと窓からよく景色が見えるのでそれが嬉しいみたいで
ずっとお外を見ています犬(笑)
マンションだと何も見えないから自分の視界に入るところを
知らない人が歩くのが、不思議なんだねわーい(嬉しい顔)


P1030685.jpg

そうだね。愛ちゃんあんよが汚れちゃうからお散歩できないもんね。


P1030688.jpg 

愛子は、パピーちゃんの時から大きな音にも動じない子犬(笑)
ドシッと構えていて最初はこっちの方がビックリしちゃいましたわーい(嬉しい顔)


今日は、お夕飯をあげても全く食欲のない愛子犬(泣)
突然暑くなちゃったから夏バテかなぁ。。。

と、心配していたら。。。

P1030702.jpg

あれ!?愛ちゃん食欲なかったんじゃないの?顔(イヒヒ)


P1030697.jpg

やっぱり大好きなものはちがうよね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


明日は、もう少し食欲わいて、お外ももう少したくさん歩けるといいね黒ハート

       

























ニックネーム あいちゃん at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっぱさん

朝お花に水をあげていたら新しい葉っぱが芽を出していました四葉

愛ちゃん、愛ちゃん新しい葉っぱさんが出ているよわーい(嬉しい顔)

P1030655.jpg

おいで〜顔(笑)犬(笑)犬(足)犬(足)

P1030652.jpg

もっと近くで見てきてもいい?
いいよかわいい近くで見ておいでるんるん

P1030653.jpg

早く大きな葉っぱさんになるといいね揺れるハート

ところで、愛ちゃんお願いがあるの。。。顔(ペロッ)
実は、今日お出かけしたくて。。。

P1030658.jpg

ごめんねふらふら
帰ってきたら一緒にお散歩しようね犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)










ニックネーム あいちゃん at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気っ子ひこちゃんとねむねむ愛ちゃん

今日は、夕方から大好きなひこちゃんにあい会えたんだよ黒ハート

病院に運ばれたひこちゃんだったけど、
翌日検査して異常なしわーい(嬉しい顔) 大丈夫だったよ手(チョキ)


TS390643.jpg


あいたんのひこちゃんみて目みて目

P1030602.jpg

ホントだよ顔(ぷんっ)
みんなすご〜く心配したんだからね顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)

Uさんわざわざメールしてくれてありがとね揺れるハート
ひこちゃんも喜んでます顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


こ〜んなことしても全然大丈夫るんるん

P1030643.jpg

もう絶対飛んだりしちゃダメだからねちっ(怒った顔)



ところで、愛子はといいますと。。。
昨日のお疲れがたまっているようで。。。

皆でお茶をしていると私の膝にぴょんグッド(上向き矢印)

P1030629.jpg

あいたんお茶熱いから飲めないよ顔(イヒヒ)

そうこうしているうちに・・・愛子ったら

P1030637.jpg

昨日たくさん遊んだから疲れちゃったんだね顔(イヒヒ)
ねんねしていいんだよハートたち(複数ハート)

P1030638.jpg

眠いのを我慢してあがく愛子ってすっごく可愛いんです顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
皆が集合しているからまだまだ遊びたいんだね顔(イヒヒ)

P1030639.jpg

ぜ〜ったい今寝てたよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
無理せずに寝たらいいのに・・・

と思っていたら・・・

やっぱり

P1030640.jpg

ホント愛子はかわいいね黒ハート揺れるハート
明日もたくさんお散歩して一緒に遊ぼうねるんるん
おやすみぃ〜三日月
























ニックネーム あいちゃん at 01:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

お掃除

今日は、お天気最高晴れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
梅雨の晴れ間晴れ晴れ晴れ

P1030599.jpg

ダメexclamation×2ダメexclamation×2
昨日は、たくさん遊んだからお掃除頑張らないとねわーい(嬉しい顔)

バッグもお洗濯しないとねわーい(嬉しい顔)

P103059.jpg

お掃除終わったらおばあちゃんのところに遊びに行こうねるんるん


だったら。。。。
P1030594.jpg

もう少し待ってね黒ハート

お掃除終わったよぉ〜顔(笑)

P1030596.jpg

うんるんるんうんるんるん
お天気良いうちにおばあちゃんのおうち家に遊ぶに行こうね顔(笑)揺れるハート















ニックネーム あいちゃん at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする